記事ID18474のサムネイル画像

顔が激変!誰もが憧れる深田恭子さんの顔を徹底検証!!【画像あり】

数々のドラマ主演を務める女優の深田恭子さん。その可愛らしい顔立ちから、「理想の女性」と男性の間で絶大な人気があります!そんな深田恭子さんの顔が激変しているとネットで話題に!!今回は、深田恭子さんの顔について、徹底的に研究します!

深田恭子さんプロフィール

深田恭子
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都
身長:163cm
血液型:O型
愛称:深キョン

1996年、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界入り。
1997年、ドラマ「FiVE」にレギュラー出演し、女優デビュー。
2002年、日韓合同制作・同時放送となったスペシャルドラマ「フレンズ」に出演。
2004年、映画「下妻物語」においてロリータ少女の桃子役を演じる
2009年、大河ドラマ「天地人」に淀役で初の大河ドラマ出演。
2012年、大河ドラマ「平清盛」に平時子役で出演。大河ドラマでのヒロイン役は自身初。

可愛らしい顔立ちの深田恭子さん。深田恭子さんの顔立ちは、男性はもちろんのこと、女性からも多くの支持を得ています。

深田恭子さんの顔は激変している?!

この写真の深田恭子さんの顔は、とても綺麗で憧れてしまいます。

こうして見ても、深田恭子さんの顔は透明感がありとても可愛いですよね!こんな顔をされたらどんな事でも許してあげたくなっちゃいます!!

若い頃の深田恭子さんの写真です。デビュー当初の顔立ちはぽっちゃりしてるけど、変わりはなく可愛い顔はそのまま!

若い頃の深田恭子さんと比べてみると、顔はあまり変わっていない気がしますね!ただ、かなり痩せた気がします。

深田恭子さんの顔立ちはとても綺麗ですね!深田恭子さんは顔だけではなく、肌も綺麗で、目も大きくお人形さんみたいに可愛い!!

深田恭子さんの顔についてのエピソード

深田恭子さん、デビュー当初はぽっちゃり顔

デビュー当時の深田恭子さん。デビュー当初とあって、お顔に初々しさがありますよね?!少しぽっちゃり顔でしたが、深田恭子さんの可愛らしい顔はそのまま。

いつ見ても可愛いですね。

このポッチャリ具合が素敵です。

出典:http://trendnews1000.com

ぽっちゃりが原因でやってしまった!

ぽっちゃりのイメージが強い深田恭子さん。映画「ヤッターマン」の衣装合わせの時、衣装のホックが取れてしまった・・・と!舞台挨拶の際、「体に密着している衣装は、着る方も大変だよね」と話していましたが、深田恭子さん自身には衝撃的だったようです。

あまり細すぎる子よりも、少し肉付きがいい方が女らしくていい

出典:http://www.1diet-ranking.com

ダイエット成功!美しすぎるマーメイドと話題に!

ダイエットに成功した深田恭子さん。CMでマーメイド姿を披露しましたが、その姿、顔立ちが綺麗すぎると話題になりました。

深田恭子さんの人魚姫のCMが可愛い過ぎる~!

出典:http://ameblo.jp

深田恭子さんの顔が激変していることについて世間の反応は?

深田恭子さんの顔が激変していることから、「整形」しているではとの声も!では実際、深田恭子さんの顔について世間はどう思っているのでしょうか?

大人になった深田恭子がセクシーすぎる

出典:http://thailog.net

昔はどっちかというと丸顔だったのに、すっかりシャープになったね

出典:http://www.officiallyjd.com

痩せたし、大人っぽくなったね。

出典:http://www.officiallyjd.com

そりゃ年を重ねればある程度は変わるでしょ。それでも可愛いんだから羨ましいよ。笑

出典:http://www.officiallyjd.com

深田恭子さんの顔は痩せて激変していた!

デビュー当初から現在の深田恭子さんの画像を見ましたが、ダイエットに成功し痩せて、顔は変わっていますね!
顔の可愛らしさは変わらないものの、ダイエットをきっかけに、様々な努力を重ねたからこそ今の深田恭子さんのシャープで綺麗な顔立ちになったのだと思います。
そんな深田恭子さんの活動に今後も注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ