記事ID16773のサムネイル画像

【もう逃げられない!?】妊娠したお笑いの小原正子さんにハメられた

クワバタオハラの小原正子さんが2014年9月30日、妊娠5ヶ月であることを発表。同年5月にマック鈴木さんと結婚したが、妊娠を知ってから小原正子さんがマック鈴木さんに結婚を迫ったらしい。マック鈴木さんは「認知しない!」と言い張ったが、周囲の説得で観念したらしい?

小原正子さんのプロフィール

料理本を出すほどの腕前を持つお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さん。

過去につきあったことのある彼氏は19人にのぼるなど、もてないわけではないのに、なぜか結婚には至らず。

小原正子(おはらまさこ)
本名:鈴木正子(すずきまさこ)(旧称・小原)
生年月日:1975年10月23日(年齢38歳)
出身地:兵庫県神戸市東灘区
血液型:B型
身長:162cm
体重:48kg
方言:神戸弁
出身校・学歴:親和女子高等学校→日本大学藝術学部演劇学科卒業
コンビ名:クワバタオハラ
相方:くわばたりえ
事務所:ホリプロ
活動時期:2000年 -
旦那:マック鈴木
ブログ(アメブロ):http://ameblo.jp/ohara-kuwaoha/

出典:http://www.akb48matomemory.com

そんな小原正子さんがついに結婚、妊娠とおめでた続き。

その小原正子さんのお相手と言うのが元メジャーリーガーのマック鈴木さん。

では次に小原正子さんの夫、マック鈴木さんのプロフィールを見てみましょう。

小原正子さんの夫、マック鈴木さんのプロフィール

マック鈴木さんは高校時代、3件の傷害事件を起こしており、最初の高校は自主退学。その後、父親と知人の紹介でアメリカへ留学されています。

意外とやんちゃだったんですね。

マック鈴木
本名:鈴木誠(すずき まこと)
国籍:日本
出身地:兵庫県神戸市須磨区
生年月日:1975年5月31日(39歳)
身長:191cm
体重:90 kg
嫁:クワバタオハラの小原正子

現在の仕事は淡路島でのスポーツジムトレーナー
SUNRISE MAC GYM - サンライズ淡路
http://www.sunrise-awaji.com/macgym/

出典:http://www.akb48matomemory.com

小原正子さんとマック鈴木さんは淡路島と東京で、遠距離恋愛の末にめでたくご結婚。

現在は誠希千(せいきち)くんという男の子にも恵まれ、幸せいっぱいなのですが、その小原正子さんとマック鈴木さんとの結婚の裏では、妊娠にまつわるちょっとした騒動が起きていたのです。

【妊娠に困惑?!】小原正子さん、妊娠5ヵ月と発表!?

小原正子さんは大好きなマック鈴木さんのお子さんを妊娠したわけですし、もともと芸人さんですから、番組で公表されても仕方がないという覚悟は出来ていたかもしれませんが、芸人でもなんでもないマック鈴木さんは、バラエティ番組内で小原正子さんの妊娠を初めて知らされたわけですよね。
よく耐えられましたよね。

今年5月末に元メジャーリーガーのマック鈴木(39)と結婚したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(38)。9月30日、バラエティ番組『ロンドンハーツ3時間SP』(テレビ朝日系)で、妊娠5カ月であることを発表した。

出典:http://news.livedoor.com

やんちゃなマック鈴木さんですが、番組内でよく冷静に大人の対応ができたと思いますよ。

だっていわゆるできちゃった婚になるわけですよね。

マック鈴木さんに「嫌だ!」って妊娠を拒まれたっておかしくはなかったはずですから。

もしかして、番組内で発表したのも小原正子さんの策略だったりするのでしょうか?

みんなが見ている番組内で妊娠を発表すれば、マック鈴木さんもあからさまに妊娠を拒んだりできないだろうという・・・

【妊娠に困惑?!】小原正子さんの夫、マック鈴木さん「もう逃げられん・・・」とつぶやく

妊娠させてしまったのは自分なのだから諦めが肝心って自分に言い聞かせた?

じたばたしても始まらないし、男として責任を取ってやる~!って腹をくくったのでしょうか。

アラフォー女芸人の「妊娠」に、夫は周囲に真顔で「もう逃げられん……」と肩を落としていたという。

出典:http://news.livedoor.com

しかし、妊娠を予想していなかったのでしょうか?

そういうことをすれば妊娠すると・・・

大の大人がそれはありえないでしょう。

【妊娠に困惑?!】小原正子さんの夫に結婚する気はなかった?!

小原正子さんの妊娠を発表するコーナーって、一体誰が作ったのでしょうね?

妊娠した小原正子さんにとっては番組のコーナーが功を奏したかもしれませんが、妊娠どころか結婚すら頭になかったマック鈴木さんにとっては青天の霹靂ですよね。

『ロンハー』の番組終盤、緊急生放送としてコーナーを作り、小原はマック氏を伴い番組に出演。妊娠の報告をした。冒頭、妻のご懐妊の感想を聞かれたマック氏は「妊娠を聞いて、もう逃げられないなと……」と冗談交じりに話していたが、事情を知る関係者は「正直、マック氏は結婚するとは毛頭思っていなかったんです」と証言する。

出典:http://news.livedoor.com

これはやっぱり番組と小原正子さんが手を組んで、どちらにとっても良い結果をもたらすだろうということでできたコーナーなのではないでしょうか?

マック鈴木さん、やられましたね。

【妊娠に困惑?!】小原正子さんはただの飲み友達だった

小原正子さんを妊娠させるようなことをしておいて「ただの飲み友達」はないでしょう。

小原正子さんはそれほど甘くはなかったってことですね。

そもそも、2人の出会いは2011年の秋。

「共に地元が神戸の2人。小原が関西ローカルの生放送番組のMCをやっていたこともあり、前日や当日に神戸の実家へ帰り、マック氏とよく飲みに行っていたそう。両方とも大酒飲みということで、すぐに意気投合したのはいいが、マック氏も女性関係にそれほど困っていないので、ただの飲み友達という感覚だったんです。

出典:http://news.livedoor.com

マック鈴木さんも、元メジャーリーガーともなれば、それはそれはおもてになったでしょう。

でもそうやって遊びまくっていると痛い目に遭うんですよね。世の中って。

でも、小原正子さんが結婚相手で良かったのではありませんか?

小原正子さんとマック鈴木さんが喧嘩をしたらすごそうですが、性格もとてもお似合いだと思いますし、何と言っても、小原正子さんはお料理が上手なので、マック鈴木さんの胃袋も満足させてもらえるでしょうし、スポーツをされる方にとって食事ってすごく大事でしょうから、妊娠がきっかけで腹をくくって結婚に至ったとしても、終わりよければ全てよしってことで~

【妊娠に困惑?!】小原正子さんに結婚を迫られる?!

さすが小原正子さん。

やる時はやりますね~って何のことやら。

でも一言で妊娠って言っても、相手との相性もあることですし、望んですぐに叶うものでもないので、妊娠できたという事実を何よりも大事に考えてご結婚されたのは、本当に良いことだと思います。

だが、小原は一世一代の大勝負に出てオンナをアピール。見事、マック氏を陥落させた(笑)。で、どうやら妊娠の事実を知り、結婚を迫られたようなんです」(地元の飲食店関係者)

出典:http://news.livedoor.com

過去に19人も彼氏がいた小原正子さんは、その中の誰よりもマック鈴木さんと一緒になりたくて、だから大好きなマック鈴木さんの子供を妊娠したかったし、妊娠することが出来て本当に嬉しかったのだと思います。

そこまで奥様の小原正子さんに愛されているマック鈴木さんって本当にお幸せな方ですね。

だってマック鈴木さんがちょっと可愛く下出に出てお願いをすれば、小原正子さんは何でも叶えてくれそうじゃないですか・・・そんなに都合良くは行かないか。

【妊娠に困惑?!】観念した小原正子さんの夫

まあ結婚する前の男性がつきあっていた女性の妊娠を知って右往左往する姿はどこでも一緒ってことですね。

この予想外の展開に、マック氏も大困惑。

「最初は『金払っても認知はせえへん!』と酔っ払って言い回っていましたが、周囲が『日本球界でもドロップアウトしてるのに、人生までドロップアウトするのか!?』と説得。『もう、逃げられへんねんな……』と頭を抱えて、観念したそうです。

出典:http://news.livedoor.com

マック鈴木さんは周囲の方達に恵まれていますね。

高校時代に不祥事を起こした時も、お父様と知人の方の紹介でアメリカへ留学され、メジャーリーガーにもなられているわけですし、今回の妊娠にしたって、小原正子さんの妊娠を受け入れられずに逃げようとするマック鈴木さんを、人生からドロップアウトさせないようにと説得して下さる方がいたわけですから。

【妊娠に困惑?!】小原正子さんにハメられた夫?!

まあ奥様の小原正子さんにハメられたかどうかはわかりませんが、結果的にマック鈴木さんは人生もドロップアウトせずにすんだわけですし、お料理上手な奥様ともんのすごく可愛らしい男の子にも恵まれたわけですから、妊娠からの結婚もよしとしませんか?

番組内で浮かない顔を見せていたのは、全国ネットの生放送で妊娠したという事実を突き付けられたから。まあ、芸能界はそういうのをネタにして生きる場所ですし、またしても小原の策略にハメられた格好ですね」(芸能関係者)

出典:http://news.livedoor.com

そりゃあ全国ネットの生放送でなくても、自分の彼女が妊娠したという事実を初めて突きつけられれば、世の男性陣は皆、目の前真っ暗、頭真っ白で自分を見失うに違いありません。

なのにマック鈴木さんの場合は、その小原正子さんの妊娠を全国ネットの生放送で暴露されてしまったわけですからお可愛そう・・・

とはいえ、今はその妊娠からの結婚も無事終えられ、その時小原正子さんが妊娠していたお子さんも無事に生まれて家族3人で幸せな毎日を送られているわけですから、よかったですね。

ご結婚、ご出産、本当におめでとうございます!

ご家族3人で末永くお幸せに。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ