記事ID17335のサムネイル画像

東方神起は身長が高い?!2人ともモデル並みのルックスで話題!

日本でも人気を誇る東方神起!2人の迫力あるダンスのみならずそのスタイルの良さでも人気ですが、公表されているプロフィールより身長は低いのではないかと話題になっています!東方神起の画像やエピソードをもとに実際も高身長なのか検証!東方神起の身長の秘密がわかるかも?

スタイル抜群な東方神起のプロフィール

ユンホ
生年月日 1986年2月6日
出生地 韓国光州市
身長 184cm
体重 66kg

チャンミン
生年月日 1988年2月18日
出身地 韓国ソウル
身長 186cm
体重 61kg

東方神起はYUNHO、CHANGMIN、JEJUNG、JUNSU、YUCHUN の5 人で、2004 年2 月に韓国でデビュー。
日本においてもJ-POP の一新人として、2005 年4 月にデビュー。
2010 年4 月グループ活動が休止。
約1 年の休止を経て、2010 年11 月末、YUNHO とCHANGMIN により、当面の間2 人による東方神起の再活動が発表された。
韓国・日本のみならずアジアを中心に活動している。

とにかく、(東方神起は)首も胴体も足も長い。手も指も長い。日本人では見掛けないです。Mステのとき、福山雅治よりも肩が5cmくらい高かったのを覚えていますよ。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

(東方神起)2人とも生で見ると思っていたよりも身長とか大きくてびっくりしちゃいます!
1回生でみると一生忘れられませんっ(^o^)/

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

韓国のネットで出回っている、東方のオーディション時の
プロフィールがあったので記載しておきます。
<公称> ・・・・・・<実測> <サバ読み>
チャンミン 186cm ・・・178cm ▲8cm
ユンホ 184cm ・・・176㎝ ▲8cm

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

まずは東方神起のプロフィールと、東方神起についての評判や噂を見てみました。
身長について様々な噂のある東方神起のお2人!
いったいどのくらいの身長なのでしょうか?!プロフィールは事実?!
検証していきましょう!

東方神起は2人揃って高身長?!

東方神起の2人のスタイルの良さがわかる一枚。身長が高いだけでなく足も長いことがわかります!

東方神起は移動中も注目の的です。
2人とも身長の高さをいかしたファッションですね!

衣装に身を包んだ東方神起!なかなかバランスが難しい衣装だと思いますが、高身長の東方神起なら似合いますね!

身長が高いという東方神起は、やはりスーツ姿が決まっています!!

自分たちの身長について東方神起は?!

東方神起は充分すぎるほど身長が高いのでは?!それでも東方神起は2人とも身長に満足していないらしいです!
自分たちの身長について、東方神起本人たちはどう思っているのでしょうか。

BOAがばらす、東方神起の身長(中敷き)事情暴露が本当に笑えた!!!
チャンミンが背が高いので中敷きを入れるユノさん!!
負けずに入れるチャンミン!! 
そして190センチの大男が2人 笑。
どれだけ、高くなりたいの、と 笑。

出典:http://yunomocchan.blog93.fc2.com

で、くつを選びながら
「背も高く見えるしね」
(゚д゚)
ってユノヒョン(東方神起)・・・・
「実際に普通に高いよ?」
そうそう(*´・д・)*´。_。)
チャミ(東方神起)、その通りです。
普通に高いです。

出典:http://hominlove.blog.fc2.com

続いてユンホ(東方神起)はチャンヨルに対して「僕らより背が高いから気に入らない。あまり話したくない」と嫉妬した。そう言いながらも「とてもかっこいいよね、チャンヨル」と愛情を示した。

出典:http://news.kstyle.com

東方神起の高身長は何かと話題!

「Something」PV

男らしくしかし愉快な動きで難易度の高いラインパフォーマンスを披露しながら、崩れることがない歌唱力を披露した。
特にユンホとチャンミン(東方神起)の高身長を利用したパフォーマンスと息の合ったダンスが引き立って見えた。

出典:http://japanese.kpopstarz.com

紅白歌合戦

そう忘れもしない、始めて彼らを見た、2011年の紅白(遅いって)で
エンディングでぴよーんと、お2人(東方神起)の頭が飛び出ていて、
えっ!なんてこの人たち背(身長)が高いんだ!こんなに背が高いのに
あれだけのダンス踊れるなんて!凄い!

出典:http://plaza.rakuten.co.jp

女性アーティストとの身長差!

ユノ(東方神起)がデカイってのもあるだろーけど、、すごい身長差だった・・・(笑)
あたしもこんな至近距離で見上げてみたい~

出典:http://tvxqdiary.exblog.jp

ドラマの現場ではこんなほっこりエピソードも☆

MBCドラマ『夜警日誌』の制作サイドが公開したユノのオフショットが話題になっていますね。
身長184cmと身長が高いユノ(東方神起)が、衣装やメイクを整えてくれる女性のために、
足を広げて前屈みになっているのがわかりますね。

出典:http://tvxq-yoyaku.com

東方神起は、確かに2人とも180㎝を超える高身長だと思われます!
東方神起本人たちはまだ身長が足りないと感じているようですが、アーティストとしては十分すぎるほど高いですね!
では東方神起の身長についてもっと見ていきましょう!!

東方神起の身長について世間の反応は?

私が(東方神起を)見た一番の至近距離は前回のファンイベ神戸での前から四列目が最高に近い2人を拝めた神席でした。
2人ともスタイル良くてマジ背も高くて眩しいくらいメッチャ格好良かったですよ~!!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

昨年の韓国旅行の際、事務所の前でユノ(東方神起)を見ました。
生ユノはかなりの小顔でもあるので、テレビで見るよりもかなりスタイルが良くて身長が高く感じましたよ~!マネさんと一緒でしたが、頭一つ出てる様な感じでした

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ほんっっとうに背が高くてスタイルがいいですよ…。溜め息出ます。
韓国のイベントで、チャンミン(東方神起)と段差や遮るものが何もないところで向かい合わせに立ったことがあります。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

おまけ:高身長だけじゃなく、小顔で細身の東方神起!!

東方神起は2人そろって、高身長だけでなく小顔で細身。本当にモデルみたいですね!
そのバランスの良さが、より一層東方神起の高身長を引き立てているんですね。

P席のサブステ前1列目だったので、至近距離で二人(東方神起)を拝めましたが、ホントに身長が高いですね。
しかもただ身長が高いだけでなく、二人とも顔が小さく、細身だけど適度に筋肉のついたバランスのとれた体型なので、ほんとスタイル抜群です。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

東方神起は高身長でスタイル抜群!

東方神起の身長について、画像とエピソードで検証してみました。
詐称の噂もありますが、実際の数値はどうであれかなり身長が高いことがわかりましたね。
プロフィールの東方神起の身長はもしかすると実際より高めなのかもしれませんが…(笑)それでも高身長というのは事実のようです!
高身長&スタイルの良さを生かして、東方神起には今後も活躍してもらいたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ