記事ID17476のサムネイル画像

加藤綾子の彼氏遍歴がヤバい件!遂にNAOTOとも?肉食女子すぎて掘ったら噂だらけ!?

フジテレビの女子アナとして圧倒的な人気を誇る加藤綾子アナ。そんな、加藤綾子アナに熱愛彼氏の噂が絶えないと話題になっています!今回は、加藤綾子アナの彼氏遍歴等を中心に加藤綾子アナの彼氏は誰なのか迫っていきたいと思います!ぜひ、ご覧ください!

【この記事は2019/11/13に更新されました。】

 

肉食女子?彼氏の噂が絶えない加藤綾子(カトパン)とは!

加藤綾子(カトパン)

本名:加藤 綾子(かとう あやこ)
愛称:カトパン
職業:フリーアナウンサー(元フジテレビアナウンサー)
生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市(出生地:神奈川県)
血液型 O型
最終学歴 国立音楽大学音楽教育学科幼児教育専修
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

【最新】加藤綾子の現在の彼氏はNAOTO?!

元彼には野球選手が多かった加藤綾子さん。彼氏がいるようには見えませんでしたが、9月24日『週刊文春』が加藤綾子さんとEXILEのパフォーマー・NAOTOさんと真剣交際していることを報じました。

『週刊文春』の取材によると、加藤綾子さんが8月に一週間ほどの夏休みの時にNAOTOさんと婚前旅行とも言えるスイス旅行へ行ってきたようです。お二人は同じ埼玉県出身。共通の友人を通じて仲が良く、意気投合した様子。

今年の初めからお付き合いをし出したそうです。

双方の事務所は認めている!

加藤綾子さんとNAOTOさんの事務所に交際について聞いてみると打ち合わせをしたかのように
「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と返答があり交際を認めています。

35歳までには結婚したいと周囲に話している加藤綾子さん。最近、芸能人同士の結婚が多いのでこの流れに乗っていつかはご結婚されるのでしょうか?

女子アナになった後の【加藤綾子(カトパン)の彼氏遍歴】まとめ

ここからは加藤綾子さんの元彼と言われている人たちをご紹介したいと思います。

《加藤綾子(カトパン)の元カレ1人目》TAKAHIRO(EXILE)

TAKAHIRO(EXILE)

TAKAHIRO(タカヒロ)
生年月日:1984年12月8日
職業:歌手、俳優で、EXILEのボーカル
出身地:長崎県佐世保市
身長:180cm

加藤綾子さんの元カレ1人目は、EXILEのTAKAHIROさんという噂が浮上しています。
2人はどのような関係にあったのでしょうか。

どうやら、TAKAHIROの方から、加藤綾子さんに一方的にアプローチをかけていたんだそうです。アプローチの仕方としては、プレゼントを上げまくったりするなど……。

しかし、加藤綾子さんの方は、完全にその気はなかった模様。飲み会の席で、TAKAHIROのことを尋ねられた加藤綾子さんは、「全然ないない」と交際を完全に否定していたみたいです。渡されたプレゼントも一切受け取ることなく、TAKAHIROさんのことをフッたそうです。

仮にも女性から絶大な人気を誇るTAKAHIROさんからのアプローチを無下にするなんて、加藤綾子さんはすごいですね。
そういう訳で、この2人の交際は噂だけで、実際に付き合ってはいないようです。

その後、TAKAHIROさんは2017年に、女優の武井咲さんとの結婚を発表されています。

《加藤綾子(カトパン)の元カレ2人目》福山雅治

福山雅治

福山 雅治(ふくやま まさはる)
生年月日:1969年2月6日
出生地:長崎県長崎市
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優、シンガーソングライター
所属事務所:アミューズ

次に加藤綾子さんの元カレとして噂が出ているのが、福山雅治さんです。
こちらの2人はどのような関係にあったのでしょうか。

福山雅治さんと加藤綾子さんが知り合ったきかっけは何だったのでしょうか。発端は、福山雅治さんが出演していたフジテレビ系ドラマ『ガリレオ』。このドラマが、平均視聴率19.9%と高視聴率を記録して終了しました。それに伴って、加藤綾子さんは『めざましテレビ』内で、福山雅治さんとの1対1の対面インタビューをすることに。
しかし、このインタビューでの2人の様子がなんだか変だったんだとか。
何だかお互いよそよそしいし、音楽の話になると、福山雅治さんは加藤綾子さんに「詳しいよね?」と発言。福山雅治さんは、加藤綾子さんが音大出身ということなどをよく熟知していたんです。

この様子から、2人の関係は怪しまれていたのですが、確かな証拠が見つからなかったことから、2人の交際はあくまで噂に終わっているようです。

ちなみに、福山雅治さんは2015年に女優の吹石一恵さんとの結婚を発表。
そのときは、福山雅治さんの所属事務所・アミューズの株価が一時的に暴落するなど、「福山ショック」「ましゃロス」が起き、社会現象となりました。

《加藤綾子(カトパン)の元カレ3人目》小泉進次郎

小泉進次郎

小泉 進次郎(こいずみ しんじろう)
生年月日:1981年4月14日
出生地:神奈川県横須賀市
出身校:関東学院大学経済学部、コロンビア大学大学院(学位:政治学修士)

所属政党:自由民主党(無派閥)

親族:
小泉又次郎(曾祖父)
泰道照山(曾祖父)
小泉純也(祖父)
小泉純一郎(父)
小泉孝太郎(兄)

2人の噂は、加藤綾子さんが小泉進次郎さんにインタビューをしたときの不自然さが発端のようです。そのインタビューは、突撃インタビューにも関わらず「あれ、髪型変えた?」という言葉が出るなど、2人は旧知の仲という様子。
このインタビューを見て怪しんだ視聴者の間で、2人の関係についのの噂がささやかれるようになったみたいです。

しかし、結局2人は交際には発展しなかった。
 「この4月発売の一部マスコミにも報じられましたが、当時、進次郎氏はカナダ系のクオーター美女と交際。進次郎氏が口説いたとされ、ベタぼれだったそうです。さすがの加藤アナも手も足も出なかった」(同)

出典:http://npn.co.jp

こちらも彼氏として噂になりましたが、交際に発展しませんでした。加藤綾子アナの取材に
違和感があったようで、彼氏かと噂されましたが、ただの友達だったのかもしれないです
ね。それにしても色々な方と接点がある加藤綾子アナの彼氏遍歴はすごいですね!

《加藤綾子(カトパン)の元カレ4人目》片岡治大

記事では、ある制作会社スタッフの「2人の関係を聞いたのは昨秋ごろ。カトパンは野球の取材で球場に行くことはないから、フジのスタッフが仲介してグッと親密になったようです。局内では知る人ぞ知る話」というコメントを掲載。

出典:http://www.excite.co.jp

今春には東京・渋谷の高級焼き肉店でデートしていたそうで、密会を目撃した芸能プロ関係者によると「その店は黒を基調としたシックな雰囲気で、全席個室。周囲にバレないから、お忍びで会うのにはもってこいなんです。

出典:http://www.excite.co.jp

で、例の密会だけど、店員が個室のドアを開けた瞬間、見えてしまって……。カトパンと片岡選手が顔をかなり近づけて、仲むつまじく談笑する姿をね。ウワサはホントだった! って、もうビックリ。シーズン中は会うのを極力避けていたようだけど、今季、片岡選手がケガしていた時も、マメに連絡して支えていたと聞きます」という。

出典:http://www.excite.co.jp

こちらは加藤綾子アナの彼氏という噂があります!実際に彼氏として熱愛報道もされていた
上に現場も目撃されたようです。現在は彼氏と破局してしまったようですが、加藤綾子さん
の彼氏だったことには間違いないみたいですね!

《加藤綾子(カトパン)の元彼氏?》ダルビッシュ有

 ダルビッシュと加藤アナは今年2月、一部週刊誌に密会デートが激写された。「カトパンはかつて元西武で現巨人の片岡治大選手ともデートを重ねていましたが、結局ダルビッシュを選んだ。すっかり舞い上がって浮かれていたそうです」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

最も人気がある女子アナと言っても過言ではない加藤アナだが、その地位を捨てる覚悟すらあった。「ダルビッシュと本気で結婚したがっていました。周囲に『結婚したい』とまで公言していたそうですから。結婚すれば人気が落ち、ナンバーワン女子アナの座から陥落することは確実ですが、それでもダルビッシュとの結婚を選ぶつもりでした」と前出関係者。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

 だが加藤アナに比べ、ダルビッシュのテンションはそこまで高くなかったという。「やはり太平洋を挟んだ遠距離恋愛ですからね。シーズンオフの2月には密会していたが、シーズンが始まれば全く会えない。自然消滅したようだ」。日本にいる加藤アナよりも現在レスリング米国チームのコーチを務め、同じ米国に拠点を置く山本との交際を選んだ格好だ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

加藤綾子アナとダルビッシュ有選手の交際はとても話題になりましたよね!熱愛彼氏として
各紙が報道したのも記憶に新しいです。しかし、加藤綾子アナの思いもむなしく、彼氏とし
ては付き合っていたものの結婚には至らなかったようです。加藤綾子アナでも彼氏止まりの
ダルビッシュ有選手はすごいですね!加藤綾子アナはその後のダルビッシュ有選手の交際
報道で倒れてしまったという噂があります。本当に熱愛彼氏だったのかもしれませんね。

加藤綾子アナの現在の彼氏について調べてみました!

調べたところ、ニューヨークで2017年頃明石家さんまさんと密会をしていたと報道がありましたが後に受けたインタビューで声を大きくして否定をされています。

2019年に入ってから加藤綾子さんのスキャンダルは一度も見受けられません。現在加藤綾子アナに彼氏はいないようです。しかし、肉食系女子の加藤綾子
アナなので、今も大物芸能人と交際している可能性は大いにあり得ますね!

加藤綾子(カトパン)の生い立ちやアナウンサーとしての経歴は?

1985年4月23日に生まれた加藤綾子さん。両親と2歳年上の兄と共に、埼玉県で育っています。
小さい頃は、食物アレルギーに悩まされており、米、小麦、肉を少しでも口にすると眠れなくなるほどだったのだそう。いつも雑穀米のお弁当を食べるなどして対処したそうですが、中学2年生のときに治療が効き、症状が改善。ただし、現在も肉アレルギーが残っているそうです。

そんな加藤綾子さんですが、子どもの頃からピアノを習っていました。音楽に関しては、ピアノを17年間の他、声楽、三味線なども習っていたそうです。
学校は、国立音楽大学附属高等学校を経て、国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修へと進学。一時は音楽教師を目指しており、中高の教員免許(音楽)の取得もしています。

一方で、加藤綾子さんが大学時代にアナウンサーを目指すことを決意。TBSアナウンススクールに通い始めます。ちなみに、同じTBSアナウンススクールには、他局の同期である枡田絵理奈(TBS入社)と相内優香(テレビ東京入社)がおり、彼女らとは学生時代から仲が良かったとのことです。

アナウンサーを目指して準備をしていた加藤綾子さん。彼女の就職活動は、大成功でした!NHKは書類選考で落ちてしまったものの、日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定を獲得。迷った末、フジテレビからの内定を承諾し、2008年4月に入社しました。

キー局3社から内定を得たことについては、後に「スーパー綾子」と言われるほど、周りを驚かせましたね!

《フジテレビアナウンサー時代》加藤綾子(カトパン)の経歴

加藤綾子さんはフジテレビに入社した後も、すぐにアナウンサーとしての実力を発揮し、またそのルックスから世間の人気も集めるようになります。

加藤綾子さんがフジテレビ在籍時代に出演していたレギュラー番組を以下にまとめました。

森田一義アワー 笑っていいとも!(2008年10月1日 - 2010年9月30日) - 水曜→木曜テレフォンアナウンサー
めざにゅ〜(2008年10月2日 - 2010年10月1日) - 情報キャスター→メインキャスター
めざましどようび(2008年10月4日 - 2010年9月25日) - お天気キャスター→情報キャスター
カトパン(2008年10月13日 - 2009年3月19日) - MC
芸能人こだわり王講座 イケタク(2009年4月6日 - 9月24日) - アシスタント
チャギントン サンデー(2010年4月4日 - 2011年10月2日) - ナビゲーター
恋するTV すごキュン(2010年4月16日 - 9月24日) - 進行
1924(2010年4月16日 - 9月17日) - 進行
(株)世界衝撃映像社(2010年10月16日 - 2011年3月5日) - AP
天使の美容室〜髪が乾くまで…〜(2011年4月11日 - 9月22日) - MC
超潜入!リアルスコープハイパー(2012年4月7日 - 2013年10月19日) - 進行
バイキング(2014年4月1日 - 9月25日) - 進行
日本語探Qバラエティ クイズ!それマジ!?ニッポン(2014年2月2日 - 10月19日) - 進行
おーい!ひろいき村(2015年4月11日 - 2016年3月5日) - 進行
めざましテレビ(2012年4月2日 - 2016年4月1日) - メインキャスター

出典:https://ja.wikipedia.org

フジテレビの看板アナウンサーとして、とても多くの番組をこなしていましたね!
多忙のせいか、体調を崩すこともありましたが、いつも笑顔を絶やさずに頑張っていました。

そんな加藤綾子さんですが、2016年1月に同年4月末をもって、フジテレビを退社、フリーアナウンサーとして活動していくことが発表されました。

《フリー転向~現在まで》加藤綾子(カトパン)の経歴

「あさえがお」(2016年11月16日発売、小学館)

フリー転向後は、CM出演や写真集出版など、これまでにない加藤綾子さんの顔が見れるようになりました!ちなみに、加藤綾子さんがフリーに転向した理由は、「仕事の量を自由に調整できるようになるから」とのこと。セーブしたいときはセーブし、仕事を頑張りたいときは仕事をたくさん入れることができるというのは、確かにフリーで働く人の特権ですね。

シャープ AQUOS ZETA CM  【カトパン】加藤綾子

衝撃画像有り!昔は派手だった?加藤綾子(カトパン)の【昔の彼氏】がヤバすぎる!

中学校か高校に卒業アルバムのお写真でしょうか?なんとなく面影が残っていますね。

今は清楚な見た目のカトパンですが、若いときはギャル系というかヤンキーだったようです。
証拠写真もたくさんあります!まずは、論より証拠!

出典:http://happy-newnews.com

ということで昔の加藤綾子さんは今とは全く違う外見をしていますね。清楚とはほど遠い
イメージですね!

なんとこのプリクラ、中学3年にしてホストと1年4ヶ月の交際を記念したものだそうです!
中3でこのレベルはヤンキーとみて間違いなさそうですね!

出典:http://happy-newnews.com

しかし、見た目はヤンキーのように見えますが、友達とちょっと肌を焼いたりしていたぐらいで、
悪い遊びはしていないとか・・。信じましょう!笑

出典:http://happy-newnews.com

中学3年生でホストと交際していたというのは衝撃的ですね。写真も今とは違ってかなり
ヤンキーな感じです。若気の至りだと信じたいですよね。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ