記事ID19431のサムネイル画像

    まゆゆのインスタが流出!変態、イジメ…まゆゆの裏の顔が発覚!?

    AKB48まゆゆこと渡辺麻友さん!総選挙で1位になるなど人気は確率されたもの!そんなまゆゆのインスタが流出しちゃったんです!変態発言多発!?インスタで後輩イジメ!?インスタ流出でまゆゆにアイドル生命の危機が!?真相に迫ります!

    インスタが流出しちゃった!まゆゆのプロフィール☆

    渡辺 麻友(わたなべ まゆ)

    愛称:まゆゆ
    生年月日:1994年3月26日
    出身地:埼玉県
    血液型:AB型
    身長:156 cm
    スリーサイズ:71-55-82 cm
    AKB48 チームBメンバー
    (元チームB→チームA→チームB)

    2006年『第三期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。
    2007年AKB48劇場でのチームB 1st Stage「青春ガールズ」初日公演において、チームBの一員として公演デビュー。同年、4thシングル「BINGO!」で、初の選抜メンバー入りを果たした。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    2009年『13thシングル選抜総選挙』で4位となり、メディア選抜入りを果たす。その後総選挙では2010年・2011年は5位、2012年2位、2013年3位に毎年選ばれ、ついに2014年『37thシングル選抜総選挙』において、選抜総選挙史上最多の15万9854票を獲得し1位に輝いた。
    2015年は3位となった。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    テレビドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ)で稲森いずみとのダブル主演で、ゴールデン・プライム帯の連続ドラマで初めて主演を務め、主題歌「出逢いの続き」も担当する。
    AKB48在籍中のメンバーがゴールデン・プライム帯の連続ドラマに主演するのは前田敦子が2011年7月期の『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』(フジテレビ)に主演して以来2人目。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    アイドルとして順風満帆に活躍しているまゆゆ!
    そんなまゆゆのアイドル生命を脅かす事件が・・・プライベートのインスタが流出しちゃったんです!

    まゆゆの裏の顔が発覚!?流出したインスタを公開!

    まゆゆのインスタ流出!①アイドルオタク!

    まゆゆがKis-My-Ft2の玉森裕太さんの楽屋前でパシャリ!

    楽屋の前で撮った嬉しそうなこの顔!ジャニーズ好きだったとは。

    出典:http://netgeek.biz

    キスマイ玉森ヲタ

    出典:http://virates.com

    人気アイドルまゆゆでも、好きなアイドルぐらいいますよね!
    このインスタは始まりにしかすぎなかったのです・・・

    まゆゆのインスタ流出!②変態すぎる!?

    清純で真面目な女の子だと思っていたのに…。テレビでお上品なアイドルを演じている反動で、 プライベートでははっちゃけていたということなのだろう。変顔、汚い画像を共有していた。これが「まゆゆ」の真の姿なのか。

    出典:http://www.watch2chan.com

    内容は、ファンが抱いている清純系の印象とは考えられないほど誹謗中傷や暴言連発で、裏の性格が露呈してしまいました。
    もともと渡辺麻友は腐女子キャラであったがここ数年は優等生キャラを演じていた、また恋愛などのスキャンダルもなかったのでネットに衝撃が走った。

    出典:http://www.watch2chan.com

    まゆゆのインスタに登場したこの表情!
    これはヤバすぎますよね・・・日頃のストレスにしてもこれはNGでしょう。

    まゆゆのインスタ流出!③交際宣言!?

    フィギュアスケートの羽生くんに関する言及が多数見られ、とにかく好きという気持ちをおさえられない様子。ファンが見たら悲しむぞ。

    出典:http://netgeek.biz

    インスタでもわかる羽生結弦選手のファンというまゆゆ。
    ここまではヨシ!としましょう。
    しかし・・・

    まゆゆと友達とのメッセンジャーのやり取りがインスタで流出!

    「マネージャー許可降りたから羽生くんとお付き合いします」という報告も。
    渡辺麻友の交際の報告に対して友人は「心からおめ」、「えっ」とコメントし、それに対してまゆゆは音符のついた顔文字で返信。

    出典:http://netgeek.biz

    とにかく頭の中は羽生くんのことでいっぱいなようで、 スマホで羽生くんの動画を映しながら食事する写真までアップしていた。

    出典:http://www.watch2chan.com

    まゆゆのこちらのインスタは、羽生結弦選手との交際宣言ともとれますよね!
    これは恋愛禁止のAKB48であるまゆゆにとって致命傷でしょう。

    まゆゆのインスタ流出に世間の反応は?

    いつみてもまゆゆのインスタ衝撃(笑)

    出典:https://twitter.com

    そういえば、まゆゆ(笑)はインスタのプラ垢が発覚して玉森君好きなのバレたんだったねw あと羽生君好きで羽生君ペロペロとかなw ヲタと思考が変わらんw

    出典:https://twitter.com

    まゆゆのインスタ裏アカ流出の件。 個人的には、まゆゆのことが益々好きになった。好感度がアップした

    出典:https://twitter.com

    まゆゆのインスタのやつのまとめ今見た!見ても1番可愛いと思うし、ちゃんと人間で安心した\(^o^)/

    出典:http://twitter.com

    あれ?どうなんでしょう。
    まゆゆのインスタ流出を受けて、逆に好感を持ったファンが多かったようなんです!
    「ちゃんと人間で安心した」「ヲタと思考が変わらないw」など、まゆゆの素の顔がみれて好評だったということでしょうか。
    ファンがまゆゆを見放さなかった理由の一つが、実はインスタに流出しちゃった後輩への暴言と関係があるようなんです!

    まゆゆがみせたプロ根性!インスタ流出にも負けない!

    インスタに流出しちゃったまゆゆの後輩イジメとも取れる投稿がこちら!

    渡辺はCS放送の宝塚専門チャンネルに加入し、帰宅後、宝塚の番組を見ることを励みに日々レッスンを頑張るという熱狂的なファンだ。
    ツーショット写真を発見した渡辺は嫉妬心と、宮脇が「現役タカラジェンヌはSNSに出演禁止」というおきてを破ったことに「はい殺意」と怒りのコメントを投稿

    出典:http://headlines.yahoo.co.jp

    「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」、「みんな若いのによーやるよねーー」というメンバー批判も確認できる。

    出典:http://netgeek.biz

    後輩・宮脇咲良がまゆゆを拒否!

    まゆゆ(渡辺麻友)と、HKT48とAKB48のメンバーを兼任する宮脇咲良のWダブルセンターで話題を集める「希望的リフレイン」(キングレコード)は、11月26日に発売されました。

    渡辺と宮脇のダブルセンターなので、2人一緒の取材や仕事が多く組まれていた。それまでほとんど話したことがなかったので、流出騒動を知った宮脇はショックを受けて…。宮脇の精神状態を考慮し、2人での取材予定が一旦“白紙”になったほどだった

    出典:http://news.livedoor.com

    6月の総選挙で前年26位から11位に躍進した宮脇だが、所属する「HKT48」ではセンター経験なし。いきなりの大抜てきでプレッシャーに悩んだ時、“あの騒動”が起こっただけに、精神的に不安定になるのも無理はなかったかもしれない。

    出典:http://news.livedoor.com

    後輩の宮脇咲良さんからすれば、初めてのセンターで緊張の中、こんなインスタをみてしまっては、拒絶しちゃう気持ちもわかりますよね。

    まゆゆが流出したインスタの内容を認めた!

    流出騒動後、2人での取材前に渡辺が宮脇のもとへ出向き『ごめんなさい』と謝った。詳しい内容は2人にしか分からないですが、最後に“咲良ちゃんの力が必要だから一緒に頑張ろう”という趣旨の発言で頭を下げたと聞いてます。

    出典:http://news.livedoor.com

    渡辺ほどではないが、宮脇も宝塚ファン。謝罪後は2人で初めて“ヅカ(宝塚)トーク”をして雪解け。仕事も息ピッタリにこなしていった。

    出典:http://news.livedoor.com

    インスタに載せてしまった事に対してまゆゆが謝ったようですね!
    ということは、インスタ流出内容は真実と認めた事になりませんか。

    まゆゆはインスタ流出騒動にも負けなかった!

    渡辺は10月末から2週間休養してしまったほど。休養直前、宮脇は陰で苦しい表情を見せながら、渡辺が仕事で何事もなかったように笑顔を見せている姿に驚いていた。新曲にかける渡辺の並々ならぬ思いを感じたと思う

    出典:http://news.yahoo.co.jp

    「希望的リフレイン」は、発売初週で約113万枚を売り上げ、シングル総売り上げ枚数で女性アーティスト初の3000万枚超えを達成。
    AKB48のシングルの売り上げが100万枚を超えるのは、同作で19作連続。通算では20作目で、いずれも自身の記録を更新した。シングルの首位獲得は25作連続となる。

    出典:http://www.jiji.com

    インスタ流出騒動というアイドル生命の危機を乗り越え大ヒットを生み出したまゆゆ!
    やはりプロ根性がハンパないですよね!
    そんなまゆゆだからこそ、ファンも応援し続けてくれるのではないでしょうか。

    そんなインスタ流出で世間を騒がせちゃったまゆゆの今後の活躍へ期待!

    いかがでしたか?
    まゆゆのインスタの内容には正直驚かされましたが、まゆゆのプロ根性には恐れ入りました!
    ストレスはあるかと思いますが、ほどほどに!といったところでしょうか。

    そんなまゆゆ。2015年の総選挙は残念ながら連覇とはならず、3位という結果でしたが、AKB48として、さらには女優としても大活躍を続けてくれるでしょう。
    まゆゆの今後の活躍からも目が離せませんよ!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ