記事ID16680のサムネイル画像

【愛されレジェンド】佐藤ありさに彼氏がいた!相手はあの人!

モデルの佐藤ありさといえば「愛されレジェンド」と呼ばれ男女問わず人気がありますが、あのサッカー選手が彼氏だった!と熱愛報道がでました。最近、その彼氏と結婚したことを報告した佐藤ありさの結婚までの馴れ初めをお相手の男性の情報と合わせてご紹介します!

彼氏は話題のあの人!佐藤ありさとは?

生年月日:1988年9月20日
出身地:北海道
血液型:A型
身長:160cm
職業:モデル、女優、キャスター

2005年に雑誌「セブンティーン」専属モデルとして活動スタートしました。
セブンティーンといえば 武井咲や桐谷美玲、西内まりやや剛力彩芽など、今活躍している若手女優ほとんどが、セブンティーン出身。
佐藤ありさはセブンティーンで女性に大人気のカリスマモデルでした。

日本を代表する女優となった桐谷美鈴と武井咲の3ショット!
絶対この中に入りたくありません!

キャスターとしても活躍しており、好きなお天気キャスター3位に選ばれたこともあります。

女性にも男性にも大人気の佐藤ありさですが、彼氏の存在が明らかになりました。
相手は超有名なあの人!

佐藤ありさの彼氏・サッカー選手の長谷部誠

佐藤ありさと長谷部誠の交際が報道されました!
長谷部誠も多くのファンがいる人気アスリート。
サッカー選手はモデルと付き合う人が多いんですね!

生年月日:1984年1月18日
出身地:静岡県
身長:180cm
体重:73kg

佐藤ありさの彼氏が日本代表キャプテンの長谷部誠だと報道されたときは多くの人が驚いたのではないでしょうか?

長谷部誠は2011年3月に幻冬舎から出版した自己啓発書「心を整える。」から得た印税は全額を同月に発生した東日本大震災の支援のために日本ユニセフに寄付することを決め、賞賛の声が挙がりました。

真面目=長谷部と言われる位真面目な性格。
長谷部誠も男女問わず人気のようです。

佐藤ありさの彼氏発覚でバレー選手に被害が?

佐藤ありさと長谷部誠の熱愛報道の影で、思わぬ被害を受けた人物がいたそうです。
同姓同名の女子バレー日本代表の佐藤ありさです。

名前:佐藤あり紗
生年月日:1989年7月18日
出身地:宮城県
身長:164cm
血液型:A型
所属:日立リヴァーレ

女子バレー日本代表として活躍する佐藤ありさ。
ある日突然、結婚を祝福するメッセージが殺到したそうです。

この報道を受けて、多くの人がバレー選手の佐藤ありさと勘違いして祝福メッセージを送ったようです。

この事態に対し、バレー選手の佐藤ありさは「皆さん連絡ありがとうございます。でも、結婚するのはバレー選手の佐藤あり紗ではなくモデルの佐藤ありささんです」とコメントしました。
急に結婚祝福メッセージがきたらビックリしますよね!

2人は共演もしています。
勘違いにより被害を受けた佐藤亜里沙ですが、モデルの佐藤ありさに祝福のメッセージを送っています。

被害を受けたのに祝福メッセージを送るなんてバレー選手の佐藤ありさも性格がいいんですね!佐藤ありさという名前は性格のいい子に育つ名前なのかもしれません!

彼氏の存在が明らかになった佐藤ありさの評判は?

近年、佐藤ありさの人気はテレビでも急上昇!
「Going!Sports&News」ではお天気キャスターとしてだけでなく、スポーツキャスターとしても活躍し、多くのファンを獲得しています。

レスリング日本代表の吉田沙保里選手は「初対面の時からこの人と仲良くなりたい!と思わせるような、やさしいオーラが出ていました!仲良くなった今でも初対面の頃と印象は変わりません」とその人柄を絶賛していました。

太田律子ディレクターもは「一緒にスポーツ選手の取材に行くと、人気がすごい!」と賞賛しています。

多くの人から愛されるコツを尋ねられた佐藤ありさは「仕事が楽しくて大好きな気持ちが皆さんに伝わるのかな?」と模範的な回答!

男女問わず大人気の佐藤ありさ。
いつもニコニコしていて、可愛らしい佐藤ありさは、ファンだけでなくスタッフからの人気も絶大!

佐藤ありさの彼氏・長谷部誠の評判は?

スタッフにも大人気の佐藤ありさですが、彼氏の長谷部誠の評判はどうなんでしょうか?

長谷部誠は真面目。
これは誰もが知っていることですが実は意外な一面も持っているそうです。

吉田麻世からは「30歳のおっさん長谷部誠」が1人でディズニーランドを旅するという題材を付けられいじられています。

チーム内では誰かが真面目なことをすると「長谷部か!」といじられているそうです。
後輩も同じようにいじっているそうなので、いじられキャラで愛されていることが分かります。

佐藤ありさも彼氏の長谷部誠をいじっているのでしょうか?
佐藤ありさもふんわりした優しい雰囲気の持ち主なので、お似合いの2人ですね!

佐藤ありさと彼氏の馴れ初めは?

モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠はどのように知り合い、付き合うことになったのでしょうか?

きっかけは2010年に雑誌「non-no」の企画で行われた対談でした。
佐藤ありさがサッカー好きで長谷部誠の大ファンだったそうです。

この時に2人は意気投合。
長谷部誠が飾らない性格の佐藤ありさに惹かれて、後日共通の知人を通じて食事の機会を作り猛アタックしたそうです。

その後、「Going!Sports&News」に長谷部誠が出演。
一緒に写真を撮りブログに掲載していました。

長谷部誠は「たまたま佐藤ありささんと撮ってもらいました。ありささんの男性ファンの皆さん、すいません」とブログに綴っていました。

長谷部誠はこんなことを言っていた時期もあったのに、その気持ちは変わったんですね!

ファンは長谷部誠は彼女がいないと思っていたのか、「彼女作ってるやつダセェ!」って言ってたじゃん!と悲鳴があがりました。

佐藤ありさはケガをした彼氏を献身的にサポート

長谷部誠はトップアスリートなのでケガが付き物。
ケガをして試合に出場できなくなったときには献身的にサポートしていたそうです。

長谷部誠はW杯ブラジル大会を4カ月後に控えた時に右膝を手術しています。
実戦復帰するまで心の支えになったのが佐藤ありさの存在だったそうです。

周囲の知人は「苦しい時を経て長谷部さんは2人で人生を歩んでいくことを決めたようです」と語っています。
周りにはかけがえのない存在と紹介しているそうなので、長谷部誠は佐藤ありさのことが大好きなんですね!

膝を故障したりと、けがの絶えないサッカー選手。
そんな彼氏を佐藤ありさは、きちんとサポートしているようです。
彼氏のために、スポーツ選手の妻になるための料理の勉強をしているようですね。さすが真面目カップルです!

佐藤ありさと彼氏の長谷部誠が結婚!

2016年7月9日に長谷部誠と佐藤ありさが結婚し、婚姻届を提出したことを報告しました。

かねてから交際報道のあった2人の結婚報告に「おめでとう!」と祝福の声が殺到しました。

「僕のアプローチが実ってから彼女とは5年の時を共に歩んできました。彼女の持ち前の明るさと笑顔に何度も助けられてきました。2人で共に手をとり、笑みを絶やさず、謙虚に歩んで行きたいと思います」と真面目で知られる長谷部誠らしいコメントを発表しました。

佐藤ありさのインスタグラムは祝福の声で埋め尽くされました!

「どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。そんな彼の背中をずっと見続け、これから先も様々な時を共に歩んで行きたいとおもいます」と佐藤ありさらしいコメントを発表しました。

佐藤ありさと彼氏、長谷部誠はお似合いすぎるカップルだった!

いかがでしたか?
恋人同士から夫婦となった佐藤ありさと長谷部誠ですが、毎日平和な空気が流れる素敵な夫婦になりそうですね!

彼氏から旦那さんとなった長谷部誠は、これからWカップ予選もはじまってさらに多忙な生活となります。
妻になった佐藤ありさの支えは長谷部誠にとって非常に大きなものとなりますね。
大きな支えを手に入れた長谷部誠は今まで以上の活躍を見せてくれるはずです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ