記事ID17986のサムネイル画像

矢口真里の反撃か?それとも真実か?真の離婚原因は中村昌也のDV!?

矢口真里さんの衝撃的な不倫騒動で離婚してしまった中村昌也さんですが、実は真の離婚原因は中村昌也さんのDVだったという噂があります。DVという噂は矢口真里さんの反撃なのか、それとも真実なのか、中村昌也さんのDVについて調べてみました。

DVが真の離婚原因と噂される中村昌也のプロフィール

中村昌也

生年月日:1986年4月30日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:192センチ
職業:俳優、タレント

趣味はスポーツで、中でもバスケットボールを特技としている

2007年1月、テレビドラマ『パズル』でデビュー
同年7月、D-BOYSに加入

2010年4月6日付けでD-BOYSとしての活動から離れることを発表

出典:http://ja.wikipedia.org

中村昌也さんは俳優やタレントとして活動をしていますが、矢口真里さんと結婚するまで知らなかった人のほうが多くいたことでしょう。

矢口真里と中村昌也

2011年5月21日、矢口真里との婚約を発表

2012年5月21日、結婚式・結婚披露宴を挙げる。

出典:https://ja.wikipedia.org

矢口真里さんと結婚したことで、中村昌也さんは名前が知られるようになりテレビにも出演する機会が増えていきました。

矢口真里の不倫騒動

イメージ図(情報番組より)

中村さんがドラマの撮影により泊りで地方ロケへ

行っている隙に矢口さんが芸能関係者数人と飲み会に参加

お開きの時に参加者の一人であるファッション誌の男性モデル

を自宅にお持ち帰りしたそうだwww

以前から中村さんは矢口の不倫を疑っていたそうで

この日もわざと連絡を入れずにいきなり早朝に帰ってみたら

見事に現場に遭遇してしまった。

まさか中村さんが帰って来るとは思っていなかった矢口さんは

物音で飛び起き、顔面蒼白でしばし呆然となった

そのうち男性も起き、事の重大さをの込んだようで、

中村に対して即座に土下座。

離婚訴訟に備えてか、中村さんは2人の関係が一発でわかる

”物的証拠”をその場で押さえそのままマンションを出て

別居に至ったそうです!

出典:http://entameflash.masa7342.com

矢口真里さんの不倫騒動は衝撃的でしたよね。

2013年5月30日、矢口との離婚を両者の所属事務所が発表した

出典:https://ja.wikipedia.org

離婚した後、矢口真里さんは芸能活動を休止し、中村昌也さんは話題の人としてテレビに出るようになりました。

中村昌也と矢口真里の真の離婚原因はDVだった!?

DV疑惑浮上の中村昌也

矢口真里さんと中村昌也さんの離婚は、矢口真里さんの不倫が大きな原因なのは間違いありませんが、実は中村昌也さんのDVなど離婚原因は他にあったとも言われています。

昨年(2013年)5月発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、矢口が所属事務所からの問い詰めに対し、不倫を認めつつも「夫からDVを受けていて耐えられなかったから」と釈明したと報道。

さらに同年(2014年)9月、「フライデー」(講談社)は、実家近くの都内マンションで籠城中の矢口と、同マンションに出入りする母親のインタビューに成功。ここで母親は、「真里がケガをして実家に帰ってきたことはありますね。そのとき本人に『どうしたの?』と追及はしました。本人は『転んだ』と言っていましたが……ひどい傷でした。背中が×印みたいな形で盛り上がっていて、血がにじんでいたんです。挙式から2日目か3日目のことでしたから、私もその姿を見て泣きそうでした」などと、「文春」の報道を後押しするような発言をしている。

出典:http://www.excite.co.jp

中村昌也さんのDVがあったというのは、矢口真里さんの母親からの発言で噂がいっきに広まりました。

DVの被害にあっていた可能性のある矢口真里

中村昌也の元妻

矢口真里さんは中村昌也さんにDVされていたということを話していたわけでもありませんが、かなりひどい傷で母親はDVだと一瞬にして分かったというようなことが記事に出ていました。

DV疑惑が浮上している中村昌也

(中村昌也が)とあるバラエティー番組に出演した時

家の中を撮影するという企画があったのですが、中村昌也さんがカメラを持って、部屋の紹介をし、途中トイレを撮影するシーンがありました。

その際、トイレットペーパーが少ない事が判明し、中村昌也ははっきりとわかるくらいの声量で舌打ちを連発したのです。

矢口真里さんのクローゼットの中を撮影していた時には、服の量の多さに、またしても舌打ちをしていました。

さらに、VTR後の中村昌也のコメントも相当ひどいもので、

「(矢口さんの妊娠に関して)このタイミングじゃない。出産ラッシュとかぶる」
「ろくに料理も出来ない」

と悪口が止まらなかったのです。

出典:http://blog.sokko-next.com

この放送を見ていた人は、中村昌也さんはかなり性格が悪い人なんて言われていました。

しかし、実はこの家の中を撮影するという企画で撮影しているときは既に不倫発覚後のことだったようで、中村昌也さんもかなりイライラしていたのかもしれません。

ただ、そんな態度もあったためにDVは本当にあったのではないかとも言われていました。

中村昌也のDV説を隣人も証言!?

DV疑惑がある中村昌也

実は、中村昌也さんと矢口真里さんが結婚しているときの隣人がDV疑惑を立証するような証言をしています。

二人が挙式を上げてから三日目の夜のこと

二人は大喧嘩をしている様子で
中村昌也さんの怒鳴り声や、何かを叩きつける音などがしたそうなんです。

その際に近所の方が耳にした言葉は
矢口さんが、中村さんに「昌也さんもうやめて・・・」と言い放っていたそうなんです。

そのあまりの大きさに近所の人が
110番に通報しようとしたほど・・・・・

このようなことが
あまりの頻繁に発生していることから

中村さんが矢口さんにDVをしているのではないか?
などと疑いを掛けられることに。

出典:http://a12160714.xsrv.jp

不倫騒動の前からDV疑惑が浮上していたようです。

警察に通報しようとするほどって、相当な事態ですよね。

DV疑惑が浮上した中村昌也

中村昌也さんはDV疑惑を否定していました。

中村昌也のDV説は矢口真里の反撃か?

DVの被害にあっていた可能性がある矢口真里

中村昌也の元妻

中村昌也さんのDV説はかなり信憑性が高いような感じもしましたが、実は矢口真里さんの反撃ではないかとも言われています。

それまでメディアを避けていた母親が急に中村批判をしだしたこと、記事全体が矢口寄りだったことから、矢口サイドが仕掛けたヤラセ記事であるとも言われています。

出典:http://showbiz-info.com

中村昌也さんのDVに関しては、本人たちしか分からないことなので真相は闇の中ですね。

ただ、矢口真里さんの不倫ばかりが取り沙汰されていますが、離婚には中村昌也さんの非もかなりあったようです。

DV疑惑が浮上した中村昌也

中村さんは早く子供が欲しかったみたいで、矢口さんに

”仕事をセーブして子作りしよう”と相談したそう

しかし、彼女は”今は子作りより仕事”という考えで

意見が食い違い初めて、次第に夫婦喧嘩が増えて行ったそう

出典:http://entameflash.masa7342.com

中村昌也さんは番組で「出産ラッシュとかぶる」と矢口真里さんが言っていたなんて発言もしていましたが、別居中のときの発言でイライラしていてわざと最低なことを言っていたのかもしれません。

それは、当初から中村昌也さんと矢口真里さんには収入の格差があると言われていました。

子供ができてしまうと矢口真里さんは仕事を休むことになり、収入は中村昌也さん1人に頼らざるを得ません。

しかし、中村昌也さんは全然テレビ出演もなく収入も少ないため、矢口真里さんは難しいと判断したのかもしれません。

さらには、中村は金銭的にもルーズで結婚前に 矢口が借金を精算したが、結婚後にまた借金。そればかりではなく、滞納していた税金も矢口が立て替えたという。矢口のみならず、中村にも非があったようだが、中村サイドが離婚の際、『今回の件について、双方口外しないこと』との条件をのませたというから、矢口は何も言えない

出典:http://npn.co.jp

矢口真里さんの不倫騒動だけで中村昌也さんに非がないように見せていますが、実際は中村昌也さんにもかなり非があったようですね。

その不満から矢口真里さんも不倫してしまったのかもしれません。

【まとめ】DV疑惑の中村昌也にも離婚原因の非はあった

DV疑惑のある中村昌也

DVが矢口真里さんと中村昌也さんの真の離婚原因かは調べてみてもどこまでが真実なのかは分かりませんでした。

しかし、矢口真里さんの不倫騒動で彼女だけが悪いとすごく騒がれていますが、中村昌也さんにも非があったようです。

それを隠して相手だけのせいにする中村昌也さん側もどうかと思います。
ただ、矢口真里さんも矢口真里さんなので・・・どっちもどっちかな。笑

真の離婚原因は不明なものの、
矢口真里さんの不倫の原因は中村昌也さんの非が関係してそうですね。

2人の裏話はこれからも除々に明らかになっていきそうな予感もしますね。

今後の中村昌也さんの発言などにも注目しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ