記事ID19960のサムネイル画像

いしだ壱成の髪の毛がヤバイ?事件からはげが進行で現在は?

俳優のいしだ壱成さんについて、髪の毛に関する話題が出てきています。まず、いしだ壱成さんの髪の毛がヤバイといわれる画像について。また、いしだ壱成さんの事件から髪の毛がはげ進行したという噂と、現在の髪の毛についてまとめてみたいと思います。

髪の毛が話題!?いしだ壱成のプロフィール

いしだ壱成 (いしだいっせい)

誕生日1974年12月7日
星座いて座
出身地東京
性別男
血液型B型
身長177cm
体重57kg
デビュー年1992年
デビュー作品悲しいほどお天気

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2014年の再婚などが注目のいしだ壱成さん。

現在は髪の毛に関する話題が浮上しています。

代表作品

1995年 未成年 (TBSテレビ)
1998年 聖者の行進 (TBSテレビ)
2005年 ひとつ屋根の下 (フジテレビ)
2010年 孔子 (CCTV) 中国

出典:http://talent.yahoo.co.jp

俳優のいしだ壱成さんが先ほど出演した
「解決!ナイナイアンサー2時間SP」の放送内で
4年前から交際している一般女性に
プロポーズしたことを明かしました。 2014 05.21

出典:http://everyday-e-news.com

いしだ壱成の髪の毛がヤバイと言われる画像は?

いしだ壱成さんは2015年現在
40歳になる年齢の方。

俳優としてのキャリアも長い方ですが
髪の毛を心配する声もちらほら。

2013/11/19 離婚歴のある俳優・いしだ壱成が18日に放送された日本テレビ系「有吉ゼミ」に出演。
 
細かすぎる“自分ルール”のために同棲相手から逃げられた過去を明かした。
 
いしだは03年12月に元タレントと結婚。06年1月に離婚した。

また、09年3月には、結婚目前と言われ、事実婚状態にあった女優・川合千春と、いしだの“二股(また)交際”がきっかけで破局している。

出典:http://wan2o.com

いしだは、番組の中で、生活の中で、どうしても守らなければならない自分のルールがあることを告白。
 
【1】朝、キッチンでコップ1杯の冷たい水を飲んだ後、コップ1杯の白湯(さゆ)を飲む 
【2】トイレを済ませたら、そのままシャワーを浴びる
【3】サラダを食べる時には必ず7種類のドレッシングを用意すること‐‐

などで、「この(いしだルールの)導線を彼女にじゃまされるのがイヤ」と話した。

出典:http://wan2o.com

そんな自分をも縛る完璧主義のためか
いしだ壱成さんの前髪は徐々に後退。

>【2】トイレを済ませたら、そのままシャワーを浴びる 
 
毎朝この頭髪がぬれたところ見せられるとか地獄だな・・・

出典:http://wan2o.com

いしだ壱成さんの髪の毛の画像は多数出ており
おでこが広いことも発覚しています。

俳優のいしだ壱成が、22日付の自身のブログで、かねてから婚約していた11歳年下の一般女性との再婚を報告した。挙式、披露宴は「来年の春ごろを予定」している。 2014-07-22

出典:http://www.oricon.co.jp

おでこの広さと同時に髪型セットなどからも
いしだ壱成さんの髪の毛に心配の声が
多くなっているようですね。

いしだ壱成はあの事件から髪の毛・はげが進行?

いしだ壱成さんといえば「一つ屋根の下」「未成年」
などを代表作に持つ方。

おでこの広さは変わらないものの当時の髪の毛は
やはりボリュームに違いがあると言えます。

いしだ壱成は髪を染めてはげが進行?

いしだ壱成さんの髪の毛が薄いとされる
理由としてはやはり金髪や赤髪
などをしていたことも指摘されています。

ほかに原因はあったのでしょうか。

いしだ壱成のあの事件もやはり原因か?

未成年から5年、大麻所持で
逮捕をされているいしだ壱成さん。

髪の毛もドラマ出演時とは違って
薄くなっているように見えますね。

しかし、大麻は髪の毛を増やすという噂も。

薬物事件(大麻取締法違反)で逮捕された、いしだ壱成(2001年8月20日)大麻所持で逮捕。
2年間の謹慎処分を受けました。
芸能活動へのストレスから薬物の誘惑に負けてしまったのでしょうか…

出典:http://laughy.jp

大麻は、男性ではテストステロン(性ホルモン)を44%も低下させます。
これが事実ならばハゲにかなり有効な気がする。。。
よく考えると、過去に大麻で警察に厄介になった芸能人ってのはフサが多い気がしなくもない。
勝新、ショーケン、コロッケ、清水健太郎、草刈正雄、山口冨士夫 etc

出典:http://mimizun.com

いしだ壱成の現在の髪と父親・石田純一と比較!

では、いしだ壱成さんの髪の毛は
やはり遺伝になるのか。

父親の石田純一さんを比べてみました。

石田 純一

生年月日: 1954年1月14日 (61歳)
生まれ: 東京都 目黒区
身長: 177 cm
親: 石田 武
子: すみれ、 いしだ 壱成、 石田 理汰郎
配偶者: 東尾 理子 (2009年から)、 松原 千明 (1988年 - 1999年)、 星川 まり (1974年 - 1978年)

出典:https://www.google.co.jp

石田純一さんの年齢は60歳を超えており
そのように考えると髪が多く思えます。

しかし、やはり薄くなっていると感じますね。

ぱっと見るといしだ壱成さんの方が
前髪が気になる感じになっています。

様々な憶測が出ているいしだ壱成さんの
髪の毛の話題はまだまだ続きそうです。

いしだ壱成の髪の毛について口コミ反応は?

歌がうまい王座録画で見てる。いしだ壱成なんで出てるの(^^;ここまで落ちぶれる人も珍しい…。昔はかっこ良かったのに、髪薄いし見てられないー

出典:https://twitter.com

いしだ壱成もういいよwwwかわいそうwww足むかつくwww 髪のことには触れるなって言ってんだろおおおお!!!!! #歌うま

出典:https://twitter.com

いしだ壱成、老けたな(゜.゜)髪の毛…。

出典:https://twitter.com

いしだ壱成かわいいー♡髪薄いけどかわいいー♡

出典:https://twitter.com

いしだ壱成の顔好きやわー 髪薄くなかったらなあ←

出典:https://twitter.com

ショッキングピンク髪のいしだ壱成って字面だけで面白いのはずるい…左右田おいしい

出典:https://twitter.com

まとめ:いしだ壱成の髪の毛の話題は続く!?

そんな髪の毛について注目されるいしだ壱成さん。

イケメン俳優であるからこそ、髪の毛に
注目されるいしだ壱成さんとも言えますね。

過去には薬物事件があったり
細かい性格や離婚、二股など数々。

そんな人生経験からかいしだ壱成さんの
髪の毛がきになるようになってきました。

今後の活躍を応援しながら
髪の毛の話題にも注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ