記事ID18010のサムネイル画像

乃木坂46にはかわいい子がいっぱい!かわいいと噂の子は誰?

AKB48の公式ライバルとして活躍している乃木坂46。乃木坂46のメンバーは個々の活動も目立っているが、そんなメンバー達はかわいい子揃いです!そんな乃木坂46のメンバーの中で一番かわいい子は誰?乃木坂46の注目のかわいいメンバーを紹介します!

AKBより可愛い子揃いの乃木坂46のプロフィール

まずは、可愛い子が揃いと噂の乃木坂46のプロフィールを紹介していきます。乃木坂46の基本情報をぜひ押さえて下さい!

乃木坂46の経歴

2011年 結成
2012年 「ぐるぐるカーテン」でメジャーデビュー
2015年 初アルバムを発売

乃木坂46は、2011年にソニー・ミュージックエンタテインメントと秋元康プロデュースによる新たな女性アイドルグループが企画され、結成されました。

乃木坂46の「乃木坂」というグループ名の由来は、レーベル会社のソニー・ミュージックエンタテインメントが所有する乃木坂46の最終オーディション会場として使用された「SME乃木坂ビル」からきています。

乃木坂46の「46」という数字はAKB48より人数が少なくても負けないという意気込みがあり、総合プロデューサーの秋元康により命名されました。

乃木坂46のメンバーは清楚系が多く、
ファンからも「かわいい」、「美しい」と言われることが多いです。
それでは、乃木坂46の可愛い子ランキングを紹介していきます!

【乃木坂46】 可愛い子ランキング!第5位

乃木坂46の可愛い子ランキング、第5位は「生駒里奈」です。乃木坂46のセンターと言えばやっぱりこの子ですよね!それでは可愛い「生駒里奈」を見ていきましょう。

乃木坂46「生駒里奈」

生駒里奈は、乃木坂46のデビューから「乃木坂46の顔」としてセンターを務めてきました。

2015年7月22日発売の乃木坂46「太陽ノック」では、生駒里奈が久々のセンターを務めています。

生駒里奈ちゃんは、可愛いですね!誰が見つけてもドキドキになれます。

生駒里奈ちゃんは、しぐさも可愛いですね!

【乃木坂46】かわいいランキング!第4位

乃木坂46の可愛い子ランキング、第4位は「深川麻衣」です。それでは、さっそく紹介していきます。

乃木坂46「深川麻衣」

深川麻衣は、乃木坂46の最年長ですが、ファンからは「聖母」と呼ばれているほどの人気です。

深川麻衣は、乃木坂46の3rdシングル「走れ!Bicycle」で初選抜メンバーに選ばれました。

かわいい深川麻衣は、モデル経験もありスタイルも抜群です!

「聖母」のコスプレをしているかわいい深川麻衣さん。とっても似合っていますね!

【乃木坂46】 かわいいランキング!第3位

乃木坂46の可愛い子ランキング、第3位は「橋本奈々未」です。乃木坂46のメンバー白石麻衣と同じくらい美少女と言われています。

乃木坂46「橋本奈々未」

橋本奈々未は、クールな性格で乃木坂46のNo.1のお姉さんと言われています。

橋本奈々未は、ファッション雑誌「Cancam」で専属モデルを務めています。

可愛い橋本奈々未は、乃木坂46のシングルでは全て選抜に選ばれています。

とっても可愛い橋本奈々未さんの画像です。見ているだけで幸せになりますね!

【乃木坂46】 かわいいランキング!第2位

乃木坂46の可愛い子ランキング、第2位は「西野七瀬」です。西野七瀬は、白石麻衣と乃木坂46の人気1位2位を争うくらいの人気です。

乃木坂46「西野七瀬」

乃木坂46「西野七瀬」は、握手会の売れ行きがNo.1と言われています。

ファッション雑誌「non-no」の専属モデルを務め、
乃木坂46のシングルではセンターを3度務めました。

表情が明るい西野七瀬さんは、すごく可愛いですね。見ているだけでうれしくなります。

西野七瀬さんは、控えめなたたずまいが多いですが、それが可愛く見えて魅力の一つです!

【乃木坂46】 かわいいランキング!第1位

乃木坂46の可愛い子ランキング、第1位は「白石麻衣」です。「乃木坂46の中で一番かわいい」と絶大な人気を誇いっています。

乃木坂46「白石麻衣」

白石麻衣は乃木坂46の人気メンバーで
ファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めています。

白石麻衣は、乃木坂46のシングル「ガールズルール」でセンターを務めました。

白石麻衣さんは、画像を無心で保存したくなるほど、可愛いですね!
ほんまにかわいい

白石麻衣さんは可愛いくて、見ているだけで癒されますね!

乃木坂46のNo.1小顔でかわいいメンバーはこの子!

乃木坂46でNo.1の小顔だと言われている齋藤飛鳥。人気上昇中のそんなかわいい齋藤飛鳥を見ていきましょう!

乃木坂46「齋藤飛鳥」

齋藤飛鳥は、乃木坂46の結成時は最年少でした。ファッション雑誌「CUTiE」の専属モデルを務めています。

齋藤飛鳥さんは、最近とてもかわいくなってきています。センターで見られる日が待ち遠しいですね!

齋藤飛鳥さんの顔の小ささは、メンバーを並ぶとわかりやすいですね!小さくてとてもかわいいです。

まだまだかわいいメンバーが沢山いる!乃木坂46のまとめ

乃木坂46には現在37人が在籍しています。

全てのメンバーを紹介できないのが
残念なくらい、かわいいメンバーばかりです。

これからも
ますますかわいい姿を見せてくれるであろう
乃木坂46を応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ