記事ID19810のサムネイル画像

家柄も俳優としてもパーフェクト! 小泉孝太郎の現在の彼女は? 

元首相だった父を持つ俳優、小泉孝太郎さん。
家柄に加え爽やかなイケメンで有名な小泉孝太郎さんですが、彼女や結婚について噂が絶えません。
彼女についても謎が多い小泉孝太郎さん。
今回はそんな小泉孝太郎さんと彼女の関係について調べてみました!

小泉孝太郎のプロフィール

小泉 孝太郎 (こいずみ こうたろう)

生年月日: 1978年7月10日
出生地: 神奈川県横須賀市
身長: 177 cm
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2001年-
著名な家族 小泉純一郎(父)
小泉進次郎(弟)

高校生時代は野球部に所属し甲子園を目指していたが、3年生の地方大会のときに腰を痛め、ベンチに入れず応援する側に回った。チームは地方大会の1回戦で敗退し、本人も野球の道を断念した。
2000年に開催された「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募するも落選。

父・純一郎が内閣総理大臣になると、「小泉総理の長男(孝太郎)はかなりのイケメンらしい」という評判や前述のオーディションへの応募経験が公になり、芸能人志望であった孝太郎を、その話題性から複数の芸能事務所が獲得に動き、イザワオフィスと契約。すぐにCM契約が決まる。

その後、数々の映画やTVドラマに出演し芸能界で活躍中。

小泉孝太郎、特定の彼女はいる?

小泉孝太郎さんは名だたる政治家の一族と言うことで、注目されることも多いようですね!
そんな小泉孝太郎さんですが、これまで彼女ができたのでは、という噂が何個か出ました。
彼女と思われる女性のエピソードを見ていきましょう!

小泉孝太郎と付き合っているのは夜の女性?

こちらの写真は2011年、フライデーが撮った写真です。小泉孝太郎さんと一緒にいる女性が、彼女みたいに仲良く寄り添っていますね。これは彼女と思われても仕方が無いかもしれません。

2011年に撮られた写真は、お相手は銀座の高級会員制クラブで働く女性で、二人で手をつないで歩く姿、小泉孝太郎さんのマンションから一人で彼女が出る所が目撃されています。

出典:http://comonetsapo.com

この写真が出た後、この彼女との続報も無く噂もすぐに消えてしまいます。一説によると、小泉孝太郎さんの事務所が報道関係者に圧力をかけて、彼女との一件は深追いさせないようにさせたようです。そして事務所も、小泉孝太郎さんと銀座のクラブの彼女ではイメージが違う為、別れさせたと言います。仕事のためとは言え、彼女との一件に口を挟まれるなんて芸能人は大変ですね・・・。

小泉孝太郎と付き合っている美女?

こちらは2012年、深夜の東京港区で撮られた写真のものです。
小泉孝太郎さんとその彼女と思わしき女性が、BARや車の中で仲良く過ごしていたようです。
今度は彼女かもしれません。

深夜の東京都港区にて一台の高級車の助手席に美女を乗せた、小泉孝太郎さんの姿がいた。

出典:http://netbitrate.com

二人はバーから出てくると駐車場に止めてあった車に乗ると、車は横浜方面に向けて走り出し、大黒ふ頭のパーキングエリアで車が止まった。

車の中で何をやっているのかと思えば、二人は車内で会話をし、時には携帯電話を取り出して写真を撮ったりと幸せそうな表情で会話を楽しんでいるようだ。

出典:http://netbitrate.com

この部分を見ると小泉孝太郎さんの彼女にしか思えませんが・・・。
万が一、彼女では無く女友達と言う可能性もあるのでしょうか?

その後、1時間以上経過し、ようやく車が走り出すと今度は都内に走りだし女性は一人、車から降り自宅に帰って行ったという。

出典:http://netbitrate.com

どうやら今回は決定的な部分は無かったようです。
BARで楽しく飲んだのがメインだったんでしょうか?
今回、週刊誌も小泉孝太郎さんの彼女と言い切れるネタは掴み切れなかったようです。

小泉孝太郎の彼女はアイドル?

芸能界で小泉孝太郎さんの彼女?と噂になったのは元モー娘の石川梨華さん。
写真などは無いようですが、彼女と思わしき目撃情報が・・・?

他には元モーニング娘。の石川梨華さんとも噂になったようです。
2人は同じ神奈川県横須賀出身で、知人の紹介で出会い、地元でデートしているところをファンが目撃したみたいです。

出典:http://kekkon-kosai-renai.com

同じ神奈川県横須賀出身で意気投合したという、石川梨華さんとは関係を怪しまれている。石川さんが都内にある小泉孝太郎さんのマンションに通っているという姿が何度か目撃されているという話もあったのだとか。

出典:http://comonetsapo.com

石川梨華さんの場合、一般人からの目撃情報が情報源となっているようです。しかしこの情報以外に有力な写真や情報も無いことから、石川梨華さんが彼女ということは単なる噂のようです。

小泉孝太郎、過去の彼女は確定!

小泉孝太郎さん、なかなか現在の彼女としては確定した情報はありませんでした。しかし、中学一年生の時に付き合っていた彼女について、過去に「からくりテレビ」で語っています。

現在の藤枝有紀子さん(現在は松永有紀子さん)。旦那さんはからくりTVのカメラマンさんで、2児の母のようです。

また、これまでの熱愛彼女ですが、過去に「からくりテレビ」にて小泉孝太郎さんの「元カノ」の特集があり、それは中学一年生の時に付き合っていた藤枝有紀子さんという方。

出典:http://grnnws.com

小泉孝太郎さんは中学時代から人気者だったそうです。
家柄に加えて、顔もイケメンですからモテて当然でしょうね!

小泉さんもちょっと恥かしそうにしながらも、当時の思い出を赤裸々に語っていた所、実はその元カノの夫が今小泉さんを撮影しているカメラマンというオチ。

それを聞いた小泉さんはかなり落胆していたようです。

出典:http://grnnws.com

見事なオチですね!
小泉孝太郎さんもこの時は当時の彼女や気持ちを思い出し、複雑な気持ちになっていたのでしょうね・・・。

小泉孝太郎の結婚観

色々と彼女の噂が絶えない小泉孝太郎さんですが、彼女や結婚観についても自分なりの価値観があるようです。

小泉孝太郎の恋愛観

—では小泉さんが「いいな」と思う女性のタイプとは? どんな人と「合う」と感じるんですか?

「間」かな? 話す時のタイミング。「初めまして」の10秒くらいでタイミングが合わない子は、ご飯を食べても、一緒に何かをしても、絶対に合わないです。だから、第一印象を見て、その後最初の言葉を交わす瞬間・・・それでほぼ決まりますね。

出典:http://mbhappy.com

—思わず「好きだ」って恋してしまうポイント、ってありますか?

男性の前で一瞬でいいから素を出せる人、かな。すごくかまえてるんだけど、ふとみんなの中でもちょっとマヌケな自分(?)をさらけ出せる子だと「お?」(惹かれるリアクション)ってなりますね。“隙”があったほうがいいですね。

出典:http://mbhappy.com

小泉孝太郎さん、彼女についての好みを詳しく述べています。
これは一部分ですが、本当はもう少し長く語っています。

小泉孝太郎の結婚観は?

「自分の夢を持っていない人」だそうだ。これだけではネガティブな人のように聞こえるが、そうではなくて「仕事に大きすぎる夢を持っている人は困る」そうである。

出典:http://blog.livedoor.jp

その理由は、孝太郎自身が仕事に専念したいから、家庭を犠牲にするような夢を抱く女性とはぶつかりあうだろう、ということらしい。専業主婦でなくてもよいが、あまり仕事に熱中する人はダメ。あくまでも自分を支えて、家庭を切り盛りしてほしいということらしい。「自分がスポーツ選手だとしたら、マネージャーのような人がいい」と、孝太郎は語った。なかなか古風な夫になりそうである。

出典:http://blog.livedoor.jp

小泉孝太郎さん自身は仕事に集中したいから、陰で支えてくれる人が良いということですね!
同じような事を思っている男性もそれなりにいそうです。

小泉孝太郎の彼女、表沙汰にはなっていない様子?

小泉孝太郎さんの彼女についての記事、いかがでしたか?
ちょくちょく噂になっている件もありますが、どれも彼女と確定したニュースではないようです。
しかしある番組内で、スピリチュアルタレントが小泉孝太郎さんの結婚相手になる相手について、鑑定された所ご本人が妙に納得していたようです。
彼女はいるのかもしれません。

俳優としても実力があると言われている小泉孝太郎さん。
演技と結婚の行方に今後も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ