記事ID17701のサムネイル画像

セカオワ深瀬慧と藤崎彩織に隠し子がいるって本当?!真相に迫る!

独特の世界感で女子を魅了しているセカオワ深瀬慧。深瀬慧と言えばきゃりーぱみゅぱみゅと付き合っていることは誰もが知っていると思いますが、そんな深瀬慧に藤崎彩織との隠し子がいるとか?!過去に交際説もある深瀬慧と藤崎彩織はどんな関係なのか?藤崎彩織との関係の真相を探ってみました。

セカオワのボーカル深瀬慧のプロフィールをご紹介します

名前:深瀬慧(ふかせさとし)
名義:Fukase
生年月日:1985年10月13日生
血液型:B型
出身地:東京都
身長:168cm
足のサイズ:26.0cm

セカオワってどんなバンドなの?噂の藤崎彩織は何を担当しているの?

独特の世界観をもつ「セカイノオワリ」ですが、ボーカル深瀬慧の高音と中性的な容姿がファンをキュンキュンさせています。

では、深瀬慧以外のメンバーについても掘り下げていきましょう!

ギター担当 Nakajin

セカオワのギター&サウンドプロデュース担当なのがNakajinさん。
ジャニーズにも楽曲提供をしていますよ。

Nakajinはギター以外にもたくさんの楽器を演奏することができるそうです。

本名:中島真一(なかじま しんいち)

生年月日:1985年10月22日(29歳)

出身地:東京都大田区

担当楽曲:ギターサウンドプロデュース

好きな食べ物:ラーメン

出典:http://sunews1218.com

Nakajinの本名ってあまりしられていないのかもしれませんね。
現在はセカオワのリーダーも務めておられます。

DJ担当 DJ LOVE

DJ LOVEはバンドのリズムビート役をしています。
いつもピエロのお面をかぶっていて、正体はわかりません(笑)

本名:不明

生年月日:1986年8月23日 現在29歳



ほとんど情報がありませんでした。

出典:http://yukadiary.com

セカオワと言えばファンタジーですから、お面を外したDJ LOVEの素性は全くわかっていません。

ピアノ担当 藤崎彩織

セカオワ唯一の女性です。
音楽大学でピアノを専攻していたんだそう。
音楽の教員免許も持っているらしいですよ。

芸名:saori(さおり)
本名:藤崎彩織(ふじさき さおり)
生年月日:1986年08月13日
血液型:A型

出典:http://topicks.jp

藤崎彩織はセカオワでピアノだけでなくステージプロデュースを担当しています。

深瀬慧と藤崎彩織の間には隠し子がいるって本当?!

深瀬慧と言えば、きゃりーぱみゅぱみゅと交際をしていますね。

以前には深瀬慧と藤崎彩織が付き合っていたのではないかと言われていますが、真実はどうだったのでしょうか?

【検証①】深瀬慧と藤崎彩織はつきあっていたのか?

2人は中学3年生の時に付き合ってたんです。しかし、理由は分かりませんが別れてしまったので、2人の関係はいわゆる元カノ、元カレという関係になりますよね。


しかし、2人の関係は今やもっと深いものになっています。最近放送されたNHKの番組『SONGS』でも話していましたが、セカオワを結成するにあたって、深瀬さんがさおりさんにある言葉をかけたんですね。

出典:http://sekainoowariblog.com

深瀬慧が藤崎彩織にかけた言葉とは・・・

その言葉とは

「お前の居場所は俺がつくるから泣くな」

です。

出典:http://bizingeinoutetyou.com

きゃーーーー!!
深瀬慧にこんなことを言われたら誰だってイチコロになってしまいますよね!!

深瀬慧と藤崎彩織のラブラブ画像!!

深瀬慧が藤崎彩織の髪の毛をヨシヨシしたり、顔をひっつけたり・・・
本当にイチャイチャしてますね~!

深瀬慧と藤崎彩織、めちゃくちゃくっついてラブラブです!!
深瀬慧が藤崎彩織の肩を抱いてる~!!!

ステージでも深瀬慧と藤崎彩織のラブラブぶりは健在!!

ほんとにもう!深瀬慧と藤崎彩織くっつきすぎ!!(笑)

深瀬慧と藤崎彩織が付き合っていた時、子供ができてしまった!のか?

深瀬慧と藤崎彩織の間に子供がいたのでは?!という噂になったのは、藤崎彩織が作曲をして、深瀬慧が作詞をした「幻の命」という曲の歌詞が意味深だったことで、そんな噂がたつようになりました。

では歌詞を見てみましょう。

白い病院で死んだ幻の命に
眠れない夜に夢で逢えたらと蒼い月に祈るんだ

出典:http://omp-s.com

ここで幻の命が病院で死んだことが伺えますよね。
夢で逢えたらとまで言っていますので、とても大切な存在だったに違いありません。

果たして深瀬慧と藤崎彩織の子供のことなのでしょうか・・・

白い病院で「死んだ」僕達の子供は
「もうこの世界にはいない」のに何で何も感じないんだろう

出典:http://omp-s.com

僕たちの子供?!

深瀬慧と藤崎彩織の子供のことなの?!

なぜ、この子供は亡くなったのでしょうか・・・
病気でしょうか?事故でしょうか?

April 30, 2005
Our child became the phantom.
We named “the life of phantom”, TSUKUSHI.
It was a night with the red moon blazing beautifully.
(2005年4月30日 私達の子供は幻になりました。
私達はその「幻の命」に「月詞」という名前を付けました。
それは美しく燃えるような赤い月の夜でした。)

出典:http://omp-s.com

亡くなってから名前を付けてもらったんですね。

さて!この亡くなった命とははたして深瀬慧と藤崎彩織の子供の事なのかどうか・・・
この曲の真意を調べてみました。

深瀬慧作詞・藤崎彩織作曲の「幻の命」のモチーフは?

これは、深瀬慧さんと藤崎彩織ちゃんの曲じゃなく、深瀬慧さん、藤崎彩織ちゃんの共通のお友達のお話だと聞きました。

本人たちが言っていました。

藤崎彩織ちゃんと深瀬慧さんとの話だというのは完全な嘘ですよ

もし本当に深瀬慧さんと藤崎彩織ちゃんの話だったら今、一緒にバンドなんて組んでないと思いますよ

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど!深瀬慧と藤崎彩織の子供の曲ではないんですね。

確かにこれが本当に2人の子供の曲だったのなら、一緒に音楽をするどころではないですもんね。

【まとめ】深瀬慧と藤崎彩織は元恋人同士だけど、隠し子はいない!

ラブラブ2ショット 深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅ。

深瀬慧と藤崎彩織の隠し子報道の真相に迫ってきましたが、いかがでしたか?

どうやら、深瀬慧と藤崎彩織が学生時代に付き合っていたことは事実のようですが、今深瀬慧はきゃりーぱみゅぱみゅと超がつくほどラブラブですよね。

バンドメンバーももちろん2人の交際を祝福していますから、これからも深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅがラブラブっぷりを見せつけてくれることを楽しみに、今後ともセカイノオワリを応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ