記事ID18596のサムネイル画像

鈴木奈々の旦那は工場勤務!?鈴木奈々と旦那の新居は茨城県!?

2014年に約5年付き合いを経て現在の旦那と結婚した鈴木奈々。テレビに引っ張りだこな鈴木奈々だが、旦那はどんな人なのか?出会いとは?旦那との新居は茨城だったって本当なのか!?など、気になる鈴木奈々と旦那について調べてみました。

旦那と結婚した鈴木奈々のプロフィール

鈴木奈々

本名 齋藤奈々(旧姓 鈴木)
1988年7月9日生まれ
茨城県出身
TWIN PLANET ENTERTAINMENT所属

『Popteen』モデルの益若つばさの追っかけをし、益若が出演するイベントやファッションショーに足繁く通っていた彼女は、高校3年生の時に参加した益若の握手会で、同誌スタッフにスカウトされ業界入り。2007年1月号で初登場。『Popteen』では、単独企画[2]を任されるなど看板モデルとして活躍し、益若、小森純に次ぐ元気キャラクターとして誌面を盛り上げた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年12月号をもって『Popteen』を卒業。同年12月、『EDGE STYLE』に元『PopSister』モデルの中北成美と共に移籍。

出典:https://ja.wikipedia.org

2011年、所属事務所Twin Planet(現・TWIN PLANET)が企画するUstream番組『Twin Planet Channel』にレギュラー出演。司会のてんちむが不在の際は、代理で司会を務めた。同年から地上波のテレビ番組への出演を開始。天然ボケや本物の馬鹿タレントとして主にバラエティ番組で活動している。

出典:https://ja.wikipedia.org

鈴木奈々と旦那の出会いとは?

鈴木奈々の旦那は
齋藤竜輔さんと言い

鈴木奈々は旦那のことを
「サイオ」と読んでいました。

そんな鈴木奈々と旦那の出会いは
中学の時、同級生だったことからだったそうですが

鈴木奈々は中学時代、
旦那に恋愛感情はなかったそうです。

しかし20歳を過ぎてから
鈴木奈々と旦那は親しくなり、
旦那からのアピールでお付き合いをスタートさせたそうです。

今の彼氏とは付き合うなんてまったくイチミリも思ってなかったんです!!

でも今は付き合った頃よりももっとも~と大好きになりました(^_-)-☆♪

彼氏の素敵な所を沢山見てね♪♪

これからも仲良くお互い支えあって成長しあって付き合って行きたいです( ^^)Y☆Y(^^ )

出典:http://ameblo.jp

鈴木奈々の旦那の顔とは?

鈴木奈々の旦那は一般人の為、
テレビに出ることはほとんどありません。

しかし、鈴木奈々のブログや
鈴木奈々と共演でテレビや雑誌に出ることは少なくないようです。

そんな鈴木奈々の旦那はこちらです。

鈴木奈々が公開している旦那との
プリクラには「キスプリ」と呼ばれているものもあり、
旦那とのラブラブな様子を惜しみなく公開していました。

鈴木奈々の旦那は工場勤務!?

鈴木奈々の旦那は
一般の仕事をしています。

鈴木奈々は旦那の職業について
こう明かしています。

工場長じゃありません、ABCDある班のC班の班長です

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

工場のリーダーを絶対にやりたいみたいで、超頑張ってるんです。C班のリーダーなんですけど、C班をまとめる力がすごいんですよ。

出典:http://mdpr.jp

鈴木奈々は旦那の勤務先については
明らかにしていませんが
「茨城のキャノンの工場」で働いているという噂があります。

また、鈴木奈々は
旦那が地元の茨城県で仕事をしているため

新居も茨城県にし、
鈴木奈々はそこから東京に通っているそうです。

そんな鈴木奈々と旦那の新居を
鈴木奈々はこのように公開しています。

部屋の間取りは2LDKです

家賃は六万円です

今も地元の茨城県に住んでます

出典:http://ameblo.jp

鈴木奈々は旦那に逆プロポーズしていた!?

鈴木奈々は結婚前、
雑誌やテレビなどで度々「結婚したい」と
アピールしていました。

早くプロポーズしてくれないなら逆プロポーズしちゃうぞ

出典:http://beauty.oricon.co.jp

昔から結婚願望が強くて、今すぐに結婚したい!

出典:http://beauty.oricon.co.jp

2013年はほんとに、大好きな彼と結婚式をしようと思っていて。まだプロポーズされてないから わからないけど!夏には入籍して、9月か10月に式を挙げて、12月くらいに子供作って、っていうのが私の結婚計画です

出典:http://news.walkerplus.com

その甲斐あってか、鈴木奈々は
2013年の鈴木奈々の誕生日に旦那からプロポーズをされました。

誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました

ずっとずっと願ってた夢が叶いました~

婚約指輪もくれました

出典:http://ameblo.jp

その後2014年1月
鈴木奈々は旦那と婚姻届を提出。

晴れて鈴木奈々は旦那と夫婦になりました。

今日1月2日に約5年間お付き合いしていた彼と婚姻届けを出してきましたドキドキドキドキドキドキ


無事に入籍することができました(≧▽≦)

今日から彼の妻になります

これから彼の妻として一生懸命頑張ります

大好きな彼の妻になれてすごくすごく幸せです(≧▽≦)

出典:http://ameblo.jp

鈴木奈々と旦那のこれからとは?

鈴木奈々は結婚前、このように語っていました。

家族と一緒に三世帯住宅に住むのが夢

出典:http://beauty.oricon.co.jp

子供は女の子が3人欲しい

出典:http://beauty.oricon.co.jp

多忙な鈴木奈々と旦那ですが
鈴木奈々の理想が叶うように頑張って欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ