記事ID17544のサムネイル画像

現在の斎藤工の彼女とは?過去の女性達や斎藤工の結婚感に迫る!

ドラマ「昼顔」でついに大ブレイクした俳優の斎藤工さん。恋愛ドラマの出演も多い中、プライベートも気になる所です。そんな斎藤工さんの彼女とはどんな人物なのでしょうか?過去に彼女と噂された人物や現在の彼女事情まで斎藤工さんの素顔に迫ります!

彼女の存在が気になる俳優「斎藤工」とは

斎藤工のプロフィール

1981年8月22日生まれ
東京都出身
身長 184 cm
血液型 A型
日本学園高等学校卒業
職業 俳優
所属事務所 ブルーベアハウス

かつて東北新社に勤務していた父親の影響で、幼少期より映画館に通うのが日常となり、映画を多く観て育った

出典:https://ja.wikipedia.org

斎藤工のモデル時代

15歳のときに自ら芸能事務所を探す活動をし、その結果「インディゴ」に所属。モデルから俳優への道を目指ようになる

出典:https://ja.wikipedia.org

高校生の頃から雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』などで「TAKUMI」の名前でモデルとして活動。雑誌のほかにもショーなどで活躍[6]。当時ビーナチュラルに所属していた

出典:https://ja.wikipedia.org

斎藤工の俳優デビュー

19歳の時には、伊藤正次演劇研究所にて演劇を学んだ[9][10]。同所には、女優の貫地谷しほりも通っていた。
CF、国内のショー、パリ・コレクション等で活躍

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年、韓国映画『リメンバー・ミー』の日本リメイク版『時の香り〜リメンバー·ミー』のプロデューサーにスカウトされ俳優デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

斎藤工の主な出演作品

テレビドラマ
『最上の命医』
『クロヒョウ』シリーズ
『ダークスーツ』
『フルスイング』
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
『ガラスの家』
『ミス・パイロット』
『僕のいた時間』
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』
映画
『時の香り〜リメンバー·ミー』
『春琴抄』
舞台
『ミュージカル・テニスの王子様』
『THE FAMILY・絆』

出典:https://ja.wikipedia.org

今年放送されたドラマ
「医師たちの恋愛事情」

斎藤工の彼女と噂された人たち

彼女の噂①奥菜恵

2006年の映画「ユリシス」で共演しています。

それがきっかけで交際が始まり、フライデーにスクープされています。内容は”お泊まりデート”や”クラブで一緒にいた”などです。この頃、奥菜恵は離婚をしたばかりだったので、不倫だったから離婚したんだと噂され、斎藤工に乗り換えたんだと世間には思われていたようです。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

斎藤工さんの彼女だったとされる奥菜恵さんは、2008年に自叙伝を出版し、そこで「年下彼氏と別れた」ということを明かしています、それは斎藤工さんだったのではと言われているそうです。
2人が彼氏彼女だった可能性はかなり濃厚のようです。

彼女の噂②嘉門洋子

斎藤工の二股彼女の一人だった?!

奥菜恵さんと斎藤工さんが別れた理由というのが、この嘉門洋子さんと二股だったと言われています。斎藤工さんは奥菜恵さん嘉門洋子さんと同時に付き合っていたようですね!

何故浮気がバレたのかというと、嘉門洋子が斎藤工の私服を着ている姿を自分のブログでアップしていることがきっかけだったということです。そして、奥菜恵自身が「年下に浮気されたことがある」と言っていることから殆ど本当の話かもと言われているようです。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

その後、斎藤工さんとはすぐ別れてしまったそうです

彼女の噂③比嘉愛未

2013年の10月よりスタートしたドラマ「最上の命医」での共演がきっかけで付き合ったと言われています。そして、結婚まであと僅かというところで別れてしまった

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

別れた理由に俳優「伊藤英明」!?

本当に彼女と別れる原因だったのか?
ガセならトバッチリ!

映画「海猿」で共演した伊藤英明さんと斎藤工さんは、先輩後輩の関係だそうで、伊藤英明さんと斎藤工さんはしょっちゅう飲み歩いていたそうです。彼女である比嘉愛未さんの誕生日の日はさすがに・・・と斉藤工さんが伊藤英明さんの誘いを断わったら、先輩の権限を振りかざし??結局彼女と過ごすはずの誕生日をキャンセルしてしまったとか。そこまでくると彼女も自分より先輩優先すぎる斎藤工さんにウンザリしてしまったのかもしれませんね。

彼女いる?斎藤工の理想の結婚は「事実婚」?!

「ここ数年、結婚をゴールとするのではなく、その先の現実を描いた映画が増えている。近年は離婚率も高くなっていて、結婚のあり方自体が変わってきていますよね」

出典:http://www.cinematoday.jp

「結婚は女性のものだと思うので、彼女が家族同士のことだったり、ウエディングドレスなどを期待するのであれば、相手の願望に合わせるつもりです」

出典:http://www.cinematoday.jp

斎藤工さんは、もう結婚を離婚前提で考えている感じですね。自身がないのか・・・
しかし彼女の希望があれば結婚もありのようなので、絶対事実婚じゃなければというわけでもないようですね。

斎藤工は結婚できない?!

2015年3月〜4月に放送された「さんまのまんま」でもさんまには「お前は結婚出来ない(笑)」と言われ続けていました。原因はネガティブ発言や映画オタクが原因だと指摘されていましたが、売れ始めて来た自分自身に対しても不安があることを語りました。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

斎藤工さんは性格も結構根暗だとか。斎藤工さんは現在売れていても、一発芸人みたいに消えてしまうのではと心配しているようです。ブレイクしても浮かれずに堅実にやっている所が好感持てますけどね!それに性格がそんなに男前じゃなく面白いところもギャップがあり魅力的だと思います。そんなに心配しなくてもいいと思います!

斎藤工の現在の彼女とは?

現在、斎藤工さんには彼女がいて結婚もするのではという噂があります。
その気になるお相手とはどんな人物なのでしょうか?

ドラマ「昼顔」で共演した中村ゆり

現在の斎藤工の彼女らしい??

韓国名 成友理(성우리 / ソン・ウリ)
1982年3月15日生まれ
大阪府寝屋川市出身
韓国籍
(父親が在日3世、母親が韓国生まれ)
身長 164cm
血液型 AB型
ジャンル 所属事務所 アルファエージェンシー

歌手オーディションに合格して、友人の伊澤真理とデュオYURIMARIを結成、1998年に歌手としてデビューする。6枚のシングルと1枚のアルバムを発表。翌1999年にYURIMARIを解散した。

出典:https://ja.wikipedia.org

以後、映画やテレビドラマ、音楽PVなどで、女優として活動する。映画『パッチギ!』の続編『パッチギ! LOVE&PEACE』のキョンジャ役(前作の沢尻エリカは辞退)に抜擢される。2008年10月に、the companyの舞台『1945』(脚本・青木豪、演出・ロバート・アラン・アッカーマン)に出演。同年、『パッチギ! LOVE&PEACE』で第3回おおさかシネマフェスティバル新人賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

中村ゆりが斎藤工の彼女と噂される理由は?

噂される彼女の犬!?

中村ゆりはインスタグラムに犬を載せて、斎藤工は自身のブログに載せたということです。しかも全く同じ写真を。それが原因で「え?同じ画像載っているけど斎藤工の彼女って中村ゆりなの?」と思われたそうです。

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink

実際に斎藤工さんと彼女と噂される中村ゆりさんの目撃情報はなかったようですが、お互いのブログとインスタグラムに同じ犬が載ってれば意味深ですよね!しかもその後すぐ写真は削除されてしまったとか。2人の関係について斎藤工さんにインタビューされたときに「ノーコメント」とのこと。
否定しなかったため、余計に彼女なのでは?!って思ってしまいますよね!

斎藤工の気になる彼女に注目していこう

最新情報の彼女として噂の中村ゆりさんですが、決定的な写真などは無いためなんとも言えない部分もありそうですが、今大人気の俳優である斎藤工さんですのでまた彼女について新たな情報が出てくるかもしれません!斎藤工さんの彼女事情に今後も目が離せませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ