記事ID18919のサムネイル画像

フリーアナウンサー・田中みな実が結婚秒読みで破局した真相は?

2014年にTBSを退社しフリーとなった田中みな実さん。田中みな実さんといえばぶりっ子キャラで有名ですよね!オープンな交際を続け、結婚も噂されていたオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとの破局の真相はいかに?田中みな実さんの結婚はいつになるのでしょうか?

田中みな実とはどんな人物?

田中みな実のプロフィール

本名 田中・エイミー・みな実
愛称 みなみん
1986年11月23日生まれ
埼玉県朝霞市出身
アメリカ合衆国ニューヨーク市 生
血液型 A型
青山学院大学文学部英米文学科卒業
所属事務所 テイクオフ
職業 フリーアナウンサー(2014年10月~)
元TBSアナウンサー(2009年4月~2014年9月)

お父様の仕事の都合で、生まれはニューヨークの帰国子女なんです!

入社してすぐの2009年4月に『アッコにおまかせ!』で自己紹介を行い、全国放送デビューを果たしました。

同年10月に『サンデージャポン』に初出演、同番組内のコーナー『情報ライブみな実屋』でリポーターを担当したところ、アナウンサーらしからぬぶりっ子ぶりが話題となりました。

そして、2014年にTBSを退社しフリーアナウンサーとなりました。
現在は『有吉ジャポン』などのテレビ番組での進行や、ラジオ出演などでも活躍中です!

田中みな実と結婚を噂されていた相手とは?

結婚相手と噂されていたオリエンタルラジオ「藤森慎吾」

愛称 しんご、チャラ男、チャラしんご、チャラメガネ
1983年3月17日生まれ
長野県諏訪市出身
血液型 B型
身長 169cm
明治大学政治経済学部卒業
出身 吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校10期生
コンビ名 オリエンタルラジオ(相方 中田敦彦)
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

NSC在籍中に「武勇伝」ネタで一気に有名になりました!

その後、あやまんJAPANとコラボするなど「チャラ男」キャラが定着しましたね!

田中みな実と藤森慎吾の出会いとは?

結婚が噂された田中みな実と藤森慎吾は番組共演していた!

2010年の番組収録での共演が出会いのきっかけ。
藤森さんの猛アタックで交際に至ったようです!

交際の決め手は、岡本夏生のアドバイス?!

バブル時代を生き抜きどん底から再ブレイクを果たした岡本夏生さんを師匠と呼ぶ田中みな実さんは、藤森慎吾さんのことを岡本夏生さんに相談したそうです。

『売れている男はパクっといっちゃいなさい』

とアドバイスをしたそうです。

この言葉を受けて、田中さんは藤森さんとの交際を決意したのだとか。

出典:http://blog.sokko-next.com

藤森慎吾さんは売れっ子ではあるようですが、チャラ男イメージが強いので田中みな実さんはよく決断したなという印象ですね!

藤森慎吾の浮気スキャンダルとは!

田中みな実の交際スクープは藤森慎吾のスキャンダルのカモフラ?!

フライデーでの熱愛報道後、お互いに交際を公に認めた2人ですが・・・

結婚間近という話もありましたが、実は二人の熱愛報道は視聴率稼ぎであり、藤森慎吾さんがモデルを妊娠・堕胎させたことをフライデーに報じさせないためのカモフラージュだったと、週刊文春が報じています。

出典:http://www.imashun-navi.com

合コンで一緒になったモデルと一夜の関係に

合コンで一緒に飲んだ後、泥酔した藤森慎吾さんをモデルの女性がホテルへ送っていった際に関係をもち妊娠してしまったそうです。モデルの女性は慰謝料と中絶費用合わせて350万円を要求し藤森慎吾さんはそれを受け入れたそうです。その時、この事実を口外しないという約束だったそうですが、藤森慎吾さんの対応に納得できずモデルの女性は週刊誌にリークしたそうです。

吉本興業がフライデーに圧力をかけた!?

藤森慎吾さんとの会話を録音するなど用意周到に準備したモデルの女性。それで週刊誌フライデーが記事を作るとなったとき、吉本興業から「待った」が入ったそうです。

フライデーに吉本が圧力をかけ、代わりに田中みな実さんとのツーショットを撮らせたというバーターについて週刊文春が取材したところ、フライデーは否定せず、「載せる載せないはこちらの自由だと思います」と回答したとのこと。

出典:http://www.imashun-navi.com

この一件での一番の被害者は、田中みな実さんですよね。
破局説も出ましたが、田中みな実さんと藤森慎吾さんの関係はどうやら続いていた様子。

田中みな実と藤森慎吾の交際は順調だった?

藤森さんのスキャンダルはありましたが、2人の交際は順調だったようです。

田中みな実について藤森慎吾の母が暴露!

2014年3月放送の『さんまのスーパーからくりTV』に出演した藤森さんのお母さん。
なんと、「みな実ちゃんは長野に遊びに来てくれるんですよ」と発言してしまいました!
どうやら親も公認の仲だったようですね。


もちろん「みな実」の部分はピーが入ったのですが、
藤森さんはかなり焦った表情だったとかw

出典:http://stardustsk.com

田中みな実と藤森慎吾の結婚まであと一歩だった?!

藤森慎吾は結婚を考えていた?

2015年1月開催された「日本女子博覧会」に出席した藤森慎吾さん。年内に結婚の可能性について問われ、「頑張りますよ!いい報告が出来たら」と語っていたそうで、時期についても秋ごろがいいなど具体的に考えていたようです。

田中みな実はまだ結婚しない!?

そんな藤森慎吾さんとは対照的に田中みな実さんはまだ結婚はしないと発言していました。

そもそも2012年に二人が交際スタートさせた時に、田中みな実さんから藤森慎吾さんに、

「5年間は交際を続ける」

という条件を出されていたそうです。

一見、何も考えていない”ぶりっ子”キャラと見られがちですが、田中みな実さんは、恋愛に慎重なところもあるようで、結婚も視野に入れて、5年間じっくり相手のことを理解ながら、交際したいと考えていたのでしょうね。

出典:http://solife-a.com

フリーに転身したばかりの田中みな実さん。結婚よりまだまだ仕事に集中していたいのかもしれませんね!結婚に対する気持ちに温度差があったのでしょうか。

田中みな実、破局の真相は?

交際順調かと思われた田中みな実さんと藤森慎吾さん。
しかし、2人の結末は待ちわびた「結婚」ではなく、「破局」でした・・・

田中みな実さんのご両親が2人の結婚に反対だったようです。
たしかに藤森さんの「チャラ男」キャラやスキャンダルは、ご両親には受け入れがたいものだったのかもしれませんね。
また、フリーアナウンサーとしての頑張り時と結婚のタイミングが合わなかったということもあったのかもしれません。

田中みな実の結婚はまだ遠いかも!

長い春に終わりを迎えた田中みな実さん。新たな恋、そして結婚は・・・?

爆笑問題・太田光から、破局問題に触れられ『触れないでください、まだ』と言って破局の傷跡が痛むのか、ショックを隠せない様子でした。まだまだ未練があるようですね

出典:http://asajo.jp

辛いときを乗り越えて、田中みな実さんのとびっきりの笑顔がまた見られるのを楽しみにしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ