記事ID16747のサムネイル画像

【驚愕】知念侑李に熱愛報道?!彼女とは?報道の真相は事実?

ジャニーズグループHey!Say!Jumpに所属している知念侑李さん。グループのメンバーの中でも最年少で、かわいらしい雰囲気とアクロバットなダンスでファンを魅了してしまいます。そんな知念侑李さんに彼女がいるという噂が浮上しています。彼女は本当にいるのでしょうか!?

【驚愕】知念侑李に熱愛報道?!彼女とは?報道の真相は事実?

ジャニーズアイドルとして絶大な人気のある知念侑李さん。そんな知念侑李さんに彼女がいる?!という事実はファンも気になるところ・・・。
まずは知念侑李さんについてまとめてみました。

知念侑李についてのまとめ

こちらが知念侑李さんのプロフィールです。
知念侑李さんに彼女がいるという噂は本当なのでしょうか。

知念侑李のプロフィール

知念侑李(ちねんゆうり)

生年月日:1993年11月30日

星座:いて座

身長:159cm

足のサイズ:25.5cm

血液型:AB型(Rh-)

視力:右1.5 左1.5

出身地:静岡県浜松市

学歴:宮前中学校卒業→私立堀越高等学校卒業

家庭構成:父(知念孝)、母(美紀)、姉(紗耶(2歳上)、プロダンサー)

出典:http://matome.naver.jp

知念侑李さんは静岡県出身のジャニーズアイドルです。そのルックスから出るかわいらしさでファンの人気を集めている知念侑李さん。
知念侑李さんの彼女についても、どんな人なのか気になるところですよね。

愛称:ちぃ、侑李、知念

好きな食べ物:お母さんが作るギョウザ

嫌いな食べ物:ナス

好きなフルーツ:メロン

好きなサッカーチーム:浦和レッズ

好きなスポーツ:サッカー、体操

特技:アクロバット、ダンス

入所日:2003年6月4日

同期:有岡大貴

ジャニーズに入ったきっかけ:嵐の大野智くんみたいになりたいと思ったから

憧れている先輩:大野智

出典:http://matome.naver.jp

好きな食べ物がお母さんの作る餃子と公言するほど家族の仲がよさそうな知念侑李さんのご家族。知念侑李さんの家族もすごい方ばかりなのです。
そんな家族のイメージが彼女にどのようなイメージをわかせるのかはまだまだ先の話です。

父は体操のバルセロナオリンピック銅メダリストの知念孝。

母は嵐の櫻井翔の大ファンで櫻井翔と誕生日が1日違い。ジャズダンスの先生をしており、3歳のころからダンスを習っていた。

幼稚園のときから、嵐の大野智のファン。

「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」出演時にフジテレビ系密着番組「NIN×NIN ケンイチ氏・知念侑李 400日の大冒険」に家族全員で出演したことがある。

動物がニガテ。

出典:http://matome.naver.jp

知念侑李さんのお父さんは元オリンピック選手。丘あsンがジャズダンスの先生。お姉さんはダンサーと、身体を動かすことの天才一家。
知念侑李さんのアクロバティックなダンスは血筋からくるものなのでしょうか。

非常に人気の高い知念侑李さん。そんな知念侑李さんに彼女がいるという噂はファンにとっても衝撃的な事件となったでしょう。
しかし、実際に彼女がいるのかどうかは未だ不明でうす。
そんなファンをざわつかせる知念侑李さんの魅力に迫ります。

知念侑李のフェミニンさにファンも魅了?!知念侑李の魅力に迫る

知念侑李さんの魅力についてまとめました。
ファンにも絶大な人気を集めている中、彼女がいることでどれだけのファンがなくことでしょう…。

ジャニーズの運動会でもサッカーなどをはじめ各種目で大暴れしちゃう運動神経抜群の知念くん。

4歳児の時におねえちゃんの通っている体操教室に付いていっていて皆の真似をしていたら気付けばバク転ができるようになっていて壁を蹴って宙返りする技も幼稚園の内にマスターして体操教室の人達を驚愕させた。

2014年のベストアーティストでもタッキー&翼の「夢物語」でバク転で登場してファンを歓喜させていましたが知念くんのからしたらなんでもないことなのかもしれませんね

出典:http://heysayjump応援.com

知念侑李さんのアクロバットなダンスはファンを虜にしてしまいます。
もし彼女がいるのなら、その彼女に見せてあげたいと知念侑李さんも思うところはあるでしょうね。

とびっこはもちろんメンバーやJr.からもTHEアイドルといった扱いを受けている知念くん。

昔から変わらない愛くるしいスマイルで先輩後輩問わず魅了している。

ジャンプのメンバーも最年少の知念くんを弟のように可愛がっていて疲れているときでも

「知念の笑顔を見たいからがんばろう」

と思って仕事をするときがあるほどの愛されっぷりを発揮

出典:http://heysayjump応援.com

知念侑李さんはメンバーの中でも最年少であることから、かわいらしいイメージでファンからは絶大な人気を集めています。
彼女も同じようにかわいらしい雰囲気の方だったらお似合いのカップルになりそうです。

知念くんは汗をかく夏が嫌い。

汗ばんだ肌と肌がくっつくのがとにかく嫌で夏場の歩き方は腕を大きく開いて両脇が風を通るように、足の付け根も汗が溜まらないように常に大股で歩くので遠くからでも「知念がきた」とみんながすぐに気付く特徴的な知念スタイルで登場。

そんなこだわりを持つ知念くんが考え抜いた末に決定した夏の定番ファッションは

「アロハシャツ」

うん。風通しいいもんね(笑)

出典:http://heysayjump応援.com

夏が嫌いな知念侑李さん。汗をかくのが嫌いとのこと。
なかなかユーモアな姿を見せてくれる知念侑李さん。彼女の前でもそんなことをしてしまうのか・・・少し微笑ましいです。

知念侑李に熱愛報道?!お相手の彼女とは・・・

能年玲奈

みなさんご存じの能年玲奈さんがまず彼女候補として挙がっています。
とてもかわいらしい雰囲気で、どこか知念侑李さんと似たイメージがつきますね。

この2人の関係は、

能年さんがニコラ時代からの知人に誘われ

ジャニーズとの食事会に参加した際に

知念侑李さんも参加しており

お互い意気投合したようです。

出典:http://alice36.com

能年玲奈さんと知念侑李さんが食事会にて仲良くなったとのことですが、それ以上に情報は上がってきていません。
彼女としての線は薄いのではないかと感じます。

森川葵

最近ブレイクし始めてきた森川葵さん。
目がくりっとしてかわいらしい雰囲気ですね。
この方も知念侑李さんとお似合いだと感じます。

知念侑李さんとは

ドラマ「スプラウト」で共演し、

なんとキスシーンがありました。



なんとこのシーンが熱愛の

噂のきっかけに

なってしまったようです

出典:http://alice36.com

知念侑李さんと共演したドラマでキスシーンがあったとのこと。そこから彼女候補として浮上したとのことですが、それ以降特に噂はなく、この方も彼女としての線は薄いと考えられます。

荒井萌

ドラマで活躍している荒井萌さん。この方も彼女候補として挙がっています。
とてもきれいな方ですね。

知念侑李さんに告白したようですが、

残念ながら振られてしまったようです。



そんなことをいろんなブログに

書きまくったといわれているようです。

「知念侑李と荒井萌が付き合っている」

と書いたようです。



という事がネットで広まり

付き合っているのではないか?という

噂が出回ったようです

出典:http://alice36.com

なんとこの方、知念侑李さんに告白したとの事実が?!
しかし振られてしまったようですね・・・。
しかしなぜ彼女候補として挙がっているのかというと、ブログ記事に知念侑李さんと付き合っているということを書いてしまったようで、それが原因で彼女候補にあがっているそうです。
ですが、告白した以外の事実が見当たらず、彼女ではないと考えられます。

以上が知念侑李さんの彼女候補の方々ですが、どの方も噂だけのような感じがとれますね。

噂の彼女がメール流出との噂も・・・真相は?

知念侑李さんのお姉さんが書いたブログが炎上した事件がありました。原因としては知念侑李さんとお姉さんがごはんに行ったことを山田涼介さんのお姉さんがブログでアップしたことでのコメントがファンの気に障ったとのこと。
その際に、知念侑李さんのメアドが彼女の手によって流出したとの事件があったそうです。

どうやらこの報道も噂だけのようです。
そもそも彼女が知念侑李さんのメールアドレスを流出する意味はどこにあるのでしょうか・・・
不思議な事件でした。

結論では、知念侑李さんの彼女はいらっしゃらないのではないかと考えられます。しかし、まだまだ油断はできません。
ファンの方もそわそわしてしまいますが、温かい目で知念侑李さんを応援してあげましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ