記事ID17447のサムネイル画像

嵐の二宮和也&松本潤の仲が悪いって本当?嵐の年下コンビに迫る

嵐の中でも一番年下である二宮和也さんと松本潤さんの二人。しかし嵐結成後の数年間、二宮和也さんと松本潤さんは仲が悪かったのではないかと言われています。嵐はジャニーズの中でも仲の良いグループとして有名ですが、二宮和也さんと松本潤さんの間はどうなのでしょうか?

二宮和也&松本潤 仲が悪いという話の出どころは?

二宮和也さんと松本潤さんの仲が悪いという話はどこからきたのでしょうか。

2015年4月に発売され、すぐに売り切れるほど話題となった「嵐、ブレイク前夜」という
暴露本に二宮和也さんと松本潤さんに関する記述もあったようです。

同書によると、実は嵐もなかなかギスギスしていたということだ。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

その一例が、ファンの間でもなかなか絡みが見られないといわれている、二宮和也と松本潤の最年少コンビ。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

本書はその理由を、二宮と松本が「結成から数年は仕事以外ではろくに口もきかないほどの不仲だった」と綴っている。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

この暴露本は嵐の結成当時からの元マネージャーによって書かれたのではないかといわれています。
そして、嵐のそばにいなくては知りえない細かい情報ものっていることから
信憑性が高いと言われているのですが・・・。

本当だったとすると二宮和也さんと松本潤さんが不仲であるという理由はどこにあるのでしょうか。

二宮和也&松本潤 不仲の理由とは

二宮和也さんと松本潤さんが不仲だった理由について
その暴露本にはこのように書かれていたそうです。

「裏方志向が強く、制作や演出の仕事がしたくてジャニーズを辞めることも考えていた」という二宮は、「常にガツガツとしている松本が苦手」で、

出典:http://www.johnnys-watcher.net

逆に松本は松本で「何かにつけてゆるく見える二宮がそれでいて人気があることに、釈然としない思いを抱いていた」のだという。

出典:http://www.johnnys-watcher.net

松本潤さんはもしかしたら、ゆるい感じなのに人気のあった二宮和也さんに
ジェラシーがあったのかもしれません。

その本によれば、松本潤さんは結成当時、嵐版キムタク的に
嵐のセンターとして売り出される予定だったのだそうですが、

嵐の中での人気が最下位。
ジャニーズの中でもセンター失格の烙印がおされたとかで
とてもセンシティブになっていたそうです。

ギスギスした嵐なんてファンは見たくないですし、知りたくないですよね。
でも信憑性が高いと言われている情報です。

結成当時はみんな10代の年若い少年でしたし、
二宮和也さんや松本潤さんは嵐の中でも最年少コンビ。
あり得る話だなと個人的には思いますがいかがでしょうか。

嵐デビュー時の二宮和也さん

嵐デビュー時の松本潤さん

二宮和也&松本潤 仲良しエピソード①

いい雰囲気の二宮和也&松本潤

仕事以外で絡むシーンが見られなかったという二宮和也さんと松本潤さん。
しかしここ数年では、二宮和也さんと松本潤さんの仲が変わったっぽいんです。

2人で呑みに行ったりしてますよ! 二宮君はお酒が弱いのですが、呑みすぎて潰れときの介抱は基本的にじゅんくんがいつもしてます

出典:http://laughy.jp

なんと二宮和也さんと松本潤さんは二人で飲みに行く仲?

プライベートでは二宮君が飲み会でお酒を飲まされ過ぎて吐きそうになり、トイレに籠ってしまう二宮君のもとにすぐ松本君が追いかけてきてドアを叩きながら「いるんだろ!わかってるぞ!」と必死に叫び、泥酔状態でぐったりしている二宮君の背中を擦りながら口に指を突っ込んで吐かせるだけ吐かせて、その後も具合がよくなるまでそばにいたそうです。

出典:http://ticketcamp.net

二宮和也さんがなんと泥酔!松本潤さんの素晴らしい介抱ぶりが目に見えるようですよね。

松本くんはメンバーでは昨年ニノの家に3回は行ってるし一番多く飲んだんです。
必ずグリーンラベルが出てきて末ズ飲みですね。
二人の「あうん」の呼吸はTVですら伝わってきます。

出典:http://laughy.jp

しかも松本潤が二宮和也さんの家に遊びに?
えっと、仲良し、なんですかね?

普通に仲良し?

二宮和也&松本潤 仲良しエピソード②

二宮和也さんと松本潤さんの仲良しエピソード。
次は嵐ファンには有名な眉唾エピソードです。

Beautiful Worldの国立のときも、大雨でニノのマイク潰れたら潤ちゃんがすかさず駆け寄って2人で歌ってましたし、仲良いと思います

出典:http://laughy.jp

素敵な名シーンじゃないですか?

曲が終了後に松本君の行動にどうしてもお礼が言いたかった二宮君は松本君のほっぺにチュッってキスをして、恥じらう笑顔の二宮君と嬉しい笑顔の松本君。

出典:http://laughy.jp

松本潤にほっぺチューする二宮和也

嵐はライブ中に雨になることが多いのですが、
それにともなうトラブルも多くみられます。

そんな中で見られた二宮和也&松本潤ペアの
超貴重なラブラブなシーン。
仲悪かったらできないですよね。

二宮和也&松本潤 理解しあう仲?

二宮和也さんと松本潤さんはお互いのことをどう思っているのでしょうか。

もともとすべてにおいて対照的な二人で天才肌の二宮と不器用ですが努力家で完璧を求める松本君はお互いが負けず嫌いな為、否定もしないしいがみ合いもないです

出典:http://laughy.jp

対照的であり、お互い負けず嫌い故に、二宮和也さんと松本潤さんは不仲と言われていましたが?

お互いがお互いをよく理解していて尊重しあっているその関係は崩れる事はなく一部では””双子””の様だとも言われ、二宮君も松本君の事を””ガラスのように脆い人””と完璧主義な松本君は崩れてしまったらガラスのようにバラバラになってしまう様なデリケートな部分を持っていることも理解しています。

出典:http://laughy.jp

嵐が結成してから数年は不仲であったのかもしれませんが、経験を経て大人になり
対照的な二宮和也さんと松本潤さんは、互いを理解しあえるようになったということでしょうか。

同じグループとして活動していく仲での連帯感、そして人間としてお互いを尊重しあえる関係。とても素敵ですよね。

日本中から愛されている稀有なアイドルグループ「嵐」。
二宮和也さんと松本潤さんの不仲説は今はどこへやら、という感じですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ