記事ID19632のサムネイル画像

妊娠・出産しても変わらずきれい!!ママ広末涼子のまとめ☆

先日、第三子を妊娠・出産した広末涼子さん。三人もお子さんがいるとは思えない美しさですよね!!妊娠・出産後も綺麗な体型を維持するママ広末涼子には驚きです。そんな広末涼子さんの妊娠・出産について画像とともにまとめてみました。

第三子☆出産おめでとう!!広末涼子のプロフィール

本名:廣末 涼子
生年月日:1980年7月18日(34歳)
出生地: 高知県高知市[1]
国籍:日本
身長:161 cm
血液型:O型
職業 :女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1994年 -
配偶者:岡沢高宏(2003年 - 2008年):Candle JUNE(2010年 - )
事務所:フラーム

広末涼子さんの出演作品

「テレビ」
永遠の0
ウロボロス~この愛こそ、正義。
大使閣下の料理人
聖女

「映画」
はなちゃんのみそ汁
想いのこし
柘榴坂の仇討
桜、ふたたびの加奈子
おくりびと

「舞台」
ぼくに炎の戦車を

「CM」
ロート製薬
LIXIL
日本コカ・コーラ
資生堂

出典:http://talent.yahoo.co.jp

妊娠・出産してもかわいすぎる広末涼子☆

妊娠しても体型も変わらず、
透明感あふれるかわいさの広末涼子さん。
3人のママになるまでをまとめてみましょう☆

広末涼子は2004年に第一子となる長男を出産しています。
その4年後の2008年には第一子の父親となる岡沢高宏とは離婚しています。
結婚した時もデキ婚だった為すぐに離婚すると言われていたのですが、
2003年から2008年まで離婚しなかったので持った方ですね。

出典:http://pikokopi.com

結婚も出産もびっくりでしたね!!

女優の広末涼子は3月22日(2011年)、第2子を出産したと公式サイトで発表した。誕生したのは2100グラムの男児。
広末は「小さくても力強く生きる命が目の前にあることで、こんな時ですが、感謝の気持ちでいっぱいで、同時に連日のニュース、それに海や空を見ると痛みや悲しみまでもがいっぱいになり、涙が止まりません」とコメント。

出典:http://www.j-cast.com

東日本大震災の時出産したのですね!!低体重で大変でしたね…

キャンドルアーティスト、キャンドル・ジュン氏(41歳)と出会いから7か月でスピード再婚し、周囲を驚かせた。11年3月に次男が誕生したことを発表した。

出典:http://www.officiallyjd.com

広末涼子さんのスピード再婚。これもびっくりでしたね!!

女優の広末涼子(34歳)が第3子を妊娠していることが、分かった。夏頃にも出産すると見られる。NHK大河ドラマ「花燃ゆ」(日曜・後8時)の出演オファーを受けていたが辞退することになる。

出典:http://www.officiallyjd.com

大河のオファーあったんですね!!妊娠中は難しいですね。

女優の広末涼子(34)が、所属事務所の公式サイトを通じて、妊娠5ヶ月を正式に発表。広末は「新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております。現在、撮影が迫っている作品も控えておりますので、精一杯頑張りたいと思います」

出典:http://www.oricon.co.jp

34歳での妊娠だったのですね!!

女優の広末涼子さん(34)が第3子となる女児を出産したことが、分かった。所属事務所が明らかにした。

 広末涼子さんは「透きとおるような新しい命を目の前にし、今は改めて、この世界の美しさを感じさせてもらっています」とのコメントを発表した。

出典:http://www.sankei.com

第3子でも感動は一緒ですね!!

「たくさんの皆さまへの感謝の気持ちと同時に、これから益々精一杯作品に関わらせていただくことで、幸せと笑顔の連鎖を生み出すことができるような女優さんになれるよう、決意を新たに努力してゆきたいと感じております」

出典:http://www.hochi.co.jp

広末涼子さんの母親の顔が見えるコメントですね!

妊娠しても綺麗をキープ☆広末涼子の綺麗ママ画像

二の腕も綺麗な広末涼子さん。妊娠後とは思えません!

週刊誌に載った写真ですね!
足もほっそりな広末涼子さん!!
知人に妊娠報告ですかね!?

肌つやつやの広末涼子さん☆ママでもお手入れが行き届いてますね!!

色白美人の広末涼子さん!

和服も綺麗な広末涼子さん。

アゴのラインもスッキリ綺麗な広末涼子さん

ショートの広末涼子ママもかわいい☆

色白いなぁ。
広末涼子さん、ママなんですよね。

こんな優しい笑顔のママって。
さすが広末涼子さん。

ママになっても美しい。輝く広末涼子☆

ここまで妊娠・出産しても輝く広末涼子さんについてまとめてきましたがいかがでしょうか??妊娠・出産しても綺麗な体型を維持し続ける広末涼子さんはさすが女優だなと強く感じました。これからはどんな美容法で妊娠・出産後に体型戻しをしたのか広末涼子さんの口から発信して欲しいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ