記事ID19144のサムネイル画像

倉科カナ、竹野内豊と結婚秒読み?気になる結婚時期を調査してみた!

女優として映画・ドラマで活躍中の倉科カナさん。実は、交際中の竹野内豊さんと結婚秒読みとの噂が!倉科カナさんと竹野内豊さんの出会いとは?そして気になる結婚時期は?倉科カナさんの結婚についての噂を、詳しく調査してみました!!

竹野内豊と結婚寸前!?女優、倉科カナとは?

倉科カナ

生年月日:1987年12月23日
出身地:熊本県熊本市南区
血液型:O型

2006年、『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれ、グラビア活動を開始。
同時に、女優業も開始した。
2009年、NHK連続テレビ小説『ウェルかめ』に1775人の応募者の中から選ばれ、主演を務める。
この頃よりグラビア活動を終え、女優に完全に転身。
その後、『名前をなくした女神』『夢売るふたり』『ファーストクラス』『残念な夫。』等、多数の映画・ドラマに出演。

いや、まじでかわいい。倉科カナ。天使。なんでこんなかわいいん。同じ人間なんや、、そっか、、

出典:https://twitter.com

倉科カナって結構好き。媚びた感じもないし、グラビア出身だけど演技も上手いし。

出典:http://www.officiallyjd.com

結婚秒読み!?女優倉科カナの画像集①

女優として有名になるまでは、グラビア活動も行っていたという倉科カナさん。
スタイル抜群の水着姿です!
笑顔がとってもかわいいですね!

結婚秒読み!?女優倉科カナの画像集②

ナチュラルなロングヘアが素敵な倉科カナさん。
清楚でかわいらしい雰囲気です!

結婚秒読み!?女優倉科カナの画像集③

こちらは前髪を分け、大人っぽい雰囲気の倉科カナさん!
普段のかわいらしい雰囲気と違い、大人の色気を感じますね。
とても美しいです!

倉科カナと結婚秒読み!?俳優、竹野内豊とは?

竹野内豊

生年月日:1971年1月2日
出身地:東京都
血液型:O型

1994年、テレビドラマ『ボクの就職』で俳優デビュー。
1996年、『ロングバケーション』で一気に注目度が上がる。
1997年、『ビーチボーイズ』で一躍トップクラスの人気を獲得。
2003年、『ヤンキー母校に帰る』で元ヤンの熱血教師を演じる。
2010年、『流れ星』にて9年振りにフジテレビ月9ドラマに主演。
ドラマ以外にも、映画やCMで活躍中の人気俳優である。

竹野内豊やっぱイケメンだわー

出典:http://www.officiallyjd.com

竹野内豊かっこいい
こんなかっこいい人といっぺん恋愛してみたいわ(笑)

出典:https://twitter.com

倉科カナと結婚間近!竹野内豊の画像集①

渋い表情の竹野内豊さん。
大人のかっこよさがありますよね!
年齢はかなり離れていますが、倉科カナさんが惚れる理由も分かります!

倉科カナと結婚間近!竹野内豊の画像集②

おちゃめな表情の竹野内豊さん。
陽気な表情もかっこいいですね~!

倉科カナと結婚間近!竹野内豊の画像集③

笑顔とラフな格好が素敵な竹野内豊さん。
ピシッとしたスーツ姿も良いですが、こんなリラックスした姿もかっこいいですね!

結婚秒読みと言われている、倉科カナさんと竹野内豊さん。
お2人とも世間から大人気の、美男美女カップルですね!
そんなお2人の出会いのきっかけや、結婚時期、気になりますね~!

結婚間近!倉科カナと竹野内豊の出会いとは!?

結婚間近の2人の出会いとは?①ドラマでの共演!

倉科カナさんと竹野内豊さんの出会いのきっかけは、2012年のTBSドラマ『もう一度君に、プロポーズ』だったそうです!
実は倉科カナさん、竹野内豊さんに片思いをする役柄だったそうですが、それが現実になったという感じですね!

倉科カナさんと竹野内豊さんの出会いは2012年春に共演したドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で、最初は倉科カナさんが一目ぼれしたのがきっかけだったと言われています。

出典:http://wakatake-topics.com

結婚間近の2人の出会いとは?②犬が恋のキューピット!?

結婚間近のお2人、もうひとつの出会いのきっかけは、犬好きという共通点だったそうです!
確かに、何か共通点があると親密な関係に発展しやすいですよね!

なぜこの歳の差カップルが誕生したのか
ドラマでの共演もそうですが
もう一つの理由が竹野内さんと倉科さんは大の犬好きだそうです。

出典:http://nikukyu-petsuki.blog.so-net.ne.jp

そんな2人が急接近したきっかけは竹野内豊さんが飼っていた犬。2013年に愛犬を喪失した竹野内豊さんを倉科カナさんが慰めていたそうです(倉科カナさんは実家がブリーダーで自身も動物看護師を目指していました)

出典:http://wakatake-topics.com

結婚間近の2人の出会いとは?③倉科カナのワイルドな性格に惹かれた!

実は倉科カナさん、意外と男っぽい性格で、お酒好きなんだそうです!
そんなワイルドな性格が年上の男性を魅了するらしく、学生時代から年上キラーぶりを発揮していたそうですよ!
竹野内豊さんも、そんな彼女の性格に惹かれたのかもしれませんね!

やはり性格が合うのが一番のようですね。倉科さんはああ見えてかなりの負けず嫌いで、性格や趣味も男っぽいんです。お酒が大好きで毎日のように飲み、時には一人飲みもするほど。それもカクテルやサワーではなく日本酒や泡盛ですからね。また、雨が降っても傘をささないなどワイルドな一面もあったりで、同年代にはあまりモテないらしい。でも、年が離れた男性にはそれが逆に魅力的に映るんでしょうね

出典:http://www.asagei.com

結婚間近といわれるお2人の出会いについてまとめてみましたが、いかがでしたか?
きっかけはドラマでの共演と犬好きという共通点だったようですが、最終的にはお互いの性格がぴったり合ったため、交際に発展したようですね!

倉科カナ&竹野内豊、気になる結婚時期は!?

お2人の出会いのきっかけは分かりましたが、やはり、いつ結婚するのかがとっても気になりますよね!
そこで、結婚時期が予想できる情報を、集めてきました!

結婚前のご挨拶!?倉科カナ、竹野内豊と実家熊本へ!

今年5月下旬、竹野内豊さんが倉科カナさんの故郷、熊本を訪れていたという情報が!
倉科さんは、この旅行でお母さんに会ってほしいと言っていたとか。
ご両親を紹介したとなると、いよいよ結婚が近付いている感じがしますね!

午後2時ごろ、突然、竹野内さんと倉科さんが熊本空港に現れたんです。竹野内さんは黒縁メガネをかけていましたけど、堂々とした感じで、彼の後ろを大きめのストローハットをかぶった倉科さんがちょこちょこっとついていっていました。そして、ふたりはレンタカー店に向かいましたよ。そんなふたりの姿に、そこに居合わせた人たちからは“倉科さんの実家に挨拶かしら”って声が聞こえてきました。

出典:http://www.news-postseven.com

倉科カナと竹野内豊、結婚時期は8月!?

では、倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚時期は具体的にいつなのでしょう?
竹野内さんは、昨年の8月5日にお父さまを亡くされており、その喪が明けたら結婚するのではと言われています。
お母さまもご高齢ですし、早く結婚式を見せてあげたい!という気持ちが強いようです。
ですので、今年の8月、9月あたりには結婚発表があるかもしれません!

竹野内さんは、昨年の8月にお父さんを亡くしています。その喪が明けたら、正式に発表しようと考えているようです。お母さんに結婚式を見せてあげたいと言うのが彼の気持ち

出典:http://www.excite.co.jp

「愛犬と近所の公園を散歩している竹野内さんは、よく見かけますが、そこには倉科さんの姿は見ません。でも、愛犬も倉科さんに懐いているようで、一緒に住むのは時間の問題でしょう。8月には婚姻届を出す事になるのでは」(女性週刊誌記者)

出典:http://www.excite.co.jp

倉科カナと竹野内豊、早ければ今年8月結婚か!?

倉科カナさんと竹野内豊さんの結婚について調査してきましたが、いかがでしたか?
順調に交際を進めているようで、早ければ今年8月入籍か!?という情報も。
好感度も高い美男美女カップル、今後の展開に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ