記事ID19264のサムネイル画像

ついに再婚!1児の母・安達祐実の気になる再婚相手は誰なのか?!

幼いころから子役として活躍してきた安達祐実さん。一度は結婚して娘さんを授かりましたが、残念ながら離婚。そんな安達祐実さんがついに再婚!気になるその再婚相手は誰なのか?そして再婚を経て、今度こそ安達祐実さんは幸せになれるのでしょうか?!

安達祐実さんのプロフィール

安達祐実

生年月日 1981年9月14日(33歳)
出生地 東京都台東区
身長 153 cm
血液型 A型

0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍。
1994年、テレビドラマ『家なき子』で主人公の相沢すず役を演じ、12歳とは思えない演技力で一躍脚光を浴びる。
2005年9月14日、お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤との結婚会見を東京プリンスホテルで行った。
2006年4月12日午後5時35分に2330 gの女児を出産

安達祐実さん 1度目の結婚と離婚

安達祐実さんと井戸田潤さんのなれそめ

祐実が20歳を過ぎ、初めて恋の相手と話題になったのが21歳年上の黒田アーサー。結婚目前とされながら、3年の交際の末、昨年3月破局。母親の反対が原因という。

その矢先、祐実は井戸田と合コンで出会い、恋の相談をするうちに、男女の中へと急接近。

出典:http://laughy.jp

「どうも赤ちゃんがいるみたい」と祐実が井戸田に報告。その翌日には、井戸田がバラの花束片手に自宅を訪問、祐実を抱きしめ、耳元で「結婚しよう!」とプロポーズしたという。

 黒田との破局からわずか1カ月というスピード婚は、周囲を驚かせた。

出典:http://laughy.jp

安達祐実さん1度目の結婚は、できちゃった結婚でのスピード婚だったんですね!

安達祐実さん、井戸田潤さんと離婚

安達祐実さん、離婚の原因はなんだったのでしょうか?

2009年1月8日に東京都内の区役所に離婚届を提出したことが、翌日の1月9日に双方の所属事務所から発表された。長女の親権は安達がもつ。

出典:https://ja.wikipedia.org

2005年9月の結婚から、丸4年ともたなかったんですね。

離婚の理由は?

女優の安達祐実(33)と2009年1月に離婚したお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(42)が4日放送の日本テレビ「ナカイの窓」(水曜後11・59)に出演。
破局の理由について「ホントにこれなんですよ。分からない」と、いまだに戸惑いを口にした。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

元夫・井戸田潤さんからすると、離婚原因は分からないそうです。

安達からは「もっと大事にしてくれると思いました」と言われたという。井戸田は「自分の描いている結婚生活のなかに、オレはもう必要じゃなくなった。
でも、オレの中では、なんで必要なくなったのかが分からない」と安達の主張が解せないと語った。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

安達祐実さんの思い描いていた結婚生活が、井戸田さんとでは実現しなかったんですね。

安達の「もう私、決めたから」という“通達”から2~3日後に「仕事から(家に)帰ったら、荷物がなくなっていたんですよ。鮮やかでしたね」と振り返った。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

離婚は安達祐実さんの意思がかなり固かったようです。

離婚発表時、安達の所属事務所は「お互いが多忙になり生活にすれ違いが生じた」とした。
女性問題などが取りざたされた井戸田は報道陣の取材に応じ「お互いにすれ違ってしまった」と一言だけ語った。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp

最終的には、離婚の理由は「すれ違い」ということでしょうか。

安達祐実さん、ついに再婚!

1度の離婚を乗り越えて、安達祐実さんがついに再婚!
いったい再婚相手は誰なのか!?そして、再婚までの道のりとは?

安達祐実さんの再婚相手は誰?

結婚に苦い経験のある安達祐実さんが再婚に踏み切った、その再婚相手はどんな方なのでしょうか?

再婚相手・桑島智輝さん

安達祐実さんの再婚相手・桑島智輝さん

1978年生まれ
出身地 岡山県
職業 カメラマン、株式会社QWAGATA代表

安達祐実さんの再婚相手・桑島智輝さんは、安達さんの2歳年上なんですね。

カメラマンとして、AKBの篠田麻里子さんやベッキーさん、溝端淳平さんの写真集など、多くの著名人の写真を撮っているようです。

再婚までの道のりは?

2人の出会いは仕事です。

安達さんのセミヌード写真集の撮影を担当したのが桑島さんでした。

出典:http://hachigen.com

この写真集、安達さんのセミヌードも載っているんですよ!2年半にわたってひそかに撮りためられてきたものだそうです。

出典:http://joutama.com

再婚までに、安達祐実さんと桑島さんは、じっくりと愛をはぐくんでいたのですね。

しかし・・・

安達さんとの交際が始まった当時、桑島さんは既婚者だったというではありませんか!

出典:http://hachigen.com

安達祐実さん、既婚者と不倫していたのでしょうか・・・?
再婚までの道のりは遠かったでしょうね。

再婚後の生活

果たして再婚して、安達祐実さんは幸せな生活を送れているのでしょうか?

安達祐実さんのブログからは再婚後、娘さんを含めた家族3人で仲良く生活している様子が伺えます。

私が以前使っていたトイカメラを凜に与えてみました。
夢中になって撮っています。学校が休みの日は、肌身離さずといった感じ(*^^*)
この日は、三人で写真の散歩にでかけました。
まだ現像には出してませんが、どんな写真が撮れているのか、凜が何を見てるのか、楽しみです。

出典:http://ameblo.jp

再婚相手のカメラマンという職業は、安達祐実さん家族の共通の趣味になっているようです。楽しそうでなによりです。

こちらは我が家のある日の夕食。娘も旦那さんも和食が好きなので、和の献立が多いです。
撮影に入って、最近はお家でご飯を食べられない事も家族のご飯を作れない日もありますが、出来るだけ手作りを食べてもらいたい物です(*^^*)

仕事と家庭の両立は難しい事もありますが、協力して頑張っていきますっ!

出典:http://ameblo.jp

再婚後は、家族団らんの時間を大切にしているのですね。お仕事で忙しい安達祐実さんですが、合間を縫ってきちんと家事もこなしていて、さすがです!
一度目の結婚の時にはすれ違いが離婚の原因になっていただけに、再婚では反省を生かしているのでしょうか?

インタビューでも

昨年11月にカメラマン・桑島智輝氏と再婚した安達は、女性としての幸せはなにかと聞かれ「安心して帰れる場所があることがとても幸せなので、自分の居場所があることです」とのろけ、「私も家族や娘に対して、安心して帰ってこれる場所を作っていけることも幸せだなと思います」と充実している日々を語った。

出典:http://mdpr.jp

インタビューでも堂々と再婚後の幸せを語れるのは、本当に幸せだからでしょうね。

安達祐実さん、再婚を期に更なる飛躍を!

一度の離婚を経て、幸せな再婚を果たした安達祐実さん。
再婚相手の桑島さんと、安達祐実さんの娘さんも仲が良さそうで、ファンとしては一安心ですね。

安達祐実さんにはぜひとも、再婚でつかんだ幸せを放さず、女優としても、女性としてもさらに幸せになってもらいたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ