記事ID17586のサムネイル画像

KAT-TUNの亀梨和也の髪型に注目してみました!お洒落メンズに!

KAT-TUNの亀梨和也さんの髪型に関する情報をまとめてみました。どんな髪型にしようか迷っている人は亀梨和也さんの髪型を参考にすれば注目度間違いなし!?今年、夏のヘアースタイルに向けて亀梨和也さんの髪型に注目してみましょう。

どんな髪型でもイケメン?KAT-TUNの亀梨和也さんのプロフィール

生年月日:1986年2月23日(28歳)
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
職業:歌手・俳優・タレント
デビュー:1998年

1998年にジャニーズ事務所に入所して芸能界デビュー、2001年にKAT-TUNとしてグループデビューする。
2005年に山下智久と期間限定ユニット「修二と彰」を組み、主題歌の「青春アミーゴ」がヒットしてミリオンセラーを達成した。
2015年に放送予定のドラマ『セカンド・ラブ』の主演に選ばれている。

それでは、早速ですが亀梨和也さんのお洒落な髪型を紹介します

亀梨和也の髪型と言えば外ハネですよね!外ハネを真似している亀梨和也さんのファンも多いはず!?

亀梨和也さんの髪型と言われれば外ハネを思いだす人は多いと思います。亀梨和也さんの髪型は外ハネのイメージですよね。

亀梨和也さんの髪型を見ていれば分かりますが同じ外ハネでも髪色を変えたりして違う雰囲気を出せていい感じになります。

髪型次第で似たような髪形でも雰囲気は変えられます。

亀梨和也さんは男性なのでやっぱりショートも似合います

この亀梨和也さんの髪型も軽く外ハネしていますが髪の長さは短いです。すっきりしたい方はこれぐらいの長さにしたらいいかも?

ワイルドな雰囲気の亀梨和也さんです。前髪は眉毛辺りまでの髪型なので汗をかいたりした時でも目にくっつかなくていいかも知れません。

デコ出しと思いきやさりげなく目に前髪を掛けている髪型です。亀梨和也さんはスーツなので大人っぽく見えますよね。

亀梨和也さんの外ハネの髪型のやり方を紹介します!

亀梨和也さんの髪型と言えば、この画像
のようなヘアスタイルが多いです。



右分けで、前髪を少しだけ前に垂らし、
その他の前髪やサイドを外ハネにした
ヘアスタイル。



ポイントになるのは、前髪と外ハネですね。



前に垂らした前髪に関しては、ハード
スプレーで固めるのが良いと思います。

出典:http://seikaku-geinoujin.com

でも、どうしても崩れると思うので、
常に前髪の状態に気を使ってあげる必要
がありそうですね。



常にクシを持ち歩いておいて、崩れたら
トイレで水などを付ければ、修正がしやすい
と思います。



外ハネに関しては、亀梨さんは直毛なので
パーマをかけていると思います。



もしパーマがかけられないなら、ヘア
アイロンで外ハネを作ることも可能です。

出典:http://seikaku-geinoujin.com

亀梨さんのように直毛で、ワックスなどで
ヘアスタイルを作ってもすぐに崩れて
しまう人は、セットする前に髪の毛を一度
洗って、タオルドライした後にセットする
と髪型が長持ちしますよ。

出典:http://seikaku-geinoujin.com

亀梨和也さんの髪型のセットの仕方が書いてありましたが説明を見ているだけで大変そうなのが伝わって来ます。でも、好きな芸能人の髪型が真似出来ると思ったらこれぐらいの努力はファンからしたらたやすい!?

亀梨和也さんの髪型に対する世間の反応を調べてみました

KAT-TUN亀梨和也くんの髪型について!
亀梨くんの髪型のことなんですが、今の黒髪短髪の髪型か、前の茶髪でふわふわな髪型、皆さんはどちらが好みですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

亀梨和也はどの髪型の時が好きですか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

KAT-TUNの亀梨和也君の髪型についてです!

車のCMに出演している時の髪型の画像がほしいのですが、探してもCMの写真が見つかりません。
画像を添付、もしくはURLを貼ってくれると嬉しいです。

進撃の巨人に出ているリヴァイ兵長の髪型に似ていると話題になっている髪型です!


よろしくお願いします。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

短髪だったころの亀梨和也さんの髪型にしたいと思うのですが、なんて言えばいいのでしょうか?
画像を見せようかと思ったのですが、なかなかいい画像がありませんでした。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

亀梨和也の短髪の時の髪型にしたいんですけど、どうセットしたらいいですか??
あとワックスなども使いますか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

亀梨和也さんの髪型が気になっているファンは多いようです。男性でも亀梨和也さんの髪型を真似したいという人もいるみたいなので亀梨和也さんの髪型は真似したくなるぐらい似合っているということでいいと思います。

どんな髪型でも亀梨和也さんは似合うようです!

亀梨和也さんの髪型に関する記事をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?現在もテレビや映画で活躍中の亀梨和也さんですが出演する度に変わっていると思われる髪型にも注目してみて下さい。
亀梨和也さんの今後の芸能活動にも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ