記事ID19092のサムネイル画像

叶美香の美貌は今だけじゃない!叶美香の卒アルがかわい過ぎる!?

セクシー&ゴージャスな叶姉妹の妹、叶美香さん。今回は叶美香さんの卒アル写真が見つかったので大公開!叶美香は卒アルの時からすでにかわいい!?巷でも卒アルの時のままで良かったなどの声があるほど。叶美香さんの美の原点を見ていきます!

叶姉妹のプロフィールはこちらです!

叶姉妹とは、叶恭子と叶美香の2人組のユニットです。戸籍上の姉妹ではないことを発表しています。現在は「ライフスタイルプロデューサー」を自称しています。
叶恭子:叶姉妹の姉(写真左)。10代の頃からファッションモデルとして活動を開始します。
叶美香:叶姉妹の妹(写真右)。保母と教員の免許も持っています。

叶姉妹として世間に知られるようになったのは90年代半ばからです。女性向けのファッション誌で読者モデルとして登場しました。当時のワイドショー『ジャスト』で『美は一日にして成らず』という女性の美に対する情報のコーナーを持ちました。
女子中高生各1000人に調査される@peps!ランキンでは、「日本のセレブ芸能人といえば?」で2位のマリエに大差をつけて1位になりました。

セレブ芸能人として有名な叶姉妹のお2人。今日は妹の叶美香さんの卒アルの写真をご紹介します!

叶美香の卒アル写真はこちら!

こちらが叶美香さんの卒アルの写真。かなり大人っぽいので中学か高校かはっきりしませんね。どちらのものかという詳しい情報はないようです。

玉井美香ということで名前が叶美香じゃないと思う人もいると思いますが、叶美香さん本人です。実は叶美香として活動する前の写真があります。

叶美香の卒アル写真を他の写真と見比べてみた!

卒アルの叶美香と現在の叶美香を比べてみます!

個人的にはかなり雰囲気は近いんじゃないかなと思いますが、やはり卒アルの現在の姿にはかなり違いがありますね。

まぁセレブキャラですから
明らかに整形してますし
それでこれくらいの違いなら
まぁ全然いいんじゃないでしょうか!

出典:http://n-jinny.com

整形しているとのことですが、普通に卒アルの感じでもかわいいと思いますよね。

ってか、これ、高校生ですかね?
美香さん大人っぽいですw
昔の人の写真って今の子に比べて
結構大人っぽいですよね。

出典:http://n-jinny.com

やっぱり叶美香さんの卒アル写真は大人の印象がありますよね。

真面目そうで、普通に綺麗。

出典:http://laughy.jp

叶美香さんの卒アル写真を見る限りではかなりモテたんじゃないかと思いますね。

叶美香の卒アルとかなり似ている写真

叶美香とし活動するまえの御姿です。

こちらの写真は1988年のテレビ番組『11PM』に出演していた際の叶美香さん。年齢的におそらく卒アルを撮った時からそんなに経っていないはずです。実際卒アルの顔とかなり近いですね。

こちらも同じく1988年の時の写真。ミス日本グランプリに選ばれた時のものです。
こちらも時期がほぼ一緒なので卒アルの写真とかなり一致していますね。

叶美香さんの卒アル写真をいくつか別の写真と見比べてみましたがいかがでしたか?
やはり整形の話もありますので、卒アルの時と今を比べてもかなり違いがありますね。卒アルの写真も普通にかわいいと思ったので、実際にこれを見た人の感想もまとめてみました。

叶美香の卒アル写真はかわいい!

普通に綺麗
ってかカラー写真なのな

出典:http://matome.naver.jp

やはり卒アルの叶美香さんもきれいですよね。

眉を整えて髪型を変えたら超絶べっぴんさん

出典:http://matome.naver.jp

叶美香さんの卒アル写真ではやはり眉毛が一番気になるようです。

女優っぽい

出典:http://matome.naver.jp

卒アル時でもすでに大人の女性の風格がやっぱりありますよね。

このままでよかったんちゃう

出典:http://matome.naver.jp

今より卒アルの時の方が好きという方も結構いるようですね。

叶美香さんの卒アルの写真を見た一般の方の意見をいくつか見てきました。卒アルの時の方が良いという声が多いように感じられました。
整形などの噂はありますが、どちらにせよ叶美香さんの卒アル時の写真を見る限り、元々のルックスも良かったからこそ、今の叶美香さんの美貌があると思いました。

叶恭子さんの卒アルは?

叶美香さんの卒アル写真は手に入りましたが、叶恭子さんの卒アル写真は見当たりませんでした。色々と調べると、どうやら高校は中退しているようです。だとすればないのも頷けますね。

叶恭子さん、叶美香さんの今後はいかに?

巷では叶恭子さんの今後を予想した顔写真がアップされるほど、整形に関してかなり否定的な意見が出ています。
しかし個人的にはどこまでも叶姉妹というセレブ芸能人として精力的に活動し続けてほしいと思っています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ