記事ID19341のサムネイル画像

DAIGOと北川景子の結婚発表まで秒読み!?北川景子が引退の可能性も!?

熱愛報道が過熱しているDAIGOさんと北川景子さん!24時間テレビで結婚発表を企画してるとまで言われています!さらにはDAIGOさんと結婚して北川景子さんが芸能界を引退するなんて噂も!話題沸騰中のDAIGOさんと北川景子さんの熱愛事情を徹底分析しちゃいます!

結婚発表まで秒読み!?DAIGOと北川景子のプロフィール!

DAIGO

本名:内藤 大湖(ないとう だいご)
生年月日;1978年4月8日
出身地:東京都
身長:178 cm
血液型:AB型
職業:ミュージシャン、タレント、俳優
A-PLUS及びビーイング所属

母方の祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登で、金丸信や小沢一郎とも親戚関係にあることが有名。

出典:https://ja.wikipedia.org

兄の持っていたBOØWYのCDをきっかけに音楽に目覚め、高1でコピーバンドを結成。
卒業前に組んだバンド「JZEIL」でボーカルを務るなど、インディーズで活躍するが解散。
バンド解散後、ソロ歌手としての活動を始め、2003年25歳でDAIGO☆STARDUSTとして、憧れの氷室自身が再始動する際に作曲した「Claudia」の曲に違う詞をのせた形の
「MARIA」でメジャーデビューを果たす。

出典:https://ja.wikipedia.org

「ウィッシュ」などの個性的な発言が評判になり、バラエティー番組でも引っ張りだこの人気者になった。
さらには俳優活動もしている。
ドラマ「ラブシャッフル」「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜 第1話」など。

出典:https://ja.wikipedia.org

北川景子

生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
スターダストプロモーション所属

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。
2006年9月15日、SEVENTEENモデルを卒業。

出典:http://ja.wikipedia.org

テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューする。
2014年には美的ベストコスメ大賞 ベストビューティウーマン大賞を受賞するなど美しさも評価され多くのCMでも活躍している。

出典:https://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『月の恋人〜Moon Lovers〜』
『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』
『謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん』
『HERO 第2シリーズ』
『探偵の探偵』
映画
『ハンサム★スーツ』
『Paradise Kiss』
『抱きしめたい -真実の物語-』
『悪夢ちゃん The 夢ovie』

出典:http://ja.wikipedia.org

大活躍のDAIGOさんと北川景子さん!まさにビックカップルですよね!
DAIGOさんと北川景子さんはプロフィールでもわかるように、2011年にドラマ「LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」で共演をしています。
それがDAIGOさんと北川景子さんの出会いの瞬間だったのでしょう。
今回はそんなビックカップルの熱愛事情を徹底分析しちゃいます!

DAIGOと北川景子の熱愛報道をチェック!

2011年のドラマ共演で知り合い、今年1月放送のバラエティー番組で再会後、急接近。3月ごろから交際に発展し、親しい関係者にはすでに報告している。

出典:http://blog.livedoor.jp

DAIGOは「占いでは39歳までに結婚すると言われているので頑張りたい」と結婚願望を吐露。北川は今夏のサンケイスポーツインタビューで「最近料理にハマっている」と明かし、花嫁修業はバッチリであることを宣言。

出典:http://www.akb48matomemory.com

歌手でタレントのDAIGO(36)が10日、都内で行われた『ぱち●こウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士』発表展示会に出席。熱愛が報じられている女優の北川景子(28)との関係についてコメントを求められ、パチ用語にかけて「ひと言だけ言うなら“激アツ”です」と交際を認めた。

出典:http://gossip1.net

本日発売のフライデーで女優の北川景子さんとDAIGOさんが高級しゃぶしゃぶ⇒豪邸自宅デートを報じています。記事によると、DAIGOさんは、DAIGOさんのナンバーをもじったSUVでと都内の高級タワーマンションに向かい、そこで北川景子さんをピックアップ。その後北川さんと二人で高級しゃぶしゃぶ店にむかったそうです。

出典:http://girlschannel.net

2人とも右手薬指にペアリングをしているという情報もあり、ファンの間ではうわさになっていた。互いに親しい関係者には交際を報告済みで、先月のイベントでは、DAIGOが兄貴分と慕うロックバンド、ラルク アン シエルのhydeとジャンヌダルクのyasu(39)にも伝えたという。

出典:http://www.sanspo.com

報道陣から「DAIGOさんとの交際は事実ですよね?」と直接問い掛けられた北川は「ありがとうございます」と笑顔で対応。「“ダブルウィッシュ”ではなく“ウィッシュ”が好き?」との問いには笑い声を上げながら「どちらも好きです」と答えたが、「結婚は近そうですか?」という質問には「ありがとうございます」とのみ答えた。

出典:http://www.excite.co.jp

DAIGOさんも北川景子さんも交際を認めたととれるような発言をしており、目撃情報からも二人の熱愛報道は確かと言えるでしょう。
さらには関係者に結婚を匂わせる発言をしているようで、DAIGOさんと北川景子さんのビックカプルが結婚するのでは?と話題になっています!

DAIGOと北川景子というカップルに世間は?

DAIGOが北川景子ネタで喜んでバリ笑顔やったからちょっと微笑ましかった(*´ω`*)北川景子もノリいいからええなぁ◎可愛い♡

出典:https://twitter.com

とってもお似合いの2人に見える!
うまくいってほしいな(*^-^*)

出典:http://girlschannel.net

DAIGOは好感度いいからね。
ヘンに隠したり否定するより認めた方が北川景子の好感度アップにもつながりそう。

出典:http://girlschannel.net

北川景子さんの自然な笑顔を引き出すDAIGOさんをみて「お似合い」「素敵」「結婚してほしい」なんて声も上がっていました!
DAIGOさんと北川景子さんのカップルは、非常に好感度も高いようですね!
そんなDAIGOさんと北川景子さんですが、ネットで「結婚」の二文字が最近多発しています!その裏事情をチェックしちゃいましょう!

DAIGOと北川景子が遂に結婚!?

「24時間テレビ」でDAIGOが北川景子との結婚を発表!?

北川景子さん中々の肉食女子のようで過去には錚々(そうそう)たるイケメン俳優と噂になっていましたが、北川さんの事務所はどれも完全否定していました。
ただDAIGOさんとの交際については、事務所が“プライベートは本人に任せています”と、半ば熱愛を認めるコメントを発表したんです。つまり結婚前提での交際と見て間違いなさそうですよね。

当初はDAIGOさんの誕生日である4月8日に電撃入籍するのでは?と報じられていましたが、(恐らくその頃)24時間テレビのマラソンランナーの打診があったため延期になったのではないかと思います。

入籍延期の理由としては、DAIGOさんが出走する日、つまり24時間テレビ放送初日である8月22日(土)が北川景子さんの誕生日だからです!

24時間マラソンのゴール、感動の嵐の中プロポーズ!
これ以上無いシチュエーションです!!

出典:http://he-news.com

24時間テレビと言えば、様々な愛についても取り上げています。
そこで話題を集めているのが、マラソンランナーとなったDAIGOさんから、夫婦・親子の愛について、サプライズがあるかもしれない・・・そう、北川景子さんとの結婚発表、もしくは公開プロポーズをするのではと言われているんようなんです!

確かに感動の結婚発表、プロポーズになるかもしれませんが、果たして大女優の北川景子さんが24時間テレビに出演してくれるのでしょうか。

DAIGOとの結婚を意識!?北川景子が結婚観を語る!

北川景子さんが、主演映画「愛を積むひと」の完成披露試写会で結婚観を語っちゃってるんです!DAIGOさんとの結婚が視野にあるのでしょうか。

タレントのDAIGO(37)と熱愛中の北川景子は“理想の夫婦像”を問われると、
「母は私の年齢の時には私を生んでいるので、結婚していてもおかしくないんだなと思った」と。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「言葉や形じゃなく、持ちつ持たれつ長く一緒にいられるのがいい。無償の愛がすてき」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

熱愛報道の最中、北川景子さんが結婚観や理想の夫像を語ってくれた事に、報道陣も驚きでした!
これはDAIGOさんとの結婚発表が近いという事なのでしょうか。

DAIGOとの結婚で北川景子が芸能界を引退する!?

どうやら、二人の結婚も秒読み段階に差し掛かって来ているようだが、不安視する声も多い。

「DAIGOの祖父は、言わずと知れた故・竹下登元首相。母と結婚した義父も一時、竹下総理の秘書を務め、厳格、頑固一徹だと聞きます。さらに姉の影木栄貴は、BL(ボーイズラブ)の漫画家で変わり者。DAIGOも新曲の歌詞を最初に姉に見せているほどのシスコンだそうで、こうした家族と上手くやるのは、並大抵ではありませんよ」(事務所関係者)

 自由奔放な肉食系の北川が一体なぜ、そんな試練に立ち向かおうとしているのか。そこまでして、北川を結婚に走らせるには、ある裏事情があるという。

「竹下登の地盤を継いだ異母弟の竹下亘復興相も、68歳と高齢。政界引退後に、竹下系の参議院議員を衆議院に鞍替えさせ、その後釜をDAIGOに継がせようという声も、地元ではあると聞きます」(前出・事務所関係者)

 衆院議員の後藤田正純と結婚した女優・水野真紀のように、北川も政界のセレブ夫人に転身!?

出典:http://www.asagei.com

確かに政界のセレブ婦人になると、女優業との両立は厳しいのでしょうか。
しかし、結婚しても北川景子さんには女優業を続けてほしいものですよね!

そんな結婚が近いと噂されるDAIGOさんと北川景子さんの今後の活躍へ期待!

いかがでしたか?
DAIGOさんと北川景子さんの結婚!気になりますよね!
DAIGOさんと北川景子さんカップルはお似合いと、世間の評判も良いですし、結婚の報告を聞けるのが楽しみです!まずは24時間テレビを要チェックで!

そんな北川景子さん、フジテレビにて毎週木曜よる10時から放送のドラマ『探偵の探偵』で主演の紗崎玲奈 役を熱演してくれています!

DAIGOさんも、マラソンランナーを務める「第38回 24時間テレビ 「愛は地球を救う」」の放送が8/22・8/23と迫っています!

大活躍のDAIGOさんと北川景子さん、今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ