記事ID17782のサムネイル画像

大人女子が目指すのは井川遥みたいな触りたくなるナチュラルな髪型!

いま大人女子が目指しているのはナチュラルな井川遥さんの髪型!その風に揺れるような井川遥さんの髪型はまさに理想の髪型!計算されていないようで細かいところまでおしゃれがたっぷり詰まった井川遥さんの髪型になりたい人続出の今、井川遥さんの髪型について迫ってみましょう!

ナチュラルな髪型で大人気!井川遥さんとは?

井川遥さんの髪型は思わず触ってみたくなりますね

井川遥のプロフィール

本名:趙秀恵(ちょうよしえ)
生年月日1976年6月29日(37歳)
出生地 日本・東京都墨田区
身長167cm
血液型B型
職業女優
ジャンル映画・テレビドラマ
活動期間1999年 -
配偶者松本与

出典:http://matome.naver.jp

井川遥さんといえばこのCMを思い出す人も多いはず!

井川遥の真似したくなる髪型・ショートヘアー

デビュー当時はこんな髪型だった井川遥さん

髪型がボブスタイルだったこともあるんですね!

今より少し髪が茶色いですね

無造作な髪型がとても素敵な井川遥さん

井川遥さんの髪型と言えばエアリーなワンレンですよね。そんな井川遥さんのエアリーな髪型たちです。

ウェーブが素敵な髪型の井川遥さん

サイドパーマでウェーブをかけて、大人の女性を演出❤先ほどよりもちょっとキツめにかけた毛先のウェーブが、洗練された大人の女性感を演出してますね。

モノトーンのアンサンブルと、さり気ないアクセサリーが無造作な髪型ながらお洒落な女性のイメージを引き立てています。

出典:http://laughy.jp

フロントにかきあげた髪型


フロントにかきあげたヘアースタイル無造作にかきあげたようなヘアースタイル。
ヘアーカラーも落ち着いたブラウン 耳下からの緩やかなカール。
カジュアルな中にも女性らしさを演出しています

出典:http://laughy.jp

この髪型は上級編‼

一歩間違うとケバケバしくなり過ぎてしまいがちな無造作パーマヘアーはかなり上級編。計算されているのでしょうか?

髪型は敢えての無造作!というパターンをファッションの一部として取り入れてみよう‼

出典:http://laughy.jp

井川遥さんの髪型はどれも素敵ですよね!無造作に見える髪型に憧れてしまいます!

井川遥さんのまとめた髪型もエアリー感を出して演出

後ろで結んでアレンジしている髪型

センターパーツの結び髪も井川遥さんだとこんなに優しい印象になりますね。

トップシニヨンスタイル。井川遥さんにとっては珍しい髪型です。

トップシニヨンがこんなに色気がでるとは‼ 驚きです‼ 
前髪の使い方とシニヨンの崩し方が大人のシニヨンの見せどころでしょうか?

普段いつも下ろしているだけの方にはとってもオススメです。
いつもと違う雰囲気の髪型が比較的お手軽に演出できちゃいます!

出典:http://laughy.jp

いつもは大人っぽい印象の井川遥さんですが、髪型をトップシニヨンにすることでとてもかわいらしい印象に!髪型でこんなにかわるのですね!

フェイスラインもキーワードか。

井川遥さんのフェイスラインの作り方が女性らしさを引出し、ラフなまとめ髪を作っていますね。特にアゴのライン!
後れ毛もいやらしくなく、清潔感がある髪型の見せ方は流石です。

出典:http://laughy.jp

こんな髪型のことも!ポンパドールヘアー

後ろにまとめられてる髪型。黒のモノトーンの衣装に大きめのピアスが引き立つようにまとめられた髪型は前髪を大胆に崩したポンパドール♪ とても洗練されていてフェミニンな印象ですね。

出典:http://laughy.jp

オールバック後ろまとめの井川遥の髪型

オールバックだときりっとした印象になりすぎるイメージがありますが、手櫛でまとめたような井川遥さんのオールバックは優しい印象ですね!

井川遥さんの髪型をサロンでオーダーするとこうなる!

ぜひ真似したい井川遥さんの髪型!サロンでオーダーしてみましょう!

【お手本】VERYの表紙(2012)の頃

【サロンでオーダーすると・・・】

アンニュイな雰囲気を出すためカールを左右不対称に☆

大人のリラックス感漂うヘアを目指して♪

【お手本】AUBEのCM(2003)の頃

井川遥さんにしては短めの髪型ですね

【サロンでオーダーすると・・・】

ブローした後、毛先を散らすように柔らかめのWAXをつけ、少しキープ力のあるスプレーでセット

素敵な井川遥さんの髪型に少しでも近づきたいですよね。サロンでオーダーするときの参考になりましたでしょうか。

井川遥さんの美しい髪型を維持するシャンプーとは?

井川遥さんが愛用しているシャンプー: シュワルツコフ モイスチャークア シャンプー

うるおいを保ちながらマイルドな
洗い上がりのアミノ酸系シャンプー
出典 :女優の井川遥さん愛用シャンプー | 人気通販コスメ☆美白・アンチエイジング - 楽天ブログ

出典:http://www.minp-matome.jp

井川遥さんの髪型の美しさの秘訣はこのシャンプーなのでしょうか!ぜひ使用してみたいですね!

井川遥さんの髪型をオーダーしたい人は井川遥さんの行きつけ美容院へ

Hair Make = UR CASTLE = http://www.ur-hair.com/4_castle/index.html

渋谷区神宮前にある美容院。井川さん担当の方は会員の方または会員の方のご紹介のみだそうです。残念。でも同じ美容院ならきっと井川さんの髪型に近づけるかも‼

出典:http://laughy.jp

井川遥さんの髪型を美容院でオーダーした‼そんな女性も多いはず‼

しかし美容院では綺麗にできたけど、自宅でセットしたらできないなんて声も・・・・
どうしたらいいの?と悩む声も多いですね。
緩やかな耳下からのカールをサラっとしたワックスで、もみ込むようにカールをほぐすようにまとめると、ナチュラルな髪型が完成しますよ‼

出典:http://laughy.jp

ナチュラルな髪型の井川遥に近づきたい!

今の井川遥さんのトレードマークは空気感を感じる髪型ですよね。30代女子の中で井川遥さんの髪型になりたいひとが続出です。テレビやCMで見る井川遥さんの髪型は無造作な印象ですが、こだわりのシャンプーやサロンでお手入れの行き届いた髪だからこそできる髪型のようです!私たちも井川遥さんの髪型を真似するときは、髪をつやつやにしていることが井川遥さんの髪型に近づく近道のようですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ