堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚!結婚生活と子供誕生後の生活は?

俳優の堺雅人さんと結婚した女優・菅野美穂さんとの関係が注目されています。今回は堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚馴れ初めや堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚生活と子供誕生後の生活の変化の噂などをまとめてみたいと思います。最後までお見逃しなく!

堺雅人さんと結婚相手の菅野美穂さんについて

堺雅人さんのプロフィール

堺雅人

誕生日 1973年10月14日
星座  てんびん座
出身地 宮崎県
性別  男
血液型 O型
身長  172cm
体重  60kg

菅野美穂さんのプロフィール

菅野美穂

誕生日  1977年8月22日
星座   しし座
出身地  埼玉県
性別   女
血液型  AB型
趣味旅行 ショッピング

堺雅人さんの元彼女は宮崎あおいさんと新垣結衣さん?

ご結婚前に浮上した熱愛の噂

宮崎あおいさん

NHKの大河ドラマ『篤姫』で堺雅人さんと宮崎あおいさんは共演していました。2人の役所が夫婦役だったので、撮影現場でも仲の良い二人は本当の夫婦のようだったそうです。詳しく調べましたが交際の事実は分かりませんでした。

新垣結衣さん

堺雅人さんと新垣結衣さんは、ドラマ 『リーガルハイ』で共演しています。そしてその頃に新垣さんがご友人に「最近好きな人ができた」と話ていたそうです。この好きな人というのが堺雅人さんではないかと噂になりました。

堺雅人さんには数多くの熱愛の噂が浮上しましたが、大半が事実とは異なる報道だったようです。調べていく中で気づいたのですが、堺雅人さんの熱愛報道の噂は、必ず共演している女優さんが登場していまね!

菅野美穂さんと言えば

SMAP稲垣吾郎さん

菅野美穂さんといえばSMAPの稲垣吾郎さんと10年以上交際していたことで有名ですが、かねてから結婚願望があったようで堺雅人さんの告白とタイミングがあったという事なのでしょうね。

堺雅人さんと菅野美穂さんの馴れ初めは?

結婚した俳優の堺雅人さんと女優の菅野美穂さんのお二人の結婚生活の話題をまとめてみたいと思います。

堺雅人さんと菅野美穂さんは、2012年に公開された映画「大奥」で初共演を果たし、公開後交際することになったようです。

菅野美穂さんに一目惚れした堺雅人さんが猛アタックをした結果、出会って数ヶ月でお互いに結婚を決意したそうです。

その後の2013年4月2日にお二人は入籍しました。菅野美穂さんは、堺雅人さんの仕事に対する姿勢や真面目さに惹かれていたそうです。

おそらく告白は堺雅人さんからアプローチしたようです。また、菅野美穂さんがのろけてしまうほど堺雅人さんは菅野美穂さんの心を鷲掴みにしていたようですね!

堺雅人さんは出雲大社で結婚式を挙げていた!

堺雅人さんと菅野美穂さんは、2013年4月2日に入籍をし、2013年の10月に結婚式を挙げていたようです。極秘挙式の日程が明らかになったのはどうしてでしょうか?

挙式日が判明したのは、堺雅人さんの弟である堺輝さんのブログが原因でした。 なんと堺輝さんは、10月16日のブログに「出雲に行って新しい家族となる人に会った」と書いていたんです。

縁結びの神様がいることで結婚式の場所として人気でもある出雲大社にはいくつかプランもあるようです。堺雅人さんと菅野美穂さんは一番高いプランを選んだのかもしれませんね。

まさか身内の情報から挙式の日取りや式場が判明してしまうとは、堺雅人さんもさぞ驚かれたことでしょう!

堺雅人さんと菅野美穂さんは結婚してすぐ子供が生まれた?

一時期、堺雅人さんと菅野美穂さんは子供を作らないのでは?とも言われていました。しかし、2015年5月5日に待望の子供さんが生まれたそうです。

菅野美穂さんは「この度新しい命を授かりました。あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」と報告。出産は秋を予定しており、「静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」としています。

一方の堺雅人さんも「この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。夫婦でよろこんでおります。こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます」と喜びの報告しています。

堺雅人さんは学生時代に合唱部で指揮をしていたので子供に「たくと」と名前を付けたかったそうです。しかし、甥っ子さんの名前が「たくと」だったため、泣く泣くこの名前を諦めたそうです。

とっても幸せそうな3人の姿です。菅野美穂さんは結婚する前から子供を授かることが夢だったようです。一時期体調不良で心配されていましたが、病と向き合いながら妊活していたそうです。

堺雅人さんの妻・菅野美穂さんは結婚当初から子供は2、3人欲しいと言っていたとされます。今後も子供さんに恵まれるのでしょうか明るいニュースが楽しみですね。

堺雅人と菅野美穂の子供誕生後、結婚生活の変化は?

2人の趣味や休暇の過ごし方

多くの方が気になる堺雅人さん夫妻の結婚生活ですが、元々お二人は一人旅や読書など共通の趣味があるそうです。

結婚後は世界遺産好きの菅野美穂さんに連れられ、2人で岩手に中尊寺金色堂を見物に出かけたり、堺雅人さんの生まれ育った宮崎で鵜戸神宮に参拝したりしているそうです。

菅野美穂さんと堺雅人は一緒によく歩くそうで、10km歩いてたこともあるそうです。結婚後は2人で外出する機会も増えているようですね。

家事や仕事は分担

堺雅人さんは結婚後に出演した「いいとも」で、何でも捨ててしまうと言うことを暴露していました。逆に菅野美穂さんは物を貯め込んでしまうタイプなので、掃除は堺雅人さんが率先して行っているようです。

堺雅人さんは稼ぎ頭ということもありますが菅野美穂さんにもオファーが来ている状態です。子供が増えていくかどうかというのは堺雅人さんと菅野美穂さんの仕事のコントロールで決まってくるようです。結婚生活の追加情報に期待です!

堺雅人の結婚生活について口コミ反応は?

堺雅人さんは、世間の女性からも好感度の高い俳優さんなので、今回の結婚にショックを受けた方もいたようです。

ここ最近ドラマや映画で活躍を増すごとに堺雅人さんはかっこいい男性になっているような気がします!こんな素敵な堺雅人さんと結婚できた菅野美穂さんは幸せ者ですね!

まとめ:堺雅人と菅野美穂の結婚の追加情報に期待!

そんな結婚が注目される堺雅人さんと菅野美穂さん夫妻ですが、堺雅人さんの一目惚れから始まり交際3ヶ月で結婚までたどり着きました。アタックしていた頃は菅野美穂さんもフリーだったので、タイミングがあったとされています。

堺雅人さんと菅野美穂さんは結婚生活も順調のようで、お互いに支えあっている印象ですね。子供が生まれたことで今後の結婚生活はどう変わってくるのか堺雅人さん夫妻の今後に注目です!