記事ID19819のサムネイル画像

【セクシーショット満載!】遂に脱いだ!?市川由衣の最新写真集!

現在、映画やドラマで活躍中の市川由衣。そんな市川由衣の写真集も年齢を重ねるごとに大人の色気が出てきました。そして29歳となった市川由衣が発表した写真集がセクシーだと話題に!その写真集は市川由衣らしい構成で撮影されていた!では、その内容をご覧ください!

写真集の内容は?市川由衣のプロフィール

市川由衣

本名:佐藤 由衣
生年月日:1986年2月10日(33歳)
出身地: 東京都中野区
身長:158 cm
血液型:A型
所属事務所:研音

市川由衣の経歴は?

小学校高学年の頃に読者モデルとして活動を始められ、その後街でスカウトされてデビューしました。小学生の頃からモデルや女優を目指していたのかもしれませんね。
1999年にナムコが主催するスタアオーディションの第3回超ビッグオーディションにてグランプリを獲得されました。

2006年2月、堤幸彦さんが監督の映画『サイレン 〜FORBIDDEN SIREN〜』で映画初主演を果たされました。元はPlayStation で発売されたホラースゲームの『SIREN2』がベースとなっているホラー映画です。

『NANA2』では、前作で降板した宮﨑あおいの後を受け、ハチ役を演じました。

市川由衣は一時期、女優業と平行して歌手活動も行っていましたが
女優業に専念してからは映画やドラマの主演など更に活躍しています。
そんな市川由衣の写真集とは?

市川由衣の最新写真集は何も着ていない!?

2015年2月、ワニブックスから発売された写真集『YUI』は女性カメラマンHAL KUZUYAさんと男性カメラマン・細居幸次郎さんによる撮影という異色の2部構成でした。

内容は、女性目線による美しいバストやヒップライン、女性を象徴するカーブを惜しげも無く解放しています。男性目線による写真では、北海道で函館旅行を舞台として温泉・浴衣・すっぴんといった男性なら誰でも妄想するであろう姿ウィ具現化しました。

過去最高のセクシーカットが満載と言われてると、ますます気になる市川由衣の写真集。
いったいどんな写真集なのでしょうか?

市川由衣、写真集への意気込み

市川由衣さんは今回の写真集の撮影を、どう感じたのでしょうか?
市川さん自身「今までたくさんの写真集を出してきて、何か違うことをやりたいと思っていた」と今回の写真集の構成案は市川さん自身が考えたようです。
さすが女優!写真集にかける思いも違いますね!

差異を楽しめる新しいタイプの写真集になっているようです!

今回、市川由衣さんが初挑戦した写真集の撮影構成についてカメラマンの性別が違うだけで、違うタイプの写真が撮れたようです。市川さんにとっても今回の写真集は自信を持ってオススメできる写真集なのでしょうね!

「女性のカメラマンさんの前では開放的になってしまって、
気付けば何も着てなかったり…。」

今回の写真集撮影で市川由衣さんは女性スタッフのアドバイスに乗せられていくうちに
撮影現場では、思わず大胆になってしまったそうです。
更に写真集の内容が気になってしまう市川由衣さんの発言ですね。

市川由衣、大胆な写真集の一部を公開します!

いかがですか?
今回の市川由衣さんの写真集はとても思い切った撮影をしたみたいです!

何も着ていない写真集!市川由衣の体は綺麗だった!

市川由衣さんの写真集への取り組み方は、やはりプロの女優魂を感じずにはいられません。20代最後に写真集という形で市川由衣の「今」を残しておきたかったのかもしれません。

今回の写真集が後の女優「市川由衣」にとって伝説的な写真集となるような
日本を代表する大女優になって欲しいですね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ