記事ID17615のサムネイル画像

もはや野球界の神扱い?イチローに対する海外の反応まとめ!

もはや日本だけではなく、世界に名を轟かせているイチロー選手。
海外の反応は既にイチローの事を神扱いしています。
今回はそんなイチロー選手に対する海外の反応を検証してみました。
果たして海外の反応はイチロー選手にどの様な反応をしているのでしょうか?

生ける伝説・イチロー選手の海外の反応!イチロー選手のプロフィールとは?

プロフィール

生年月日;1973年10月22日 (41歳)
出生;愛知県 春日井市
身長;180 cm
配偶者;福島弓子
年俸; 200万ドル
所属チーム;マイアミ・マーリンズ (外野手)

経歴

イチローは、愛知県西春日井郡豊山町出身のプロ野球選手。マイアミ・マーリンズ所属。 NPB・MLBの双方で多数の記録を保持している。MLBのシーズン最多安打記録や10年連続200安打などの記録がある。

イチロー選手の海外の反応がもはや神扱い

イチローを「忍者」扱い?

ずば抜けた身体能力を持つイチロー選手。
そのプレーに海外の反応は賞賛の声でいっぱいです。
メッツ戦で見せたプレーに海外の反応は「彼は忍者」と評価をしています。

生中継でこの様子を見ていた。
メッツのアナウンサーは、かなりイライラしていた。
キャッチャーは、タッチ出来なかった。
イチローの手は、ホームベースに届いていた。
明らかだったよ。

出典:http://blog.livedoor.jp

イチローはプレーだけではなく演技も好評?

イチロー選手はプレーだけではなく、頭が切れると海外の反応では話題となっています。
きっかけになったのはジャイアンツ戦のトリックプレー。長打にも関わらず、ランナーを走らせなかったイチローの「フェイク」プレーについて海外の反応は賞賛の嵐。
海外の反応はそんなイチロー選手を「名優」と評価しています。

俺も騙された。
イチローはいつまでも私の大好きな選手の一人だ。
最も賢い選手の一人だろうね。

出典:http://blog.livedoor.jp

イチローはマルチな才能を持っていると話題に!

打ってよし、走ってよし、投げてよしと三拍子が揃っているイチロー選手。
しかし日本時代ピッチャーの動画が海外に流れると、海外の反応は「そんな事もできんの?」と話題に。
海外でのイチロー選手は基本的に外野手の為、この動画の海外の反応は大きなモノとなりました。

どうしてイチローがピッチャーやってるのか誰か知ってる人いる?それとブルーウェーブのユニフォームが素敵だと思った。

出典:http://kaigai-matome.net

やはりプレーで圧倒するイチロー選手の海外の反応まとめ!

やはりイチロー選手のプレーに対して海外の反応は賞賛の嵐。
海外の反応はイチロー選手のプレーの、一挙手一投足が話題にあがります。

イチロー選手がベーブルースの記録越えにはあの国も賞賛?

今年で42歳になるイチロー選手は数々の記録を打ち出し、その度に海外の反応は驚きの声が上がっています。
そんな彼は今年打ち出した記録はあのベーブルースを超える通算2875安打。
この記録には海外の反応は半端じゃないようです。

韓国人「正直、ホームラン打てなくてもこれほど人間離れしたヒットを打つ人が何人いるでしょうか。我が国から出ることはないと思います。」

出典:http://kankokunohannou.org

触れるだけで大喜びされるイチロー選手!

もはや海外の反応は神扱いのイチロー選手。
ファンの方も多く、サインも求められるのもチーム一なんだとか。
プレー中でも観客への配慮を忘れず、スタンドで観客にぶつかった時の紳士的対応は海外でも話題になっているようです。

イチローが触ると喜び叫ぶ。
君が触ると単に叫ぶ。
半分くらいは影響力ありそう。

出典:http://dng65.com

イチロー選手の野球哲学には賞賛の声が!

生涯野球人生を貫いているイチロー選手。
そんな彼の野球哲学に、海外の反応は賞賛の声で埋め尽くされているようです。
発端は彼がマリナーズに移籍した際に、永久欠番であるランディジョンソンの背番号を背負う事となった時。海外の反応は「荷が重すぎるのでは?」と話題になりましたが、イチロー選手は個人的に「この番号を恥で汚すような事はしない」と個人的にメッセージを送ったそうです。これについて海外の反応は賞賛の声が多数占めました。

彼は、本物の紳士だね。
もしも引退したら、新人の教育をして欲しいよ。

出典:http://kaihanp.doorblog.jp

もはや海外の反応にイチロー選手のバッシングなんて皆無!

人間的にも野球選手としても飛び抜けているイチロー選手。
そんな彼への海外の反応は賞賛の声しかありません!
海外の反応から考えると、間違いなく彼は偉大な野球選手として名を刻むでしょう!
それではイチロー選手を賞賛する海外の反応をピックアップしてみましょう!

彼に、大きな尊敬の念を感じるね。
また野球を観てみようかなあ。

出典:http://kaihanp.doorblog.jp

彼の、野球に対する姿勢も素晴らしいんだよなあ。
彼は、ステロイド絡みのスキャンダルに関係しない、最も偉大な選手の内の一人だよね。

出典:http://kaihanp.doorblog.jp

間違いなく彼は、歴史上最も偉大な好打者の内の一人であり、ワールドクラスのスターだね。
イチローは、アスリートの鑑だよ!

出典:http://kaihanp.doorblog.jp

やっぱりイチロー選手は神だった!海外の反応にバッシング一つ無し!

以上、イチロー選手の海外の反応をまとてみました。
調べれば調べる程、海外の反応はイチロー選手への賞賛の嵐。
日本人として鼻が高いですよね。
海外の反応から見るイチロー選手は間違いなく人間として、また野球選手として完璧な人でした!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ