記事ID18029のサムネイル画像

【いつまでも】森高千里の子供は?名前は?【オバサンにならない】

森高千里さん、最近は音楽番組のMCをされていますが、昔と変わらずきれいで子供がいるようには見えないですね!森高千里さんがママという子供が羨ましいくらいいつまでも若々しくて、びっくりです。そんな森高千里さんの子供って何人?何歳?名前は?調べてみました。

子供がいるように見えない!森高千里さんのプロフィール

もうアラフィフというのが信じられない森高千里さんの美貌!

森高 千里
出生名 森高 千里
出生 1969年4月11日(46歳)
出身地 日本・大阪府茨木市
学歴 堀越学園卒業(高校卒業)

出典:https://ja.wikipedia.org

森高 千里(もりたか ちさと、1969年4月11日 - )は、日本の歌手・作詞家・作曲家・ドラマー・ギタリスト・ベーシスト・キーボーディスト等(楽器に関してはマルチプレイヤー)。戸籍名:江口 千里(えぐち ちさと、旧姓:森高)。所属事務所はアップフロントクリエイト。実父はロカビリーバンド「オレンジ・ヒル」で活動していた森高茂一、夫は俳優の江口洋介。1987年デビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

子供が大きくなって手を離れたためか、最近は芸能活動を活発にされているようですね。
フジテレビの「水曜歌謡祭」では森高千里さんがMCを担当しています。

有名な曲ですよね!
でも森高千里さんはいつまでたってもオバサンになってないのがすごい。

森高千里さんと江口洋介さんは素敵な夫婦!

森高千里さんと江口洋介さん。
理想のご夫婦です♪

1999年6月3日、1995年から交際を続けていた俳優の江口洋介と結婚した。体調を崩したため病院で検査をしたところ、妊娠3週目であることが確認されたので結婚を決意した。2000年2月に長女、2002年5月に長男を出産。1999年末に産休に入って以後は育児を優先するため、芸能活動は休業状態であったが、休業期間中もCMや雑誌の連載などの活動は散発的に行っていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

一男一女、二人の子供がいる森高千里さん。
子供がいるような体型には見えないし、年齢も若く見えますよね……

子供はもう15歳と13歳になるんですね。
そろそろ子供に手が掛からなくなる年齢になったんですね。

仲良さそう~!

俳優の江口洋介(47)と結婚し、現在2児のママでもあり「料理は基本的に楽しく作る。あとは家族のために野菜を増やしたりとかバランスを考えて、作ることを心がけていますね」と母親の顔をのぞかせていた。

出典:http://www.oricon.co.jp

家族と子供を優先して芸能活動を続けてきた森高千里さん。
いいお母さんであり、いい妻ですね。

江口洋介さんとも仲睦まじいようで、素敵なご夫婦ですね。

 森高が重い腰をあげ芸能活動を復活させたのは、昨年暮れのことだった。『ベストヒット歌謡祭2012』で10年ぶりに出演。最近は栃木県足利など北関東にも営業で足を伸ばしている。

 それにしても、なぜいま森高の再始動なのか。
 「森高には江口洋介との間に13歳の長男、10歳の長女と2人の子供がいるが、手がかからなくなったということがあるでしょう。そしてもうひとつ大きな要因は、江口の俳優としての活動が今後下火になると読んだからですよ」(スポーツ紙芸能デスク)

出典:http://news.livedoor.com

森高千里さんの子供について知りたい!

森高千里さんと江口洋介さんの子供は2人います。15歳の女の子と12歳の男の子です。青山学院に通っているそうで元気な子供らしいですよ。

出典:http://trendnews1000.com

森高千里さんと江口洋介さんの子供の名前は

・彩花(あやか) 2000年生まれ
・大翔(だいと) 2002年生まれ

だそうです。
彩花という名前は春のイメージで元気に笑う子をイメージした名前だそう。

芸能人には子供に奇抜な名前を付ける人も多いイメージですが、
読みやすくていい名前ですね。

森高千里さんはきちんと子供を育ててそう!

森高千里さんが母親なんて…
こんなお母さん、羨まし過ぎる!

「うちは両方とも元気すぎるかも」と苦笑いしつつも、「でも、子供は元気で明るいのが一番ですから」と幸せいっぱいの表情で語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

トークセッションでは持論の子育て論を展開。“元気が一番”としながらも「礼儀はきちんと教えているつもりです」と母親としての厳しい一面ものぞかせた。

出典:http://www.oricon.co.jp

また、家族が風邪をひかないようケアしているといい「子供たちには帰ってきたらうがいと手洗いをさせるようにしています」と、家庭での様子を語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

森高千里さんはきちんと子供に躾と礼儀を教えてるんでしょうね……

江口洋介さんと森高千里さんの子供の画像や写真は
探してみたけれど残念ながら見つかりませんでした………

お二人の子供なのできっとかっこいい&美人なんではないでしょうか?

森高千里さんの子供について、世間の反応は?

仕事も家庭も充実していて、幸せそうな森高千里さん。
素敵ですよね。

素敵だわ〜

子供の顔が見てみたい!

出典:http://girlschannel.net

出産後は子供中心の生活で、子育てしながら仕事をする森高さんを、『自分は何もしてない、子育てと仕事をする奥さんは偉い』と誉める江口さん。
同じ様に子供中心に頑張っても、結婚する相手でこんなにも人生違ってくるんだね。
頑張れスザンヌ…。

出典:http://girlschannel.net

森高千里さんもすごいですけど、こう言ってくれる江口洋介さん、いいですねぇ~
いい夫でいい父親ですね!

ご近所ですが江口さんお子さんの行事にも
しっかり参加されますし
芸能人気取りな部分はなく
家事もよくこなされていますね。
印象は至って健全で誠実な方ですね。

出典:http://girlschannel.net

森高千里さんの子供について調べてみました!

いかがでしたか?

森高千里さんの子供について調べてみました。
森高千里さんは二人の子供を育てていらっしゃるんですね。
二人の子供も結構もう大きくなって、
それで森高千里さんは芸能活動を本格的に
されるようになったみたい。

しかし、森高千里さん、
子供を二人産んだとは思えないプロポーションで、
いつまでも若くてキレイですごいです!

しっかり二人の子供を育てながら、
いつまでも美しい森高千里さんを
これからも応援したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ