記事ID16585のサムネイル画像

プロのメイクさんも驚愕‼︎綾瀬はるかの美しすぎる肌の秘密とは?

世間から明るく気さくな人柄が印象的な綾瀬はるかさん。『天然ボケ女優』としても人気ですね!また、綾瀬はるかさんは化粧品のCMでは肌の美しさが光り、テレビ画面を通しても肌の透明度の高さが伝わってきます。そこで綾瀬はるかさんの美しい肌の秘密などを探りたいと思います!

映画やドラマで大活躍‼︎綾瀬はるか

出身地:広島県広島市
生年月日:1985年3月24日
血液型:B型
身長:165cm
趣味:映画鑑賞
特技:中学3年生の時、中国地方の駅伝大会に出場。バスケットボールなどスポーツはなんでも得意。

2000年ホリプロスカウトキャラバンで、審査員特別賞に輝いたことがきっかけでデビュー。
2004年に放送されたTBS系ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」にヒロイン役として出演し、女優としての評価を高めていきます。

綾瀬はるかの美肌エピソード

芸能界NO,1美肌との呼び声も高い綾瀬はるかさん。映画にドラマに幅広い活躍で忙しいはずなのに、あの輝く美肌はいったい…。

芸能界美肌ランキングNO,1は綾瀬はるか‼︎

綾瀬はるかさんの白く透き通る肌…。
女性なら羨ましく思うものですよね
一般女性からの意見のみではなく、
芸能界からも「綾瀬はるかさんのあの肌は!?」
と、驚きの声が上がっています。


ツヤツヤすぎ‼︎赤ちゃんの様な美しい肌。

■メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング
1位:綾瀬はるか(40票)
2位:藤原紀香(23票)
3位:桃井かおり(20票)
4位:小雪(16票)
5位:山田花子(14票)
6位:井川遥(12票)
7位:春香クリスティーン(10票)
8位:松島花(8票)
9位:松嶋尚美(オセロ)(6票)
10位:篠原涼子(5票)

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

1位と2位の差もけっこうありますね。

「メイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング」が発表された。芸能人たちが自ら信じる説を持ち寄り検証していく同番組。今回ははるな愛がプレゼンターとなり「芸能界一肌がキレイなのは綾瀬はるか説」を検証することに。メイクやスキンケアに人一倍関心があるというはるなは、修正が当たり前という芸能界の中で「綾瀬さんはいつも修正してない。そばで見たら毛穴がないんです」と力説。
プロに認められる。凄い綾瀬はるかさん。

ショートカットだとより美しい肌が目立ち
真っ赤なリップが色白をより引き立たせてますね。
さすが、NO,1綾瀬はるかさん‼︎

『すごく忙しいはずなのに、それを感じさせないほどの肌の潤いがすごい』と絶賛。
また、事務所の後輩である小島瑠璃子も、『綾瀬さんだけはどんなに過密スケジュールでも肌が荒れないっていうのは、ホリプロ内でも有名な話。』

出典:http://kinarino.jp

芸能界でも話題になってますねぇ。
綾瀬はるかさんレベルの肌なら納得です‼︎

綾瀬はるかさんの美しい肌なら、
SKⅡのCMも納得ですよね!
ツヤがスゴすぎます‼︎

白い服にも負けない白い肌ですね。
おでこもきれいな形…(羨)
本当に綺麗な綾瀬はるかさん

これまでに数多くの女優や歌手らを撮っている蜷川監督だが
「こんなに肌のきれいな人ってなかなかいない」と表現。

出典:http://matome.naver.jp

最新映画『海街diary』
カンヌ国際映画祭での綾瀬はるかさん、美肌も光り輝やいてます。
スタイルも抜群…すぎる。

美肌の女王綾瀬はるか流スキンケア

綺麗な肌代表ともいえる綾瀬はるかさんが普段からどんなスキンケアをしているのか気になる方も多いはず‼︎
そこで、綾瀬はるかさん流の美肌スキンケアポイントをご紹介します‼︎

基本的には毎日の積み重ねが大事!

この綾瀬はるかさん…
ナチュラルで可愛い…。
肌も綺麗…。

自身の美容法について「特別なことをするのって続かないんですよね。きちんと化粧を落として化粧水をつけること。小さなことを積み重ねていきたいなって思います」

出典:http://matome.naver.jp

忙しいのに出来るって素晴らしい。
努力の賜物ですね。

いつも変わらない綾瀬はるかさん。
肌荒れしている時ってあるのでしょうか…。
見たいような、見たくないような…。

化粧は必ず落として、乾燥がちな季節なので化粧水をケチらずたっぷりつけてます。
手入れの時に注意しているのは、『こすりすぎないこと』。

出典:http://kinarino.jp

優しく優しく…
たっぷりたっぷり…。
実践しなきゃですね!

特別なことはしない!シンプルイズベスト‼︎

乾燥肌なので、保湿をしっかりしてます。
ドラマでメイクしてる時間が長いので、クレンジングが大事かなと思い始めてます。オイルやクリームでオフしたら、洗顔料で洗っておしまい。
朝は、水のみで洗うことが多いです。

出典:http://kinarino.jp

体内からもきれいに‼︎

酢・黒酢が好き
柑橘類が好き
旬な野菜を摂る
100%フルーツジュースを飲む
しょうが紅茶

出典:http://news.ameba.jp

さすが、綾瀬はるかさん
肌に良い物を取り入れる…。
大切な事ですよね。

笑顔もキラキラで美しいですね…
綾瀬はるかさん、本当憧れちゃいます。
色白で綺麗な肌ですねぇ

女性らしい美ボディの秘訣を「夜食べすぎたら、次の日の朝ごはんを減らしたり。数日単位で調整してます」と話す綾瀬はるか。

出典:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

何事にもバランスは大切という事ですね。

美は1日にしてならず。

綾瀬はるかさんのあの美肌は、日々の努力の賜物だという事がわかりましたね。
小さな事とコツコツと…。
努力すれば、綾瀬はるかさんの肌に近づく事が出来るかもしれない‼︎
もうこれは、即実践するしかないですね‼︎

努力を続ける真面目な綾瀬はるかさんには今後とも注目が集まります‼︎

綾瀬はるかさんの美肌について、画像とエピソードで探ってきました。
テレビでみる天然キャラの綾瀬はるかさんではなく、コツコツ努力する姿勢に一段と好印象を抱き、さすが女優さんだなと見直しちゃいました笑
綾瀬はるかさんが実践しているスキンケアも真似できる内容で親近感も湧きましたね‼︎
これからも、美しく可愛らしいい綾瀬はるかさんでいて欲しいです。
そして技術の発達するハイビジョンにも負けずに美肌NO,1でいて欲しいですね笑

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ