記事ID18870のサムネイル画像

超有名女優、宮﨑あおいは性格が悪い?!その真相に迫る!!

類稀なるルックスの持ち主、超有名女優の宮﨑あおいさん。しかし宮﨑あおいさんのこの美貌の裏側には悪い性格が潜んでいるという噂が・・・!いったどんな性格なんでしょうか?!今回はそんな宮﨑あおいさんの性格の真相に迫る、様々なエピソードを集めてみました!

性格が悪い!?女優の宮崎あおいさんのプロフィール

プロフィール

宮崎あおい
生年月日: 1985年11月30日
身長: 163 cm
出身: 東京都
所属:ヒラタオフィス
趣味:写真
職業:女優

経歴・活動内容

宮﨑あおい

1997年ごろから本格的に女優業を始める。
1999年、大林宣彦監督の『あの、夏の日 / とんでろ、じいちゃん』
で映画デビュー。
2001年、映画『害虫』で初主演。
2005年、映画『NANAーナナー』で中島美嘉とダブル主演。
2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』で主人公の篤姫役を演じる。
このとき、22歳だった宮崎さんは大河ドラマ主演の最年少記録。
他にも数多くの映画やドラマ、CMで活躍。
2012年、フジテレビ『ゴーイング マイ ホーム』で10年ぶりに民放の連続ドラマに出演。
2015年、『あさが来た』でNHKの連続テレビ小説2度目のヒロイン役(主演の波瑠とのダブルヒロイン)を務める予定。

宮﨑あおいさんの性格の悪さはスタッフの間でも評判に?!

幼い頃から芸能界にいる宮﨑あおいさんの性格は悪いと評判に?!

宮﨑あおいさんの性格の悪さは、スタッフ、共演している出演者さん達の中で有名なようです。幼い頃から子役として芸能界入りしている宮﨑あおいさんは、同年代よりもいち早くデビューしているため、それも性格の悪さの原因にあるのかもしれません。

女優さんにとっては他の女優はライバルのようなもの。
傍からみると仲良くしてそうで、内心は蹴落としたいという気持ちが
強い女優さんも多いそうで、宮崎さんもそのタイプだそうです。

出典:http://sokuneta.com

新人女優に厳しい性格の宮﨑あおい

大人気女優の宮﨑あおいさん、同年代よりもいち早くデビューしているためか、他の女優さんに厳しいみたいですね。ライバル意識が物凄く強いのでしょう。

宮崎あおいは新人女優がNGを連発しようものなら、
『あの子、あれでギャラいくらもらってんの?』と
傍にいたマネージャーに大声で話しかけて、ネチネチとイジメるんです。
これもスタッフからみれば『芸能人同士だから放っておけ』と
なるのですが…」
というのはあるディレクターの話。

可愛い顔して女優潰しとは恐ろしいですね。

出典:http://sokuneta.com

男性俳優には優しい性格と噂の宮﨑あおい?

厳しい芸能界で生き抜くためでしょうか?宮﨑あおいさんは男性俳優には優しく取り繕っているという話をよく聞きます。これは性格が悪いと感じてしまいますね。

男性俳優には優しいようで、新人女優には大変厳しく、ネチネチと
虐めるようです。なので、女優や女性ファンから嫌われることが
多いそうです。男性ウケはいいみたいですよ。

同性から嫌われるのは性格が悪い証拠ですよね。

出典:http://sokuneta.com

そんな宮﨑あおいさんの性格の悪さが分かるエピソード

宮﨑あおいさんの性格がわかる様々なエピソードが、番組収録中やツイッター、さらには本人不在のラジオでも噂になっているようです!宮﨑あおいさんの性格は果たして悪いのでしょうか?

その性格から共演NG女優が存在?

宮﨑あおいさんとの共演がNGの女優さんがいるようです。それは「堀北真希」さんだと言われています。本当に不仲なのか、共演NGなのかは噂の範囲でしかないので、実際のところはわかりません。しかし、本当ならば噂通り性格に影がさしますね。

2人はNHKの大河ドラマ『篤姫』で共演していますが、
現場では一触即発状態だったといいます。

しかし、もともとドラマでの役柄が不仲な役だったそうで、
それで不仲説がでたのではという見方もあるようです。

出典:http://sokuneta.com

性格が悪い宮﨑あおいさんの意外な特技とは?

宮﨑あおいさんは車の運転がとても得意なようです。これはスクープを狙っているマスコミの人達にとっては厄介ですね。その妬みから性格が悪いという報道が多くされている可能性もあるかもしれませんね。

宮崎さんの意外な特技・・・それは車の運転だそうです。

芸能記者はとにかくスクープを撮ろうと、芸能人をおいかけることが
多いそうですが、宮崎さんに関しては車の運転がプロ並みに
上手いそうで、まかれることが多いそうです。

突然の方向転換や車線変更で翻弄したかと思えば、
高速道路での直線ダッシュなど、緩急つけた運転で尾行者を
突き放してしまうそうです。

どんなに運転が上手い芸能記者でも宮崎さんを追跡するのは
難しいようです。

出典:http://sokuneta.com

不倫騒動

得意の運転も通じなかったようで、人気男性アイドルグループV6のメンバーの岡田准一さんとの不倫騒動が報じられました。この報道により宮﨑あおいの性格の好感度は一気に下がってしまいましたね。不倫はよくありませんね・・・。やはり宮﨑あおいさんは性格が悪いのでしょうか・・・。

これまでの報道では、宮崎にまったく落ち度のない印象だったが、ここに来て驚愕のスクープが飛び込んできた。発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が宮崎とV6・岡田准一の不倫疑惑を報じたのだ。

出典:http://im7-a.mbokimg.dena.ne.jp

宮崎あおいさんは昔からモテる?

宮﨑あおいさんは昔からモテモテだったみたいですね。まあ、このルックスだったら当然でしょうね。素敵な男性からのアプローチが多い中、夫を切り捨てて離婚という選択肢をズバッと選択出来る事も彼女の性格を物語っていますね。

ダメ夫に愛想を尽かしたというより、ほかに気になる男性が現れたのではないか。宮崎は昔からモテモテでラブコールを送る人は少なくなかった。

出典:http://matome.naver.jp

特に、高岡との離婚危機が報じられるようになってからは、人気グループのメンバーやイケメン俳優、セレブ社長らがこぞって猛アプローチをかけ始めたといわれています。

出典:http://matome.naver.jp

宮﨑あおいさん、その性格で好感度は如何に?

色んな噂が飛び交う宮﨑あおいさん。性格が悪いとの声が絶えないですね。負けず嫌いな性格で、男性に対して誘惑的な行為が原因にあるようです。宮﨑あおいさんの作っているように見える性格に生理的嫌悪感を抱いている人もいるようです。

だって、見るからに わがままそうじゃん。 まだ若いのに、バツイチなのもイタいよね。
本人はファッションリーダー的な考え方してるけど、背 低いし、痩せてるだけだし、顔は普通だし。
今をときめく女優なら 綾瀬はるかとか倉科カナとか でしょ。
それなりに可愛いげがあるしスタイルもいいんだよ。
なのに宮崎あおいは、、、って感じ。大河ドラマ一本が有名なだけじゃ 視聴者はついていかないよう。そういえば、歌も下手くそだ。歌うCMは残酷だったな!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

苦手です。過ぎたるはなお及ばざるがごとしじゃありませんが、幼さが気の毒な感じに見えるときがあります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

宮崎あおいに一種の気持ち悪さ、生理的な不快感を感じる人はすごく多いんじゃないのかな。
商品としてはすごいと思うけど、表向きのメディアに守られすぎて、全く人間らしさを感じない。

出典:http://blog.livedoor.jp

性格が悪いと噂が絶たない宮﨑あおい、これからの活動は?

以上、宮﨑あおいさんの性格についてエピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!

負けず嫌いで、離婚経験あり、男性からモテる、なんていう所が宮﨑あおいさんの性格の悪さを形成しているのでは無いのでしょうか?まだまだ実際に分からない部分が多いですが、性格が良いという噂はあまり聞きませんね。

宮﨑あおいさんは、2015年度下半期放送予定のNHK「連続テレビ小説」第93シリーズの作品である『あさが来た』に出演が決まっています!

ドラマの内容もですが、宮﨑あおいさんの性格による撮影の裏側の人間関係もとても興味深いですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ