記事ID17197のサムネイル画像

    まゆゆは本当に天使?裏アカウント流出で意外な性格が暴かれた!

    いつも笑顔で頑張り屋な性格から天使と呼ばれるまゆゆこと渡辺麻友さん。AKB48の総選挙で1位に輝いたこともある人気メンバーで、ファンサービスに熱心なことで知られています。そんなまゆゆの裏アカが流出し、意外な性格が暴かれました!まゆゆは本当に天使なのでしょうか?

    性格も天使?まゆゆこと渡辺麻友さんのプロフィール

    渡辺麻友

    生年月日:1994年3月26日
    出身地:埼玉県
    血液型:AB型
    身長:156cm
    所属事務所:プロダクション尾木

    インターネットでAKB48を知り、ファンになったまゆゆ。
    第2期のオーディションを受けるも落選してしまいます。
    諦め切れなかったまゆゆは第3期オーディションも受け、見事合格しました。

    小学校6年生の時には、引きこもりのような生活で家族とは食事中でさえ会話をしていなかったそうです。
    帰宅すると部屋にこもり、パソコンでアニメを見ていたそう。

    性格はオタクだというまゆゆ。
    幼い頃の性格はおとなしく、目立たない子だったんですね!

    正統派アイドル!まゆゆは性格も天使!

    まゆゆはAKB48加入当初から秋元康さんに「アイドルになるために生まれてきた」と絶賛されていました。見た目はもちろん、性格もとても魅力的だったのです!

    まゆゆは自分がアイドルであることに誠実。
    ファンがいない場所でもアイドルでいることを忘れないそうです。

    とにかく頑張り屋で、多忙なまゆゆは睡眠時間2,3時間ということも少なくないそうですが、決して弱音を吐かないことで有名なんだそうです。

    まゆゆは13歳でAKB48としてデビューを果たしました。
    青春のほとんどをAKB48に捧げてきた彼女は「どのメンバーよりも自分自身をAKB48に捧げてきた自信がある」と語っています。
    この言葉からもまゆゆの真面目で負けず嫌いな性格が伺えます。

    まゆゆのSNS裏アカウント流出で意外な性格が暴かれる?

    清純派アイドルとして活躍してきたまゆゆ。
    スキャンダルが全くなく、性格は天使だと言われていましたが、裏アカ流出により、意外な素顔が暴かれました!

    まゆゆとは思えないような写真も多数投稿されていました。
    よほど、疲れていたのでしょうか・・・

    この裏アカにより、まゆゆがフィギュアスケーターの羽生結弦さんの大ファンであることが発覚しました。

    羽生と書かれた提灯の前で嬉しそうに写真を撮る姿や、羽生結弦さんの動画を見ながらご飯を食べている写真に「ゆづくんとランチ」とオタクっぽいコメントをしていました。

    まゆゆが好きなアイドルの楽屋を見つけて、記念撮影している姿もありました。
    まゆゆなら、本人に会うことも簡単そうですがこれで満足なようです。

    憧れの宝塚歌劇団の朝美さんが他のAKB48メンバーとツーショットを公開すると「爆破したい」と天使らしからぬコメントもしています。

    まゆゆがアイドルの楽屋前で撮ったプライベートな写真も投稿されていることから、この裏アカは本人で間違いないという意見が多いようです。

    まゆゆの意外な性格が判明!世間の反応は?

    あまり、AKB48を知らない人はまゆゆの性格は頑張り屋で素直だと思っていたので驚いた人が多かったようです。

    羽生結弦さんファンから厳しいコメントがあがるかと思われましたが「コネで羽生くんに近づかないでほしいと思ったけど、スマホ見ながらランチしてて笑った」と好意的なコメントが多く見られました。

    「恋愛禁止は守ってるみたいで偉いじゃない」というコメントも多く見られました。
    かなり過激な投稿はありましたが、彼氏どころか男友達の存在さえなかったことに関心した人も多かったようです。

    「AKBとか興味なかったけど、逆に好感度upしたわ」というコメントも。
    スキャンダルで新しいファンを獲得するなんてすごいですよね!

    「これ本当ならまゆゆじゃなくて流出させた仲間が一番性格悪い」とまゆゆを擁護するコメントも多く見られました。

    アイドルとして、致命的になってもおかしくないような裏アカが流出してしまったまゆゆ。
    今までアイドルとして頑張ってきた彼女に世間からは優しいコメントが溢れていました。

    まゆゆの意外な性格にAKB48ファンからの反応は?

    世間からは優しいコメントが多かったまゆゆの裏アカ流出。
    AKB48ファンはどう思っているのでしょうか?
    王道アイドルとして活動していたので失望する声が多そうですが、そんなことはなかったようです。

    AKB48ファンからは「まゆゆって昔からこんなんでしょ?」「通常運転です(笑)」といったコメントが多く寄せられました。

    AKB48を詳しく知らない人は驚いたまゆゆの性格ですが、ファンからすれば当たり前なことだったようです。

    まゆゆは根っからのアニオタでコスプレや漫画、フィギア好きなどアイドルらしからぬ趣味を公言していたそうです。

    頭の9割はアニメで占められているそうで、テレビでもアニメについて熱弁する姿やフィギアに興奮する姿が放送されたこともありました。

    可愛くて完璧なアイドルなまゆゆなのに、オタクな性格というギャップはまゆゆの魅力の1つのようです!

    まゆゆの意外な性格に芸能界の反応は?

    世間からは温かい声が多かったまゆゆの意外な素顔。
    芸能界の先輩の目にはどう映ったのでしょうか?

    番組共演をしている有吉弘行さんは「裏アカウントとかでやらなくても、普通にカラオケボックスとかで男と遊んでればいいのに」とコメント。

    アイドルとして男性と遊んだりする方法では、ストレス発散をしない真面目なまゆゆを気遣うコメントをしました。
    更に「暗いな」とまゆゆのオタクな性格を指摘しました。

    有吉弘行さんは、テレビでは言えないようなこともラジオだったら言えるのでストレス発散になっているそうです。アイドルのラジオはストレス発散の場にならないことも心配していました。

    まゆゆは過去にも意外な性格を露呈していた!

    裏アカ流出で意外な性格が暴かれたまゆゆ。
    しかし、過去にも意外な素顔を露呈していました!

    バラエティ番組でメンバーから「前髪を触ったら怒られます」と暴露されました。
    そうすると、まゆゆは「触られたら、その人を呪うつもりでいます」と意外すぎる発言をして見ている人を驚かせたこともありました。

    まゆゆは前髪へのこだわりが強く、セットに命をかけているそうです。
    どれだけ激しく踊ってもセットが崩れないように自分を一番可愛く見せられるポイントをいつも研究しているそうです。

    バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」では加藤浩次と因縁の対決を繰り広げています。

    卒業コンサート直前の大島優子さんの顔をケーキに埋めたことも。
    AKB48の絶対的エースにこんなことが出来るなんて、まゆゆがかわいいだけのアイドルではないことが分かります。

    まゆゆ人気は意外な性格が暴かれても上昇中!

    まゆゆはアイドルに全てを捧げていて、熱愛スキャンダルもない正統派アイドル。
    意外な素顔が暴かれてもまゆゆ人気は上昇中です!

    いかがでしたか?
    まゆゆはアイドルに全てを捧げる真面目で、頑張り屋な性格でした。
    その裏には毒舌でアニメとアイドルが大好きなオタクという性格が隠されているようです。
    そのギャップもまゆゆの魅力の1つなんですね!
    これからもトップアイドルまゆゆを応援していきましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ