記事ID17738のサムネイル画像

メイクであびる優になれちゃう!?あびる優真似っこメイク術大公開!

すらっとしたスタイルとインパクトがあるアイメイクのあびる優さんは女性から大人気!
あびる優さんのようなクールビューティーメイクに憧れる女性はたくさんいることでしょう!
貴方も今すぐあびる優さん風メイクを取り入れてあびる優さんになっちゃおう☆

クールビューティなあびる優ってどんな人?

1986年7月4日 (29歳)
出身は福岡県 大牟田市。
朝の児童向け番組『おはスタ』のアシスタントおはガールとして芸能界デビューした。おはガールグレープの一員としてCD・DVD・写真集・トレーディングカード等を発売。 以後、バラエティ番組を中心に、モデル、女優、声優等で活動中。
格闘家・才賀紀左衛門と入籍し、2015年5月5日、第1子となる女児を出産した一児の母である。

□あびる優ちゃん大好き!めっちゃ美人だしなりたい顔だなぁ。
□綺麗系なあびる優ちゃんのメイク真似したい!
□顔がちっちゃくてほんとに美人で超羨ましい!

出典:http://mikle.jp

あびる優さんの顔ど・ストライクなので大好きです!
わが子が少しあびる優さんの顔になるだろうなーという要素があるのでどうか似ますようにー!!

出典:http://ameblo.jp

□すっぴんめっちゃ可愛い!
□ちょっと濃い目のメイクで綺麗系なのにすっぴんだと可愛い系になる!すごい!
□クールビューティなところが昔から大好きです!

出典:http://ameblo.jp

やはり元がいいからでしょうか。
あびる優さんは女性からの人気が高い人ですね!綺麗で顔が小さくてすっぴんも美人とは羨ましい・・・。
すっぴんが可愛い系だと評判のあびる優さん。しかし、メイク後は綺麗系ですよね?
そんなあびる優さんのメイクはどんなメイクなのか見ていきましょう!

クールビューティなあびる優さんのメイク画像集☆

あびる優さんのアイメイクは上下に入ったラインと
山があまりないフラットな眉毛がポイントです。
がっつり入ったラインがクールビューティを引き立ててくれます♪

すっぴんも美人だと有名なあびる優さんの肌は透明感がある綺麗な白い肌です。
以前は健康的な小麦色でしたが、今では白く気品があります。
少し濃いめのメイクをしてもギャルさがあまり出ていないですね♪

綺麗すぎるあびる優さんのオールバックはよく見ます。
少し濃いめのメイクとオールバックを合わせるとクールビューティがかなり表れますね♪

あびる優風メイク術を大公開☆

あびる優風アイメイク

あびる優さん風アイメイクは目を囲むようにアイラインを引いて、目尻は釣り上げてキャットライン風に仕上げるのがポイント。
目尻長めのつけまつげをつければあっというまにあびる優に!

あびる優さんの眉メイクは山を作らずフラットがポイントです。
眉頭は少し太めに描き、少しずつ細く描いていくことです。

出典:http://buyounotisiki.info

あびる優さん風アイメイクは目を切れ長に見させるためにラインを目尻、横に長めに書きます。
そして目尻を跳ね上げキャットメイクをすることによってクールビューティなあびる優さんの目に近づけます♪

出典:http://ameblo.jp

あびる優風ベースメイク

あびる優さんのベースメイクはノンファンデで、コンシーラーとパウダーを使用しているそう。あとはうっすらとチークをなじませて、キレイな血色と立体肌を実現しているらしいです♪

あびる優風メイクのチークはオレンジチークを使用し耳の横から小鼻に向かうような感じでシュッと縦にいれていきます。

出典:http://ameblo.jp

メイクであびる優さんのインパクトあるアイメイクを表現するには
つけまつげを使用することがポイントです。
なるべくボリュームのあるものを選びましょう☆

出典:http://buyounotisiki.info

あびる優風リップメイク

あびる優さんのセクシーな唇が強調されていますね♪

リップメイクは赤色っぽい色を使用、その後グロスをつければ完成☆

出典:http://ameblo.jp

色っぽさを出す赤のリップとグロスでぷっくりセクシーな口元を演出するのがポイント。

出典:http://laughy.jp

しっかりメイクのあびる優さんが愛用しているメイク品☆

ディオールスキン フォーエヴァー フルイド

繊細でソフトなテクスチャーが軽やかに肌になじんでぴったりと密着。なめらかでくすみのない理想肌へと仕上げます。快適な心地よさと保湿感がつけている間中ずっと続きます。
全6色

出典:http://www.cosme.net

シャネル プードゥル ユニヴェルセル リーブル

透明感のある光のヴェールをかけた肌に仕上げるルース パウダー。肌の色むらをふわりとなくし、ナチュラルで透明感のあるセミマットな仕上がりです。シミやソバカス、シワも目立たたなくし、肌が透き通ったヴェールをまとったような美しい質感が生まれます。肌になめらかにフィットし空気のように軽いつけ心地です。肌にしっくりとなじみ、肌に均一にフィットし、色むらのない仕上がりになります。

出典:http://www.cosme.net

ジバンシイ フェノメン・アイズ・エクステンション

地球初の球体トルネードブラシが、さらなる長さとパノラマ効果に挑戦。ストレッチ エクステンション ワックスを配合し、まつ毛1本1本にハリを与えて瞬時に長さを強調します。乾きやすくにじみにくい手軽さで、誰でも美しい仕上がりに。

出典:http://www.cosme.net

他のマスカラはパリの薬局でまとめ買いしてるのだとか。

出典:http://ameblo.jp

エレガンス ジェンティール フェイスのチーク

ひとはけで気品あふれるシルキーに色づくフェイスカラー。透明度の高い粉体を配合し、肌の一部になるように自然な血色感を演出します。ベースにオイルをバランスよく配合し、粉感のないしっとりとした質感です。オリエンタル フローラルの香り。

出典:http://www.cosme.net

ディオール ルージュ ディオール ボーム

リップ バームのリップケア効果とリップ スティックの柔らかな色彩が調和した革新的でモダンなバーム リップスティック誕生。

出典:http://www.cosme.net

リップは薬用メンタム、パリのドラッグストアでまとめ買い薬用リップを使用しているそうです☆

出典:http://ameblo.jp

あびる優さんメイクの伝授は以上だ!!

あびる優さんのメイク方法はいかがでしたか?
すっぴんが可愛い系なあびる優さんのクールビューティはメイクで作られていたのですね♪
これをマスターしちゃえばあなたもあびる優さんみたいなクールビューティになれちゃうかも!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ