記事ID17340のサムネイル画像

個性派☆椎名林檎顔になりたい!椎名林檎のメイク術やメイク画像♡

とってもお綺麗な顔立ちで個性的ないんしょうの椎名林檎さん。
そんな椎名林檎さんのお顔に近づくべく、椎名林檎さん顔メイク術やメイク画像を集めてみました☆
椎名林檎さんの顔に憧れている方!椎名林檎さんのように大人な個性派顔を目指す方!
必見です☆

椎名林檎さんって!?

本当に綺麗な顔立ちで憧れてしまいますね!

椎名 林檎
出生名 椎名 裕美子(しいな ゆみこ)
別名 Deyonna[注 1]
出生 1978年11月25日(36歳)
出身地 日本の旗 日本、福岡県
ジャンル J-POP、ロック、パンクロック、オルタナティヴロック、エクスペリメンタルロック、R&B、ヒップホップ、ジャズ、エレクトロニカ
職業 作曲家、作詞家、編曲家、実演家
担当楽器 ボーカル、ギター[注 2]
活動期間 1998年 - 現在[注 3]
レーベル 東芝EMI/イーストワールド
(1998年 - 1999年)
東芝EMI/Virgin Music
(2000年 - 2007年)
EMIミュージック・ジャパン/Virgin Music
(2007年 - 2013年)
ユニバーサルミュージック/EMI Records Japan
(2013年 - 現在)
事務所 黒猫堂

出典:https://ja.m.wikipedia.org

トレードマークだった左の口元のほくろについては、「小学校時代に女優の沢口靖子やマドンナのように口元にほくろのある女性に憧れてペンで書いていたら本物になった」という噂を本人が肯定しており、また2003年に手術で除去したもののその後再び近い場所に新しいほくろが出来てしまったとも語っている

出典:http://ja.m.wikipedia.org

椎名林檎顔に欠かせない口元のホクロですが、こんなエピソードがあったとは!
椎名林檎さんも口元のホクロがある顔に憧れていたんですね☆

椎名林檎さんメイク画像集

椎名林檎さん、和服がとっても似合います!

ナチュラルしっかりメイクの椎名林檎ツヤ感のあるピンクのリップがキュートな印象。このメイクは比較的真似しやすいメイクかも?

出典:http://laughy.jp

椎名林檎さんの綺麗な顔立ちが活かされるメイクですね!

味を抑えたメイクの椎名林檎アイラインやマスカラは入れていますが全体的にカラーレスな印象。眉毛もそのままで、リップはベージュ系でさらに色味を抑えています。

出典:http://laughy.jp

吊り上がった眉とアイメイクがとっても魅力的♡

的に濃いめメイクの椎名林檎特にアイメイクは目尻を中心に強調されています。恋名のアイシャドー、つけまつげなどでネコ目を作っています。
チークもリップも濃いめの色でレトロな印象。

出典:http://laughy.jp

しっかりと色味を感じるメイクですね!
真っ白な肌だからこそ色味がひきたちます♡

憂いをまとう顔・椎名林檎なかなか真似できない椎名林檎の独特なオーラを感じますよね。

出典:https://pbs.twimg.com

これは本物の人形見たいですね!
顔立ちが綺麗な椎名林檎さんだからこそ成立するメイクですね!

真っ赤な口紅が印象的な椎名林檎さんメイク!とっても色っぽいお顔ですね♡

本当に色白で素敵ですね!
ナチュラルなメイクでも、顔のパーツパーツをしっかりとメイクすると、きちんと感がでますね!

メイクでがらりと変わる椎名林檎さんの顔!

椎名林檎さんと言えば、なかなかテレビで見る機会が少ないですが、テレビに出演するたび顔が変わったと話題になりますね!

「見る度に顔が違う」「極秘出産」などなど、様々な噂が飛び交う椎名林檎。

去年、オーチャードホールにて行われたライブ「党大会」にて、椎名林檎に関する様々な噂を、本人がユーモアを交えて面白おかしく回答するという「噂の真相コーナー」と題した、ラジオ風の音声が会場に流されました。そこで、椎名林檎本人からの名回答がありましたので、文字として掲載しておきます。

出典:http://ukigumoch.blog.jp

ちゅーことで、やって参りました。噂の真相!のコーナー。 椎名林檎ことあたくし椎名林檎の"中の人"に関するあらゆる巷の噂!実際のとこどーなのっ!少々お答え致しましょう。 まず一つ目、極秘出産説!

極秘ってのはむしろ椎名林檎の顔のことなのではないのでしょうか。お得意様ですら毎回違って見えるとおっしゃるではありませんか。 ですから、意図せず、独りでに、常時、この顔が秘密めいちゃっている、という状況が考えられます。実体のないこの面下げて、日々正々堂々、兼業主婦をやっております。

そんな中、念願の女の子を授かりまして、現在育児中です。ごめなさい。 だけどその時ご報告申し上げなかったのは赤ちゃんのリリースと、椎名林檎最新シングルのリリースが、見事にバッティングして居り、せっかくの真っさらな命を図らずも親の商売の宣伝に駆り出す恰好にしてしまうような事態を、危惧したためです。

とはいえ、待望の出来事でしたから、お得意様には直接お目に掛かって早くお話ししたかったです。 こうして皆様と、音楽を軸に、御互いの息災を確認し合えるなんて、熟贅沢なこって。 人生色々。塩っぱかったり、苦かったり、そうした連続の中に、本の少し、美味しいことが隠されてる。 だからこそ、甘ーく感じられるのでしょうか。

さて!党大会って、一体何党大会? 何と何と、林檎ですもの。甘党大会に決まってますでしょ?

出典:http://ukigumoch.blog.jp

顔については、大体は化粧と髪型の違いでしょう。眉毛、口紅、涙袋、など、注意深くみていたら、色や形が毎回違います。髪の毛は、実際はベリーショートで、テレビに出る際はウィッグを被っています。

出典:http://ukigumoch.blog.jp

歌の雰囲気に合わせて、メイクで顔の雰囲気を変えたりしているので、毎回顔が変わったと噂になるのでは!?
椎名林檎さんの綺麗な顔は化粧映えする顔なので、こんなにも整形疑惑が囁かれるのでしょうか?
それにしても毎回お綺麗です☆

椎名林檎顔になれるメイク術?!

椎名林檎さんのような大人な個性派メイク術をまとめてみました!
あなたも椎名林檎さんのように変身できちゃうかも!

椎名林檎顔になるには? Point①

素肌感を大切に!ベースメイク

椎名林檎といえば、ツルツルのキレイなお肌!ファンデーションは塗っているのだろうかと思う位、自然な素肌風メイクが特徴です。残念ながら、椎名林檎直伝のメイク方法は公開されていませんが、少しでも再現できるメイク方法を調査してみました!

椎名林檎の素肌メイクを再現するポイントをご紹介します。椎名林檎のベースメイクは、何よりスキンケアが大事!化粧水をたっぷりとコットンに染み込ませて、これでもか!というくらい、お肌にペタペタと吸わせてあげましょう。

塗るようにサッと付けるのではなく、肌がモチっとするまでが目安です。時間が掛かりますが、これをすると化粧のりが全然違いますよ。

出典:http://ticketcamp.net

たっぷりと染み込ませた後は、蒸発してしまわないように乳液やクリームを必ず塗ります。あとは、化粧下地で整えて、リキッドファンデーションを塗ります。

出来るだけ首の肌色と合わせたナチュラルなカラーを選ぶのもポイントです。椎名林檎のメイクは艶のあるお肌が特徴ですから、パウダーファンデーションは付けないか、ごく薄く乗せる程度がオススメです。

出典:http://ticketcamp.net

椎名林檎顔になるには? Point②

まつげがPoint! アイメイク

猫目ver

眉無し個性派ver

モードver

次にアイメイクについてご紹介します。メイクでガラッと印象の変わる椎名林檎。いつのメイクを真似したいかにもよりますが、見ながら目に注目してみましょう。

ポイントはマツゲ!マツゲの形が出来るだけ近くなるよう、カールさせたり、マスカラ下地を使ったりして調整します。切れ長な目を再現できるよう、目尻に重心を置くように付けマツゲでボリューム調整をするのもオススメですよ♪

出典:http://ticketcamp.net

椎名林檎顔になるには? Point③

ポイントメイクで差をつける

真っ赤な口紅をつけたり、アイメイクがとっても濃かったり、ポイントメイクがとっても上手な椎名林檎さん!
そのかわり、眉を薄くしたり、色味をおさえたり、トータルでバランスをとりましょう!
そうすれば、椎名林檎顔に一歩近づける始ず!
奇抜なメイクも普段使いOKメイクに☆

赤リップが印象的な椎名林檎
出典:livedoor.blogimg.jp
赤リップが印象的な椎名林檎アイメイクやチークメイクはごくナチュラルにすることで赤リップを引き立てています。
赤リップの基本的な塗り方。赤を指にとって、ポンポンとスタンプをおすように唇にのせていきます。自分が好きな濃さまで重ねて、仕上げに指で左右になじませましょう。輪郭をぼかす事で今っぽくなります。

出典:http://laughy.jp

椎名林檎顔はとっても魅力的♡

二児の母ながら、未だにファンの心をつかんで離さない椎名林檎さん!

どんどん綺麗になっていく椎名林檎さん、
これからも大注目ですね☆
是非椎名林檎顔メイク術!
取り入れて見てください♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ