記事ID19301のサムネイル画像

まさに天使!!整形なしの可愛すぎる橋本環奈の卒アル画像が流出!?

1000年に一人の逸材といわれる橋本環奈さん。
そんな橋本環奈さんの卒アルが流出し話題になりました。
天使だと言われている橋本環奈さんのの卒アルがあまりに可愛すぎるんだとか!?
橋本環奈さんの卒アル画像が気になるかたは是非チェック!

可愛すぎる卒アルが話題!橋本環奈のプロフィール

愛称 かんな
生年月日 1999年2月3日
現年齢 16歳
出身地 福岡県
血液型 AB型

小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。
日本マクドナルドのテレビコマーシャル起用などがあったほか、2011年には是枝裕和監督映画『奇跡』に脇役出演。
2013年の5月に地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られることとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年、11月の3日から4日にかけて、イベントで踊っている写真がインターネット掲示板「2ちゃんねる」や「Twitter」などで急速に拡散。この「奇跡の一枚」と言われた写真の拡散によって“かわいすぎるローカルアイドル”や“1000年に1人の逸材”として注目を集める運びとなる。
『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)や『めざましテレビ』(フジテレビ系)などの情報番組にも取り上げられ、所属事務所によれば、この「ネットで話題」の状況を受けてテレビコマーシャル出演や取材のオファーが殺到する事態となった。

出典:https://ja.wikipedia.org

1000年に一人の逸材といわれるだけある橋本環奈さんは本当に可愛いですね♪
中国にまでその噂は広まっていたんだとか!!
そんな天使みたいに可愛すぎると言われている橋本環奈さんの魅力に迫ります☆

天使の可愛さを持つ橋本環奈さんの魅力は?

卒アルが可愛すぎると話題の橋本環奈さんの魅力①笑顔

橋本環奈さんは本当に笑顔が可愛いです!!
いつもにこにこしていて常に笑顔を心がけているそうです。
幼少期も笑顔が絶えなかったという橋本環奈さん☆
学生時代の卒アル写真はその可愛い笑顔は表現されているのでしょうか?

卒アルが可愛すぎると話題の橋本環奈さんの魅力②表情が豊か

可愛すぎる風貌の橋本環奈さんですが、実はとっても表情豊かなんだそうです!!
役やコンセプトによって可愛くなったり、大人っぽくなったりといろんな橋本環奈を見せてくれるのが彼女の魅力の一つ!!
16歳とは思えない表情の作り方をすると絶賛されているんだとか!!

卒アルが可愛すぎると話題の橋本環奈さんの魅力③キレのあるダンス

可愛いだけが取りえじゃないのが橋本環奈さん!!
実はダンスもキレキレで凄いと話題になりそんなギャップも橋本環奈さんの魅力なんだとか♪

卒アルが可愛すぎると話題の橋本環奈さんの魅力④トーク力

橋本環奈さんは声が特徴的っていうのもあっていじられますが、
その反応も可愛く、発言もちょっと面白いところがあるんだとか!!
それらひっくるめてのトーク力が16歳とは思えないほど素晴らしいんだとか♪

この他にもたくさん魅力がある橋本環奈さん♪
ここら辺で切り上げて本題の可愛すぎる卒アル画像にいっちゃいましょう!!
お待ちかね、世間を賑わせた橋本環奈さんの卒アル画像をご覧ください☆

超絶可愛い橋本環奈の卒アル画像がこちら!!

まってました!!
では早速橋本環奈さんの卒アル画像を披露しちゃいます!!
ではどうぞっ!!

これが卒アルだと!?
橋本環奈さん、可愛すぎる!!
本当にそのまんまですね☆
こんな可愛い子が学校にいたら男子は大騒ぎでしょうね・・・。
それにしても卒アル画像の橋本環奈さんとテレビでみる橋本環奈さんはほぼ違わないというところが驚きです!!

ぐうかわ。やば。天使・・・。

出典:http://geitsuboo.com

テレビと全く変わらん!

出典:http://geitsuboo.com

整形だと思ってた!
モノホンの天然ものだった!!

出典:http://newscrap.net

可愛すぎだろ!
こんな可愛い卒アルみたことない・・・。

出典:http://newscrap.net

橋本環奈さんは卒アル画像も変わらず超絶可愛いですね♪
ネットでも橋本環奈さんの卒アル画像は大絶賛されていました!!
これを機に橋本環奈さんのファンも増えること間違いなしですね!!

卒アル以外の橋本環奈さんの画像をまとめてみました☆

卒アル画像より可愛い橋本環奈の幼少期①

やんちゃな女の子だった2歳の橋本環奈さん。
これぞまさに天使!!
卒アル画像のほうはこの時より大人っぽく写っていたんですね♪
悪いことしても怒れず微笑んでしまいそうですね♪
それにしても超絶可愛いです、橋本環奈さん・・・。

これは悪いところ探せないくらい可愛い☆

出典:http://girlschannel.net

漫画から出てきたような顔だね!
本当にこの年まで無事に成長してくれて良かったよ!
と母親みたいな気持ちになるわw
それくらい可愛い!

出典:http://girlschannel.net

卒アル画像より可愛い橋本環奈の幼少期②

5歳の誕生日に恵方巻きを口いっぱいにほお張る橋本環奈さん。
本当に可愛すぎて涙がでそうですね・・・。
完成度がたかすぎです!!
卒アルで見せた大人びた感じとは全く別ですね♪

可愛すぎる・・・。
こんな顔に生まれたかったわー!!

出典:http://girlschannel.net

かわいい〜。色白でぱっちり大きな目に茶色の瞳。
こどもはみんなかわいいけれど、ちょっと反則すぎるかわいさ。

出典:http://girlschannel.net

よく芸能人の幼少期の写真とかで
えっ?全然今と違うじゃんやっぱり整形かって人いっぱいいるけど
これは今の面影すごいあるし整形でも無さそうだね。
これこそ天使!!

出典:http://girlschannel.net

卒アル画像より可愛い橋本環奈の幼少期③

8歳の頃から芸能界入りしていた橋本環奈さん。
この頃はすでにお仕事していたんですね!!
橋本環奈さん自体超絶可愛いですが、またカメラの撮りかたも絶妙ですね♪

ついに天使を超えたのね。
可愛いとしかいいようがない!!

出典:http://girlschannel.net

目が綺麗。
可愛いね!

出典:http://girlschannel.net

親だったら片時も目が離せないわ。
攫われないか心配

出典:http://girlschannel.net

幼少期から超絶可愛いことを世間に知らせた橋本環奈さん。
業界人も「可愛いとしか言葉が出てこない!」「挨拶もちゃんとするし性格も良くて可愛いくてまさに天使」とべた褒めだそうだ。
卒アルが可愛すぎると話題になりましたが、幼少期はそれを上回るほどの可愛さでしたね♪

まさに天使!!可愛すぎる橋本環奈の卒アル画像に世間の反応は?

1000年に一度の逸材だと絶賛されている橋本環奈さんの卒アル画像が流出しましたが、
それを見た世間はどう反応したのでしょうか!?

めっちゃ可愛い!可愛いけど整いすぎだ・・・。

出典:http://hayabusa.open2ch.net

ノーメイクでこれは凄い!!
というか卒アルでこんな可愛いとかやば。

出典:http://hayabusa.open2ch.net

かわいいけど学年2番レベル。

出典:http://hayabusa.open2ch.net

これが可愛く無いってのは嫉妬以外ありえんやろ。

出典:http://hayabusa.open2ch.net

世間も橋本環奈さんの卒アル画像に大絶賛!!
中には批判する人もいたみたいですが、嫉妬だとばっさりいかれていましたね・・・。
卒アルといえば実際とは違った写りになったりしがちですが、本当にそのまんまですね♪

1000年に一人の逸材、天使の可愛さをもつ橋本環奈の今後に期待!

現在の橋本環奈さんと流出した卒アル画像の橋本環奈さんはほぼ変わらないですね♪
さすが1000年に一人といわれるだけありますね!!
今は天使と歌われていますが、天女になる日も近いかも!?
まだこれから大活躍するアイドルが橋本環奈さんであってほしいです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ