記事ID19601のサムネイル画像

関ジャニ∞の安田章大の彼女は誰!?元彼女はあの女優だった!?

人気ジャニーズグループの関ジャニ∞のメンバーとして大活躍している安田章大。そんな安田章大に彼女はいるのか!?安田章大の元彼女は誰なのか!?あの女優と付き合っていたという噂も!?そんな安田章大の彼女について調べてみました。

彼女はいるの!?安田章大のプロフィール

安田章大

1984年9月11日生まれ
兵庫県出身
ジャニーズ事務所所属
関ジャニ∞メンバー

1997年9月、嵐の相葉雅紀(当時ジャニーズJr.)のファンであった姉が勝手に履歴書を送る。本人は乗り気ではなかったが「どうせ受からんから行くだけ行ってきたら?」という母親の言葉に反抗しオーディションを受け、ジャニーズ事務所に入所。同期に錦戸亮、丸山隆平、大倉忠義がいる。

出典:https://ja.wikipedia.org

Jr.時代は主に関西ジャニーズJr.の中心であった渋谷すばる、横山裕、村上信五のバックで活躍し、同期メンバーで組まれたユニット「BIGWEST」にも参加。後に内博貴、丸山隆平、大倉忠義らと共に「V.WEST」というバンド形式のユニットを結成し、ギタリストとして活動。V.WESTではリーダーも務めていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2004年に関西Jr.のメンバーから関ジャニ∞を結成し、同年9月22日、「浪花いろは節」でCDデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

2006年12月13日 - 15日に大阪松竹座にてソロコンサートを行う。
2008年2月10日 - 26日まで一人舞台『818』を公演。一人五役に挑戦した。
2009年3月16日 - 4月19日、主演舞台『カゴツルベ』を東京・大阪で公演。
2011年7月9日 - 8月1日、主演舞台『トラストいかねぇ』を東京・大阪で公演。
2012年7月期のドラマ『ドラゴン青年団』で連続ドラマ単独主演。
2013年11月 - 映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』で単独初主演。

出典:https://ja.wikipedia.org

安田章大の彼女は小松彩夏!?

2009年頃に安田章大の彼女ではないかと噂になったのは
女優の小松彩夏でした。

安田章大と彼女は舞台で共演。

このことがキッカケで安田章大と彼女は
交際に発展したのではないかと言われていました。

しかし、安田章大と彼女の目撃情報はなく、
安田章大のファンも
何故、小松彩夏が彼女だと噂になったのかわからないほど。

そのため、小松彩夏が
安田章大の彼女である、という噂は
デマだったのではないかと見られています。

安田章大の元彼女は国仲涼子!?

2010年、安田章大が初めて
彼女との熱愛を週刊誌に報じられました。

その安田章大の彼女と言われた相手は
国仲涼子でした。

郊外のゴルフ練習場に安田の愛車でやってきた二人は、仲良く並んで練習を始め、ミスショットを連発する安田に対し、ゴルフ歴3年半の国仲が教えるようにスイングを見せたという。また2ショット写真では、手こそつないでいなかったが、寄り添うようなそぶりが見え、デートと呼ぶにふさわしい雰囲気。

出典:http://www.excite.co.jp

安田章大が彼女と知り合ったのは
ドラマでの共演でした。

安田章大は彼女と
週1でゴルフ練習場に来ていると言われていました。

安田章大と
彼女の事務所は交際についてこのようにコメントしました。

友人と聞いているが交際はしていない

出典:http://nobinobi-kodomo.com

しかし、安田章大と彼女は真剣交際だったようで、
結婚も考えていたという証言もありました。

安田との交際では結婚まで意識して、安田が事務所のジャニー喜多川社長に『結婚させてください』と直談判までしたと言われています。

出典:http://www.asagei.com

彼女の国仲涼子はその後、向井理と交際し結婚しました。


安田章大の彼女は白石麻衣!?

2013年から2014年頃
安田章大の彼女ではないかと噂になったのは
乃木坂46の人気メンバー白石麻衣。

白石麻衣が安田章大のファンという噂から
安田章大の彼女なのではないか、と言われました。

白石麻衣って安田のあって名前でブログやってたよ

出典:http://geinolabo.ldblog.jp

安田とまじで付き合うために本気でやってやる
絶対ヘマしないって言ってたが乃木坂のことだったのかw
ガチで安田のこと狙いにいくと思われるw

出典:http://geinolabo.ldblog.jp

しかし、安田章大と彼女の目撃情報はなく
週刊誌などに報じられたこともありません。

そのため、白石麻衣が安田章大のファンだったというのは
事実だったとしても
安田章大の彼女にはなれなかったのではないか、と言われています。

また、彼女は「ジャニヲタ」と言われていたこともあり、
彼女は安田章大ではなく他のジャニーズと付き合っているのではないかと
言われています。

安田章大の現在の彼女とは!?

彼女とされた国仲涼子との交際報道以外
目立った交際報道がない安田章大。

しかし、結婚願望はあるようで
あるテレビ番組で占い師に
自身の結婚時期について聞いていました。

現在、彼女はいないようですが
これからの安田章大に注目したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ