記事ID18450のサムネイル画像

上戸彩の身長と体重は?HIROや仲良しのベッキー、共演者と比較!

女優の上戸彩さんについて、身長に関する話題が出てきています。まず、上戸彩さんの身長・体重のプロフィールについてまとめました。また、上戸彩さんと仲良しと言われるベッキーさんなどの友人他、女優との身長差などを比較してみたいと思います。

大女優!上戸彩さんのプロフィール

上戸彩(うえとあや)

誕生日:1985年9月14日
星座:おとめ座
出身地:東京
血液型:O型
デビュー年:2000年

上戸彩さんは、金八先生からブレイクしました。女優として素晴らしい経歴の持ち主でもあります。

代表作品

■2001年:3年B組金八先生、鶴本直役
■2003年:あずみで(映画)主役
■2004年:エースをねらえ!、岡ひろみ役
■2007年:ソフトバンクモバイル・ホワイト家族24(CM)

その他にも多くのドラマや映画、CMで活躍しています。

上戸彩さんの身長&体重は?

上戸彩さんの気になる身長は何センチ?また、体重は何キロ?スタイル抜群の上戸彩さんを見てみましょう。

身長162cm

上戸彩さんの身長は162cm。体重は45.2kgとスタイル抜群なプロポーションの持ち主です。

上戸彩さんは、体重が一時期50kgあったと言われています。しかし、そのスタイルも気になることなく、デビュー当時から変わらぬ美貌をお持ちです。

上戸彩さんの身長がわかる画像を見てみよう!

上戸彩さんの身長がわかる画像をまとめてみました。スタイルが良いので、身長がすごく高いように感じます。

すらっとしたスタイルが魅力的な上戸彩さん。細身なスタイルから高身長な印象です。

ドレスを着用した姿も、細いことがわかります。また、脚が長いのでこちらの画像を見ても身長が高い感じがします。

脚を露出した上戸彩さん。ヒールを履き、短めのワンピースでスタイルが良いことが分かります。

メイクが変わると印象も変わります。ゆったりとした服装は、上戸彩さんの身長を高く見せてくれます。

上戸彩さんは身長サバ読み!?HIROさんやベッキーさんと比較してみよう

上戸彩さんの旦那、HIROさんと、親友のベッキーさんと身長を比較したいと思います。身長差は一体!

上戸彩さんとHIROさんの身長を比較!

まず、結婚したHIROさんとの身長差について。上戸彩さんが162cm、HIROさんが174cmということで、10cm近くのヒールを履いていることがわかります。

上戸彩さんが10cm近くのヒールを履いていても、旦那のHIROさんの方が身長が高いように見えます。

上戸彩さんとベッキーさんの身長を比較!

上戸彩さんと大親友と言われるベッキーさん。ベッキーさんの身長は157cmと上戸彩さんより5cm低いようです。

ベッキーさんの方が身長高いように見えます。かなり高いヒールを履いているようです。

上戸彩さんと共演者の身長を比較!

上戸彩さんと共演した方の身長を比較してみたいと思います。男性芸能人、女性芸能人と分けて比較してみました。

映画「武士の献立」で共演した高良健吾さん。高良健吾さんの身長は176cmと身長差は14cmといったところ。

「テルマエ・ロマエ」で共演した阿部寛さん。阿部寛さんの身長は189cmなので、上戸彩さんと27cmも違うようです。

剛力彩芽さんの身長は162cmと上戸彩さんと同身長。しかし、上戸彩さんの方が高く感じます。

吉瀬美智子さんの身長は、167cmと上戸彩さんより5cm高いことがわかります。

上戸彩さんの元彼!森田剛さんの身長は?

上戸彩さんの元彼と言われている森田剛さん。森田剛さんは、身長何センチあるのでしょうか。気になるところです。

上戸彩さんの元彼氏と言われる、V6の森田剛さんの身長は162cmと言われています。上戸彩さんと同身長で付き合っていたことがわかりました。

上戸彩さんと同身長の芸能人は誰?

上戸彩さんと同身長の芸能人の方は誰でしょうか。男女共にご紹介します!あの人も身長162cm!

男性

伊藤淳史さん

伊藤淳史さんの身長は162cm。男性だと少し低いように感じます。

天野ひろゆきさん

キャイーンの天野ひろゆきさんも身長162cm。上戸彩さんよりも低い印象がありました。

上戸彩さんの今後にも注目!

身長162cmは平均より少し高く、上戸彩さんの身長は女優としては理想と言えそうです。そんな上戸彩さんの今後の活躍に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ