記事ID18985のサムネイル画像

出川哲朗と嫁との夫婦関係はおかしい…事実上離婚している可能性も!

リアクション芸人として大活躍している出川哲朗さんは結婚して10年以上になる嫁がいます。しかし、嫁と出川哲朗さんの関係も幸せな夫婦生活を送っていないようです。さらに離婚説も浮上しています。そこで、出川哲朗さんと嫁についてまとめています。

嫁が気になる出川哲朗のプロフィール

出川哲朗

生年月日:1964年2月13日
星座:みずがめ座
出身地:神奈川
血液型:B型
身長:160cm
職業:芸人

日本のお笑いタレント、俳優。劇団SHA・LA・LAリーダー(座長)

リアクション芸人の代表格として、多くのバラエティ番組で活躍している。

出典:https://ja.wikipedia.org

出川哲朗

※イメージ写真

ザリガニに挟まれるなど、多くのバラエティ番組に出演し笑いをとっていますよね。

さらに、

出川哲朗

高校時代はヤンキーで、当時のあだ名は「キレたナイフ」だったと自称している。

舞台仕込みの大きなダミ声が特徴的。「ヤバいよヤバいよ」などの口癖は多くの共演者達にものまねされている

滑舌が悪く、よく噛んでいる。

出典:https://ja.wikipedia.org

出川哲朗さんは天才的な天然っぽい雰囲気がありますよね。

最近では、すべらない話に初出場したことでも話題になっていました。

相変わらずの噛みっぷりだったようです。笑

出川哲朗が結婚したのはいつ?嫁は誰?

嫁が気になる出川哲朗

出川哲郎が結婚記者会見を開き、2004年4月5日に入籍

出典:http://sugoiuwasa.jp

出川哲朗さんが結婚したのは、今から11年も前のことでした。

気になるのが、お相手のお嫁さんですよね。

阿部留理子

出川哲朗の嫁

出川哲郎の嫁さんの名前は阿部瑠理子(本名:出川瑠理子)さん。元ファッションモデルや全日本GT選手権のレースクイーン等で活躍していた人です。

出典:http://sugoiuwasa.jp

なんか意外かもしれませんが、出川哲朗さんのお嫁さんはレースクイーンなどでも活躍していた女性です。

キレイですね。

出川哲朗さんよりも14歳年下だそうです。

出川哲朗のプロポーズシーン

「ロンドンハーツ」より

2人の結婚への経緯はまたロンドンハーツが仲介

出川哲郎のプロポーズを『ロンドンハーツ2004春スペシャル』で中継させてもらう代わりに、番組が5000万円という巨額の製作費を費やしてイタリア・ローマ市内でのロケをセッティングした

出典:http://sugoiuwasa.jp

出川哲朗さんがお嫁さんにプロポーズしたのはテレビの企画で放送されたんですね。

阿部留理子

出川哲朗の嫁

出川哲郎が阿部瑠理子さんに出会ったのは2003年7月、お互いの共通の友人の紹介で出会った

出典:http://sugoiuwasa.jp

出川哲朗さんと嫁の阿部留理子さんと交際をスタートさせたのは2003年9月頃だったようです。

つまり出会ってすぐの交際。

そして、交際した半年後に結婚となりました。

出川哲朗と嫁の間に子供がいない理由とは?

出川哲朗

結婚して11年が経っていますが、出川哲朗さんと嫁の阿部留理子さんとの間には子供がいません。

お笑い芸人の出川哲朗は2004年に結婚しているが、本人や芸人仲間もトーク番組などで彼の妻を話題にすることはほとんど無い。

結婚してから10年になるが、今も妻の言動が笑いのネタになることは出川にとってNG

畳み掛けるように「セックスレスの話は良いんですよね」、「“哲ちゃんの遺伝子は欲しくない”という話は…」と有吉が話し出すと、出川は慌てて席を立ち「それはガチ、リアルなヤツだから!」と注意しに行く。奥様がどんな女性なのかは分からないが、出川が必死に妻を守ろうとしていることだけは確かだ。

出典:http://www.excite.co.jp

出川哲朗さんはお嫁さんの話をテレビなどですることは、NGなようですね。

そして、有吉さんが笑いで言った「遺伝子は欲しくない」というのは出川哲朗さんが必死で注意していたので、もしかしたら本当なのかもしれません。

その原因のせいか、子供はいないようです。
・・・もし、これが本当だったら、なぜお嫁さんは結婚したのでしょうか。

出川哲朗

とある番組に出演した出川さんは
「8年間、身体に触れていない」と究極のカミングアウトもしています。

子供を作らないのは不妊症だからでは?とも言われている出川夫妻。

出典:http://hdr12.com

出川哲朗さんと嫁の阿部留理子さんとの関係は、ちょっと心配される夫婦関係ですよね。

ネットでは、嫁の阿部留理子さんが不妊症だからではないかとも言われていますが、
そのあたりは証拠もなく単なる噂のようです。

しかし、今後も子供を作る予定はないようです。

出川哲朗に離婚説浮上!嫁は金目当てだった!?

出川哲朗

出川哲朗さんには離婚説まで既に浮上しています。

芸人仲間である有吉弘行さんや千秋さんらも口をそろえて言うのは、「ホントに嫁いるのか?」という噂。

出川哲朗が一人で自宅付近のコンビニに買い物をしているところも頻繁に見かけられているということから、奥さんにご飯をつくってもらえていないという噂も

どうも夫婦仲はよろしくないよう
結婚してわずか3年後には別居生活に突入したという噂も

出典:http://芸能人の嫁特集.com

出川哲朗さんとお嫁さんの関係は微妙だという噂は昔からあったようです。

芸人仲間に顔を見せていないというのは、嫁としてどうなんでしょう。

嫁さんは占いが趣味で、とにかくスピリチュアル関係が大好きとか。ある占い師に家具の配置や休日の過ごし方などをアドバイスされ、それを実践している嫁さんに対して出川哲郎が激怒し、2人の仲は冷め切っているという噂がでています。

タレントの千秋が2011年のお正月にハワイに行った時、飛行機の席が、偶然、出川哲郎の隣だったそうですが、その時もやはり1人だった

羽鳥慎一アナウンサーは、出川哲郎の結婚記念日に食事に誘われた事を暴露

出典:http://sugoiuwasa.jp

これじゃ、離婚説も浮上してしまいますよね。

出川哲朗の実家の老舗商品

さらに、出川哲朗さんのお嫁さんに悪い噂が浮上しています。

実は出川哲郎の実家というのが、創業120年も続く老舗
その実家の店なんですが、蔦金商店という海苔問屋

この実家では、長男が社長として経営しているそうなんですが、出川哲郎自身も

蔦金商店の取締役員として携わっている

嫁の阿部瑠理子が金目当てで離婚しないのではないか

出典:http://marurun01.com

子供も作らず、幸せそうな関係でもなさそうなのに離婚しないのは何か裏があるはず!!

そんなことから、出川哲朗のお嫁さんは「金目当て」なんじゃないかという噂もあるようです。

【まとめ】出川哲朗と嫁は事実上離婚…なのかも

出川哲朗

出川哲朗さんとお嫁さんの関係は、とても幸せそうな関係とは聞いている限りだと思えないですよね。

さらに、誰も出川哲朗さんのお嫁さんを見ていない。

もしかしたら、法律的には離婚していなくても、事実上離婚関係なのかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ