記事ID19108のサムネイル画像

実は凄い柏木由紀の豊満ボディをヤンジャングラビアで確認してみよう

AKB48の柏木由紀さんはグラビアでも大活躍。普段テレビなどで見かける柏木由紀さんからは想像できないほどの豊満な恵まれたボディラインをグラビアで見ることができます。今回は柏木由紀さんのヤングジャンプのグラビアを調べてみました。

柏木由紀とは

名前:柏木 由紀(かしわぎ ゆき)
愛称:ゆきりん
生年月日:1991年7月15日(28歳)
出身地:鹿児島県鹿児島市
血液型:B型
身長:163cm
職業:アイドル、女優
所属グループ:AKB48
活動期間:2007年-
事務所:ワタナベエンターテインメント

AKB48のメンバーにはマイペースな性格で「自由人」と言われているそうです。雰囲気もおっりしていてわかるような気がしますね。
憧れにアイドルはm松田聖子さんと松浦亜弥さんです。また、元モーニング娘。4期メンバーの石川梨華さんの大ファンらしく柏木さんは『モーニング娘。Happy8期オーディション』に応募してます。25名が残った最終審査に残りましたがら落選してしまいました。

柏木由紀の公式サイト

柏木由紀『ゆきりんinシンガポール!!』グラビア

グラビアでも大人気の柏木由紀さんですがヤングジャンプのグラビア撮影ではシンガポールにロケにいったようです。
実に大胆な水着ショットが多く、そのあまりにパワフルなセクシーさが、ファンの間で話題になりました。

『ヤングジャンプ 21・22合併特大号』(集英社)のグラビアおよび付録のミニ写真集に掲載されているもので、彼女はこの中でその豊かな胸元を強調した水着ショットのほか、オトナの女性に成長した今だからこそ醸し出せる実に妖艶な挑発ショットを連発。

のっけからセクシーさが目立つとのレビューが多数
このグラビアは期待値が高そうです。

柏木由紀『ゆきりんinシンガポール!!』グラビア画像集

柏木由紀さんの普段の姿からは想像もできないほどの豊満ボディが確認できるグラビアのようですね。

ネットユーザの反応

発売された『ヤングジャンプ』を見たファンの方々の声を集めてみました!
・すごくエロい
・ゆきりんはいつからこんなに巨乳化したんだ?
・ミニ写真集みたい
・「写真集はよ!

どうやらファンの方々に柏木由紀さんのグラビアを高評価のご様子です。

「ゆきりんはいつからこんなに巨乳化したんだ?」

出典:http://news.aol.jp

柏木由紀『ゆきりんinシンガポール!!』グラビア【オフショット】

柏木由紀さんのグラビア撮影のオフショット情報も見つけたので集めてみました。
『週刊ヤングジャンプ』で、掲載されたグラビア集『ゆきりんinシンガポール!!』のオフショット、ゆきりんの表情は本編とはちょっと違った雰囲気を醸し出しており、なかでもビキニ姿の上半身をアップした1枚は強烈なインパクトを与えました。

柏木由紀『ゆきりんinシンガポール!!』グラビア【オフショット】画像まとめ

「今更ながら...ヤンジャンinシンガポールオフショットでございます」とツイートし、オフショットを公開されました。

ネットユーザの反応

ファンの方々の声として
・綺麗だな〜
・この時まで溜めてたな
・女神すぎる
・今更ながら可愛すぎっす
などの声が上がっていました。

柏木由紀『週刊ヤングジャンプ』グラビア

柏木由紀さんは何度もヤングジャンプのグラビア枠に出演されえています。
グラビア掲載時の表紙を集めてみました。

柏木由紀『週刊ヤングジャンプ』表紙グラビア画像集

まとめ

今回は柏木由紀さんのヤングジャンプグラビアについてまとめてみました。

柏木由紀さんって実はグラマラスだったということが以外でした。
カワイイ容姿とこの妖艶なボディラインはグラビアウケすること間違いありませんね。
今後違うグラビアも見てみたいと思います。

関連記事はこちらから!

TOPへ