記事ID19270のサムネイル画像

かしゆかのキュートメイク!簡単なりきりメイク術&メイク道具紹介!

黒髪ぱっつんロングがトレードマークのperfumeかしゆか!お人形さんみたいなキュートで、その中のもセクシーさがあるかしゆかメイク方法を紹介!合わせてかしゆか使用メイク道具から化粧品も紹介します!
一見個性的に思いますが、黒髪に合うメイクですので必見!

perfumeかしゆかのプロフィール!

本名:樫野 有香
ニックネーム:かしゆか
生年月日:1988年12月23日
身長:161㎝
血液型:A型
出身地:広島県
所属:アミューズ

Perfumeの純粋なかわいさが好きだよ。整形も受けてないし、メイクも濃くないし、奇抜なアクセサリーもない。どこにでもいるような女の子たちが歌って踊ってるんだ。最高!

出典:http://tratube.com

かしゆか使用色とか書かれたの見たらごそっと買いだめしてしまいそうw

出典:http://wc2014.2ch.net

かわいいけど、目は小さめ><
つぶらな瞳の人必見!セクシーかわいいかしゆかメイク♡

出典:http://laughy.jp

幅広い層からの人気を誇るかしゆか!決して派手な感じではないのに人気がでる!(衣装は個性的ですが!)
その秘密は何でしょうね?
そして同時にメイクに関心がある人も多いよう。確かに使用しているメイク道具やコスメは気になりますよね!そしてやり方ももちろん知りたい!
そんな人気のかしゆかメイクに迫っていきたいと思います!

つぶらで可愛いかしゆかメイク画像集!

これぞかしゆかメイク!目の周りをがっつり黒いアイラインで囲ったかしゆかの定番メイクです!
チークやリップが控えめで派手になりすぎていない女の子らしいメイクですね!
ぱっつんの前髪で目力もアップです!

定番のかしゆかメイクとはかなり違いますが、これはとても大人っぽくなっています!
ブラウン系アイシャドウと長めのつけまつげの使用で切れ目メイクになっていますね!
いつものがっつりアイラインは封印していますが目力はそのままです。オレンジ系のリップもポイントです!

分け目のあるかしゆかです!これは可愛い!
タレがちな眉とアイメイクとオレンジリップでセクシーな感じですね!
前髪をわけた分、顔がよく見えるのでメイクの参考になります!いつも通りのアイメイクに見えますがいつもよりもタレ目を意識している感じですね!

かしゆか風キュートなメイク方法を大公開!

かしゆか風がっつりアイメイク術

画像小さ目で申し訳ありません!
かしゆか風のそっくりアイメイクです!

①まず、黒のリキッドアイライナーでまつげの間をしっかり埋めて黒目がちに。
 それから黒ペンシルで、上下まぶたの粘膜にほそーく囲みインラインを入れる。
 目尻は自分の丸い目のラインをそのまま延長し、上下目尻4分の1を黒で埋める。
 まつげが少ない人は上まぶた全体にボリュームタイプのつけまつげをつける。
 また、黒目が小さい人は黒カラコンを入れてみるのもよいでしょう(^^)v
 下まぶたの黒目の下にほそーく黒ペンシルでインラインをひくと、さらにデカ目に☆彡
 あとは、黒マスカラのロングタイプを、しっかりまつげをカールさせてから塗って(^^)
 

 眉は下の写真のメイク方法のように、ハッキリ言ってかしゆかさんのような
 黒髪ぱっつんだと見えないのですが、いざというときのため(ってどんなんや)
 やはりグレーか、グレーっぽい明るいブラウンのパウダーで描いときましょう。
 コツは赤っぽいブラウンまたはグレーっぽいブラウンを使うことです。


②次に、下まぶたにパールホワイトをのせて、涙袋をしっかりアピールします。

出典:http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp

マスカラ、アイラインはばっちりだけど、アイシャドウはあまり色味のあるものを使わないのがかしゆかメイク

出典:http://laughy.jp

かしゆか風ナチュラルベースメイク術

かしゆかのナチュラル肌が再現されているメイクです!

オレンジとピンクのチークを混ぜて、ほほ骨付近にまーるくのせると、肌が普段より透明感が増すような感じがしますね♪リップグロスはベージュ系の落ち着いた色を選ぶとグットです。

出典:http://ticketcamp.net

チークは、ローズピンクをニッコリと笑ったときに出る頬骨を頂点として、
 ふんわりと丸ーく入れます。すると、かしゆかさんのようなふっくらした頬に。

出典:http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp

かしゆか風ぷっくりリップメイク術

かしゆかの控えめぷっく唇が再現されているメイクです!

ベージュが混ざったような、ピンク、または、オレンジのグロスを使います。

上唇は『M』を描くように塗るのがポイントです。

出典:http://ameblo.jp

リップは、血色のみを足す感じでローズピンクベージュのリップを唇の輪郭から
 はみ出さずコンパクトに塗ります。あまりツヤツヤにすると、かしゆかのガーリーな
 仕上がりではなくなるため、ご注意くださいね(^^)

出典:http://mamirinn888.blog.so-net.ne.jp

かしゆか愛用メイク道具!

雪肌精

肌のキメが整い、みずみずしい透明肌に!
とにかく浸透力がすごいのでどんどん吸い込んでいきます!メイク乗りも変わってきます!
これであなたも雪肌に!同時に乳液や美容液など使用するともっと効果を実感できるかもしれないですよ!

ビボのアイライナー

プチプラなのに滲みにくい!しかもオーガニックなので肌にも優しいです!
柔らかめの書き心地でしっかり密着してくれます。そのため部分メイクに最適です。またカラバリも多いので色々試してみるのも楽しそうです!

メイべリン マスカラ

メイべリンといってもたくさん種類がありますが、どれかは特定できませんでした!
でも、メイべリンのマスカラといえばとにかく落ちない!しかもダマになりにくいので、たくさん塗っても大丈夫ですしボリュームたっぷり!カールもしっかりキープするのでメイク直しの必要もありません。また、クレンジングの時もまつ毛に負担がかからないのがいいですね!

THREE Color Veil for Cheeks

オーガニックと国産原材料にこだわっているTHREE。ナチュラルな発色で目元と口元を引き立てます!自分で濃さを調節できます!持ちもいいようで、肌にキレイに馴染みます!

RMK イレジスティブル リップ B30

自然な発色で人気のこちら!女性らしさと女の子らしさを兼ね備えたリップです!
しっとりとした質感で唇のノリもいいよう。カラバリも多いので自分に合った色が選べます!
また、グロスもいらないくらいの自然な艶もでます!ナチュラルメイクにピッタリですね!

これでかしゆか風メイクは完璧!

かしゆかのメイク方法&メイク道具!いかかでしたか?
これさえ押さえておけば、かしゆかのキュートメイクはあなたのもの!
そこまで難しい内容ではないので誰でも出来ちゃいますね!
ライブなどでしていけば目立つこと間違いなし!!髪型もマネしたいところ!
かしゆか風メイク、是非試してみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ