記事ID18387のサムネイル画像

意外と男らしい!大型バイクを乗りこなす荒川静香がかっこよすぎる!

フィギュアスケートの金メダリスト荒川静香さん。氷上の彼女はしなやかで女性らしく天使のようにも見えます。そんな荒川静香さんの趣味が大型バイクに乗ることで意外すぎると話題になっています。大型バイクを華奢な体で乗りこなす荒川静香さんを見てみましょう!

実はバイク乗り!意外と男らしい荒川静香さんのプロフィール

生年月日:1981年12月29日
出身地:東京都
身長:166cm
体重:53kg

金メダルを獲得した2006年のトリノオリンピックで披露したイナバウアーはその歳の新語・流行語大賞を受賞しました。

オリンピックで金メダルを獲得した2ヵ月後、アマチュア競技引退とプロ転向を表明。
金メダルの余韻がまだ残っていたので世間は驚き惜しむ声が大きくあがりました。

荒川静香さんはとにかく美しい!

現在はプロスケーターとして活躍している荒川静香さん。
2013年に結婚し2014年に第1子となる女の子を出産しています。
しかし、現在も子供がいるとは思えないような美しさは健在!

妊娠中でも氷の上に立つ姿が公開されました。
お腹意外、体型が全く変わっていないのがすごいですね!

荒川静香さんは体がとても柔らかいことで知られています。
しなやかで本当に美しい!

美しく女性らしい荒川静香さん。
彼女の趣味が意外すぎる!と話題になっています。

荒川静香さんの趣味はバイクに乗ってツーリング

なんと!
荒川静香さんは大型二輪免許を所持していて大きなバイクを乗り回しているそうです!

氷上の荒川静香さんからは想像がつかないほどワイルドな姿です!

荒川静香さんは車の運転中に信号待ちをしていた時、隣に止まった大型バイクに乗っていたのが女性でヘルメットから出ている長い髪の毛がとてもかっこよく見えたそうです。

その時に「女性でもこんな大きなバイクに乗れるんだ」と思ったのがきっかけで教習所に通い始めたそうです。
思いつきでバイク免許を取得するなんて荒川静香さんは意外と男らしい性格なんですね!

教習所に通い始めた時はまだスケート選手として活躍している時期。
周りから反対されることが分かっていた荒川静香さんは誰にも相談せずに教習所に通い始めます。
最終試験の前に報告をしたそうです!

周りの人たちはいきなり報告されてビックリしたでしょうね!
しかし、荒川静香さんの実家の家族は全員バイク免許を取得していて報告したら嬉しそうな顔をしていたそうです。
素敵な家族ですね!

荒川静香さんの愛車はヤマハ「XVS1300CAストライカー」

荒川静香さんの愛車はヤマハの「XVS1300CAストライカー」
1304ccの排気量を持つ大型バイクです。
免許取得後すぐにこんな大きなバイクに乗るなんてすごい度胸の持ち主です!

荒川静香さんが憧れたヘルメットから長い髪が出ているという女性ライダー像が実現しました!

ヤマハ発動機の公式ブログに荒川静香さんが登場!

2016年5月22日にヤマハ発動機主催の「第2回荒川静香さんと行く湘南ゆったりツーリング」が開催されました。

荒川静香さんに会うために集まったのは16名もの女性たち!
一番、遠い方はわざわざ大阪からの参加だったそうです。
大阪から東京まで、バイクはご主人が運び本人は飛行機で来たそうです。

大きなバイクを乗りこなす荒川静香さん。
かっこいいですね!

この日の荒川静香さんは真っ白なジャケットで参加。
「今日は暑い日になると思ったから」と語っていました。レディースライダーらしい気遣いですね!

ヤマハのバイクに乗っている女性にとって荒川静香さんは憧れの的。
定期的にブログに登場しています。

荒川静香さんが「jafmate」の表紙に起用された!

社団法人日本自動車連盟が年10回会員向けに発行している雑誌「JAFMATE」に荒川静香さんが起用されました!
この雑誌は楽しく安全な車生活をサポートするために発行されています。

閑静な住宅街で荒川静香さんが愛車とともに写っています。
真っ黒なライダースを着た荒川静香さんがかっこいいですね!

この撮影の時に荒川静香さんはカメラマンから「バイクの上でイナバウワーやるなよ」とからかわれたそうです。

荒川静香さんがかっこよくバイクを乗りこなす姿をyoutubeで見てみよう!

写真でもかっこいい荒川静香さんを堪能することは出来ますが、動画だと迫力ある荒川静香さんのライディングが見られます!

なんと!
荒川静香さんと一緒に登場したのがお父様!
仲がよくて素敵ですね。

荒川静香さんはバイクが似合う素敵な女性!

ヤマハ発動機二輪車PR大使に任命されている荒川静香さん。
氷上で見せる優雅な演技もバイクをワイルドに乗りこなす荒川静香さんも素敵です!

荒川静香さんのバイクに関する情報をまとめてみましたが、いかがでしたか?
とってもかっこいい荒川静香さんのバイク姿に虜になってしまいそう!
バイク関連のお仕事もされているなので、これからもかっこいいバイク姿に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ