記事ID18907のサムネイル画像

ももクロのあーりんこと佐々木彩夏が痩せて髪を切って可愛すぎる!

人気アイドルグループのももクロ佐々木彩夏さん。佐々木彩夏さんと言えば「ももクロのアイドル」と言うキャッチコピーを掲げるほどの美少女。しかし最近佐々木彩夏さんの容姿が激変。今回はももクロの佐々木彩夏さんについてまとめました。

【この記事は2021/04/29に更新されました】

ももクロのメンバー!佐々木彩夏さんとは?

佐々木彩夏(ささきあやか)

生年月日:1996年6月11日
出生地:神奈川県
身長:160 cm
血液型:AB型
活動期間:2003年 -
事務所:スターダストプロモーション

ももクロのメンバー紹介

センター:百田夏菜子さん(赤色)
右から2番目:玉井詩織さん(黄色)
左から2番目:佐々木彩夏さん(ピンク色)
左端:有安杏果さん(緑色)
右端:高城れにさん(紫色)

ももクロ佐々木彩夏さん!デビュー当時が驚くほど可愛い!

ももクロ佐々木彩夏さんのデビュー当時が素晴らしいくらい可愛いと話題に!また、スリムボディにも注目です!

ロングヘアがトレードマークの佐々木彩夏さん。ウエストが細く、顔も小さいです。

ガーリーな衣装も佐々木彩夏さんは着こなせています。ストレートロングがとてもきれいです。

体が柔らかく、脚も細いことが画像からわかります。

素晴らしいボディを披露しています。スリムな体は女性の憧れの存在です。

ももクロの佐々木彩夏さん!痩せたと話題に!

ももクロの佐々木彩夏さんが痩せたと話題に!どれくらい痩せたのでしょうか。気になりますよね!それではご覧下さい。

パーフェクトな可愛さ!顔まわりもすっきりして、バニーの衣装がよく似合います。

痩せたことで目がますます大きく感じます。とても可愛いももクロメンバー、佐々木彩夏さん。

線の細さ、顔の小ささ…。アイドルを超えた可愛さがあります!

顎が細く、顔立ちがはっきりして美人なのがわかります。

痩せただけじゃない!ももクロ佐々木彩夏さん!髪を切ってますます可愛く!

痩せただけに留まらないアイドル!佐々木彩夏さんのヘアスタイルに注目していただきたいです。髪をカットしたことにより、一段と大人っぽくなった彼女をご覧下さい!

ロングヘアも似合いますが、ボブも可愛らしくて似合いますね。

痩せて髪を切り、ますます可愛くなった佐々木彩夏さん。

ももクロの佐々木彩夏さん!ますます可愛くなった!

ももクロの佐々木彩夏さんは、痩せただけでも可愛いですが、ヘアスタイルを変えたことで大人っぽくなり、より素敵な女性へと変わりました。そんな佐々木彩夏さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ