記事ID16944のサムネイル画像

南野陽子の結婚生活は悩みの種がいっぱい!?夫だけではなかった!?

女優の南野陽子さんは、2011年に「セレブ婚」と言われた夫と結婚。南野陽子さんの夫はどんな人なのでしょうか?また南野陽子さんの夫のスキャンダルが報道されて、話題に。夫のスキャンダルとは?そして、結婚後の南野陽子さんには、悩みがあるようです。まとめてみました。

南野陽子のプロフィール

南野陽子さんは、48歳です。

生年月日: 1967年6月23日
身長: 161.8 cm
血液型: B型
職業: 女優、タレント、歌手
愛称: ナンノ

出典:https://ja.wikipedia.org

南野陽子は、兵庫県伊丹市出身。
オーディション合格後の1984年9月のドラマ『名門私立女子高校』で芸能界デビューし、1985年6月23日には、「恥ずかしすぎて」で歌手デビューする。
そして1985年11月のドラマ『スケバン刑事』シリーズ第2作の『スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説』で主役を演じ、一躍ブレイク。
1987年2月公開『スケバン刑事』に主演映画デビューし、主題歌「楽園のDoor」で初のオリコンチャート第1位を獲得する。
そして、ラジオ番組のパーソナリティを務めるなど、ヒットを曲を連発するが、1992年に歌手活動を一時休止し、映画『寒椿』と映画『私を抱いて、そしてキスして』に主演して、日本アカデミー賞主演女優賞を受賞するなどして、女優業に専念する。
その後もテレビドラマ、映画、舞台などに出演して、活躍中。

出典:http://ja.wikipedia.org

南野陽子と夫のセレブ婚

デビュー当時の南野陽子さんは、人生計画を公言しています!

23歳の誕生日にプロポーズを受ける。
24歳で結婚。その歳に長女を出産。
26歳のときに長男を出産。
70歳のときに、夫がこの世を去る。
73歳のときに、本人がこの世を去る。

出典:http://ja.wikipedia.org

しかし、南野陽子さんは、43歳の時に結婚しています。

メディアには一切知らせず、『ひな祭り婚』した南野陽子さんは、結婚会見で報告しています。

2011年3月4日、南野陽子さんの結婚報告会見にて

夫から贈られたという4.5カラットのダイヤモンド推定1000万円以上のハリー・ウィンストンの婚約指輪!

南野陽子さんは、会社経営者の夫と2011年3月3日に区役所に結婚届を提出し、その後、両家の親族のみで京都の平安神宮で神前挙式をしたそうです。
挙式での南野陽子さんは、黒の花柄のワンピースだったそうです。

出会いのきっかけは、昨夏、友人と行った焼肉店での食事の席だったといい、 「おいしいお肉を食べて盛り上がりました」。
ひとめぼれより、おいしい食事につられて、 その後もデートをするようになったと交際の経緯を明かした。

出典:http://desktop2ch.org

2010年9月、南野陽子さんと夫は、共通の知人を通じて知り合ったそうです。

「誠実な方で、行動力もあり、関西人同士の会話も楽しかった」と話し、
フィーリングも合ったことが結婚の決め手になったようだ。

出典:http://desktop2ch.org

南野陽子さんの夫は、年齢39歳のIT関連会社を経営している実業家だそうです。

プロポーズの言葉は、「はじめは冗談が本気がわからなかったんですけど…」としながら、
「結婚しよう。家族になりましょう、でした」とうれしそうに報告した。

出典:http://desktop2ch.org

そして、ドラマの撮影で忙しかった南野陽子さんの代わりに、夫が挙式の準備をしてくれたそうです。

子供については「是が非でも欲しいという年齢でもないので、自然に任せたい」と話した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

また、結婚パーティーは、未定とのことです。

そして、4歳年下の夫は「笑うと目がたれるところが萩本欽一さんに似ている」と、南野陽子さんは言っています。

南野陽子の夫とは?

「セレブ婚」と言われた南野陽子さんですが、結婚後に夫の実態が明らかになります。

南野陽子さんの夫の名前は、金田充史さん。

夫の金田氏は、南野陽子さんとは再婚だそうです。
南野陽子さんと出会って交際をスタートさせた頃の2010年10月に、夫の金田氏は、前妻と離婚しているとのことです。
そのため、略奪婚では!?ともウワサされているようです。

夫の金田氏は、東海大学出身だそうです。

また結婚当初、夫の金田氏は、IT関連会社の経営者ということでしたが、2004年に設立された株式会社マリオットという人材派遣会社の経営者だったそうです。
しかも、この会社の実体はないそうで、さらに、知人から億単位の借金があるといわれています。


南野陽子の夫のスキャンダル!?

2014年10月、夫の金田氏は告発されてます!

“セレブ婚”と話題を呼んだ南野陽子(47)の結婚から3年。
その結婚相手の実業家に対して涙ながらに「お金が返ってこない」と告白するのが40代半ばの女性・A子さんだ。その金額は290万円。
10月20日発売の週刊ポスト(10月31日号)が報じている。

出典:http://www.news-postseven.com

被害者のA子さんは「290万円取られた」として、夫の金田氏を告発しています。

2010年4月、夫のK氏がグアム旅行に行く際、A子さんのクレジットカードを持ち出したのだという。
後日、届いた請求額は200万円を超えていた。
カードを返してもらった翌月にも50万円近い請求が来たという。
A子さんが夫のK氏と南野陽子の交際を知ったのはその直後のことだった。

出典:http://www.news-postseven.com

そして2011年2月にA子さんは、290万円の借用書に夫の金田氏(K氏)にサインをさせたそそうですが、その後、夫の金田氏から返済されないまま3年経ったということです。

2015年6月、夫の金田氏の不倫が掲載されます!

女優・南野陽子(47)の夫であるK氏(43)が銀座クラブのママと不倫して妊娠させていたことを、6月4日発売の『週刊新潮』(新潮社)が報じている。

出典:http://news.livedoor.com

3年前から銀座クラブへ通い始めた夫の金田氏(K氏)は、お酒をほとんど飲めないため、アイスコーヒーを頼んで、閉店までいたそうです。
また夫の金田氏は、不倫をした銀座のママにも500万円の滞納金があるそうです。

南野陽子と結婚後、銀座の高級クラブで毎月のように150~200万円という大金を落としていたという夫のK氏。
「南野とはもう離婚する」などと言って30代後半の美人ママと懇意になり、出張と偽って2人で旅行をしたり「先に子作りしよう」と実際に産婦人科へも通ったというから驚きだ。

出典:http://news.livedoor.com

夫の金田氏は、不妊治療が必要かどうか調べるために銀座のママと産婦人科に通ったそうです。
すでに、お腹は隠せないほど大きい銀座の美人ママは、夫の金田氏に騙されたと知ってからはシングルマザーになる覚悟をしているそうです。

また、夫の金田氏に取材したところ「妊娠なんて、知らねえよ!」と、言ったそうです。

結婚後の南野陽子の悩み!?

結婚後の南野陽子さんと夫は、南野陽子さん名義の都心湾岸の自宅マンションで暮らしているそうです。

南野陽子さんは、夫と結婚した2011年に実母を亡くしています。

番組収録中だった南野陽子さんは、母の最期をみとることはできなかったそうです。

薄曇りの11月中旬の週末、兵庫・宝塚市内の斎場に女優・南野陽子(44)の姿があった。
この日、11月10日に脳出血と心内膜炎で亡くなった南野の母・久美子さん(享年68)の葬儀がしめやかに行われていた。
マスコミの姿が一切なかった葬儀の模様を参列者が語る。

出典:http://www.news-postseven.com

2011年11月10日、夫の看病をしていた母の久美子さんは、突然午前中に倒れたそうです。
すぐに入院、検査して治療を受けた母の久美子さんは、その日に退院し一旦家に帰ったそうですが、再び容態が悪化して、緊急搬送されたそうです。
しかし、母の久美子さんは、そのまま息を引き取ったとのことです。

「実は、母・久美子さんは若いころは芸能界を目指していたそうです。
華やかな世界が好きだったそうで、娘の芸能界入りを後押しして、その後も東京に行って南野陽子の面倒を見てました。
南野陽子が『笑っていいとも!』のレギュラーになったときは、“タモリさんに、私も会いたい”なんていって、自分のことのように喜んでいたそうです」(芸能関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

南野陽子さんは、明るくて華やかなことが好きだった実母の葬儀には、大勢のかたに参列してもらいたかったそうですが、喪主である父が家族葬を望んだため、芸能関係者に知らせることもなく行ったそうです。

実父を介護している南野陽子さん

南野陽子(46才)は今、月の半分は父親(77才)を自宅に呼び寄せ、自分で介護しているのだという──。
「最近も彼女は来ていましたよ。休みになると、ここで暮らすお父さんを迎えにきて、一緒に車で東京に帰っていくんです。親孝行な娘さんですよ」(近隣住人)

出典:http://www.news-postseven.com

南野陽子さんの両親は、兵庫県の宝塚で暮らしていたそうですが、母親が亡くなってからは、糖尿病のため車いすの生活をしている父親一人では生活できないため、神奈川県箱根湯本にある介護施設に入居しているそうです。

「“いろいろあったけど、私にとっては親だから、一緒にいてあげたい”って…。
東京の自宅マンションで父の面倒を見ることを、思い切って夫に相談したそうです。
夫も、彼女の気持ちを理解して、了承したようで、自宅をバリアフリーに改築して、頻繁にお父さんを呼ぶようになったんです」(前出・南野の知人)

出典:http://www.news-postseven.com

南野陽子さんの父親は、結婚前から5000万近い借金を抱えていた夫の金田氏との結婚を大反対していたと言います。
そして結婚後も、夫と話をしようともしなかった父親のため、同居は無理な状況だったそうです。
しかし糖尿病の症状がさらに悪化したため、仕事がお休みになると南野陽子さんは、父親を自宅に連れて帰り、介護をしているそうです。

2015年3月3日放送の「中居正広のミになる図書館 」に出演した南野陽子さん

女優の南野陽子(47)が3日、テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」に出演。
「芸能界を辞めたい」と打ち明け、共演者を驚かせた。

出典:http://www.nikkansports.com

人生には、何があるかわからない!?

もともと「歌手になるつもりは一切なかった」という。
学生時代にスカウトを受けたことが嬉しくて浮かれていたところを、家族が早とちりして学校の教師に相談したことから話が広まり、引くに引けない状況になってしまったという。
オーディションを受けることになったが、それまで人前で歌ったことがなかったため、恥ずかしくて「歌えません」と辞退しようとすると、それがかえって「面白い子がいる」と目にとまり、オーディションに勝ち残り、デビューにまで至ったという。

出典:http://www.nikkansports.com

面白いエピソードですね。

デビューした時からずっと、辞めることを考えていたが、女優としても活躍するなど売れっ子に。
しかし女優業についても「役になりきれてないな」と、自身ではしっくりきていないことを明かし、さらにバラエティ番組等に呼ばれても、話すことがなく「本当に辛くって…」と吐露した。
現在も芸能界に残っていることについては「辞めどきを失ってしまった」とし、今でも「8割くらい、常に辞めたい」と思っていることを明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

南野陽子さん、もしかして芸能界にデビューしていなかったら、デビュー時の人生計画の公言通り、ごく普通に結婚して、ママになっていたかもしれませんね!

2015年6月3日放送の『徹子の部屋』に出演した南野陽子さん

そんな中で出演した『徹子の部屋』。
南野陽子はA氏について「食(の好み)が合う」「楽しんでくれてる」「すごく楽」など、関係が良好であることがうかがえる発言を連発。
南野陽子の母親が入院した際、東京での仕事が忙しい妻に代わってA氏が病院に足を運んでくれたことを明かして、母親との最後の会話が「あっちゃん(A氏)にありがとうって言ってね」だったことを告白。
“夫に支えられている”エピソードを披露した。

出典:http://www.excite.co.jp

そして、「徹子の部屋」放送翌日に「週刊新潮」で夫の不倫が掲載される南野陽子さんは、直撃取材されてこのように語っています。

「普段の彼の姿を見ている限り、そんなことは信じられません。私たちの自宅には“早く離婚しろ!”と書かれた怪文書も届くので、そうした類の話かと疑ってしまいます。私は結婚してよかったと思っていますし、“お願いだからもう私たちを苦しめないで”という気持ちだけです。ただ、もし、仮にそういう事実があったのなら、彼はきちんと向き合うべきでしょう。真実はいずれ分かると思います」

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

南野陽子さんは、目を潤ませながら、言ったそうです。

南野陽子さんの関係者は、夫の金田氏との離婚を望んでいるようです。
また、4.5カラットダイヤモンドの婚約指輪も南野陽子さんが自分のカードで購入したことを認めているそうです。
ですが、夫の不倫に対しては、「信じられない」としている南野陽子さん。
今後の南野陽子さんの言動が気になります。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ