記事ID17241のサムネイル画像

中居正広のかつら疑惑!?髪がどんどん薄くなっていく・・・

SMAPのリーダーで今や、女性だけでなく司会業などで老若男女問わず人気のある中居正広さんですが、ジャニーズなのに髪がハゲ上がってきているという緊急事態に!中居正広さんのどんどん薄くなっていく髪の毛の衝撃画像など調べてきたのでご覧下さい。

中居正広のプロフィール

中居 正広(なかい まさひろ、1972年8月18日 - )は、日本の歌手、俳優、タレント、司会者であり、男性アイドルグループ・SMAPのリーダーである。
神奈川県藤沢市出身[2]。ジャニーズ事務所所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

SMAPのリーダーでもある中居正広

1995年、『味いちもんめ』で連続ドラマ初主演[4]。テレビ朝日『サンデージャングル』で初のスポーツキャスターに挑戦。1997年、NHK『第48回NHK紅白歌合戦』(SMAPは1991年以降、2001年・2004年を除いて紅白に毎回出場している)では、25歳で番組最年少白組司会に抜擢され、その後も計6回組司会を担当。1998年から2000年、3年連続でフジテレビ『FNSの日』の総合司会を務め、その後も2004年・2006年・2011年・2014年に担当。

出典:https://ja.wikipedia.org

ここから司会の才能を発揮していく中居正広さんですが、紅白だけでなく現在では様々な番組の司会を行っています。中居正広さんの頭の良さが表れている証ですね。

2015年5月、自身のラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』で自分の父が同年2月19日に既に病死していたことを打ち明けた[6]。 同年6月27日、同ラジオ番組において、5月下旬に喉に違和感を感じて検査したところ腫瘍が発見され、6月上旬に手術を受けたことを明らかにした[7]。

出典:https://ja.wikipedia.org

喉の腫瘍を摘出していたことが明らかになった中居正広さん。

術後は喋れない日々を過ごしたそうですが、何はともあれ良性でよかったです。

中居正広の髪についての噂

私は分からなかったのですが、中居正広さんの髪について巷ではハゲているなど
ウワサが絶えないようです。よく見ればオデコが広いように見えますが、
同じSMAPの草彅剛さんとスカルプDのCMに出たりして中居正広さん自身も
髪が薄いことを認めているのでしょう。

はじめに中居さんのハゲ疑惑が話題になったのは、
2006年FNS26時間テレビ朝までネプリーグです。

罰ゲームで水に飛び込んだ後の中居さんの頭皮が、
わりとヤバいと心配されます。

出典:http://trenduraura.com

全体的に髪が長いというのと、
おでこが広いせいか、前髪が後退しているように見えます。

出典:http://trenduraura.com

年齢の割にはハゲが進行しているような気がします。

出典:http://trenduraura.com

、本人曰く、
父親が禿げていて、兄もかなり進行しているということなので、
中居正広さんも遺伝的にはハゲるのが普通のことだと思います。

「遺伝に負けない!」と自分でもネタにしています。

出典:http://trenduraura.com

一方、髪が薄いことを悩んでいるという噂も・・・

 ベテランのヘアメークがこう明かす。

「通常、割と有名な芸能人だと、1回につき3万円くらいがヘアメークのギャラ。でも、中居くんは破格の5万~6万円を出すというんだ」

通常の約2倍のギャラが支払われるとなれば、ヘアメークたちもこぞって名乗りを上げてもおかしくないが、実はそうではない。

「中居くんの仕事は誰もやりたがらないんだよ。最近じゃ、募集をかけても集まらないほど深刻らしい」(同)

 これには理由がある。

「中居くんの髪をブローしたとき、たとえ1本でも髪の毛が抜けたらもう大変。その毛をジッと見つめながら、この世の終わりのような表情で『抜けた…』ってつぶやくらしい。だからヘアメークも仕事しながら気が気でない。プレッシャーがハンパないから誰も担当したくないんだ」(同)

出典:http://yaraon.blog109.fc2.com

様々なウワサが飛び交っていますね!
中居正広さんは色んな髪型をされていましたが、よく考えてみればニット帽やハットを被ってるときの方が多かったように思います。
中居正広さんの髪型を画像で検証してみましょう。

中居正広の髪型を集めてみた!

中居正広さんが19歳の頃。
確かにボリュームがスゴイですね!
パーマの影響もあるでしょうけど、今より確実に髪の毛は多いです。

まだ前髪のスカスカ感はないですね。

中居正広さん、ここでも現状維持のようです。
特に髪の毛に変わりはありません。

金髪にしていた時。
毛根を痛めるようなことをしなければ・・・と悔やんでも悔やみきれません。

いいともでよくニット帽を被っていた中居正広さん。
このころから髪の毛をセットするのが面倒だからと、帽子を被るようになりました。

少し髪が薄くなってきた感じがします。
この頃から中居正広さんの髪にまつわるウワサが加速していったようです。

中居正広の衝撃!前髪が後退している証拠画像!

オデコがだいぶ大きくなりましたね!
ツーブロックをしているせいで余計に前髪が後退しているように見えます。

M字型で髪が後退していっているので真ん中のトップの髪から前にもってくるヘアスタイルとなっているんだと思います。
ちょっと中居正広さんの顔が死んでるのと重なって病的に禿げているように見えます。

これがウワサのネプリーグですね!
確かにこれを観た人は衝撃だったと思います!
想像以上に中居正広の髪の問題は深刻でしたね。

中居正広の衝撃画像①

中居正広の衝撃画像②

M字型に髪が後退していると思いきや、前髪が一斉に後退していました。
中居正広さん、思い切ってオデコを隠せない髪型で現れましたが
余計に中居正広さんのハゲのウワサを過熱させる結果となってしまったようです。

昔、中居正広さんが襟足だけ金髪にしていた時。
見ている人はみているんですね~。
こんな決定的瞬間を残している人がいました!
この頃から中居正広さんの前髪は無かったんですね。

中居正広のハゲのウワサ・まとめ

私がどうして中居正広さんのハゲに気付かなかったか分かりました。
顔がイケメンだから顔にばかり集中して見てるから髪に目がいかなかったんだと思います。
ジャニーズがハゲだなんて普通ならナシでしょうが、中居正広さんだからOKなんでしょうか?
最悪、植毛という手もあるのでこれよりもっと髪が無くなることはないと思います。
中居正広さんの髪がこれ以上抜けないように祈っておきます。

それからかつら疑惑はただ、役で坊主にしたときにBISTROSMAPで支配人がハゲだったらおかしいということでかつらをかぶり始めたそうです。

そしてこれからも中居正広さん司会の番組を楽しく拝見ていこうと思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ