記事ID16428のサムネイル画像

叶姉妹の叶恭子さんと叶美香さんの私服がヤバイことになっている!

グラマラスボディと美貌と富とイケメン全て手にしている叶恭子さんと叶美香さん。そして、叶美香さんは特に胸が大きくて、私服選びが大変だろうと思いきやかなり過激で奇抜な私服を披露し、世間を驚かせました。叶姉妹、叶美香さん達の私服について調べてみました。

叶姉妹・叶恭子さんのプロフィール

叶 恭子[編集]
タレント活動の初期の仕事として、1984年、『平凡パンチ別冊』(平凡出版)9月号におけるセミヌード・グラビアがある。
バスト96~98cm、ウエスト58~60cm、ヒップ91~92cm、アンダーバスト68cm~70cm、手首14~14,5cm
叶姉妹の姉(長女)。「美香には少し厳しいが、全ての世話を美香にやらせており美香がいなくなると困ってしまう」というように、奔放で世間知らずな姉。10代の頃からファッションモデルとして活動を始めた。
愛称の「ココ(CocoまたはKoko)」は主に取り巻きメンズ達が使用している。

出典:https://ja.wikipedia.org

叶恭子[編集]
会話に飽きてくると「美香さんがそう言えって」「ねぇ、美香さん」と言う。 
自宅の中では全裸で生活していると語る。
11億5920万円分の服を所有している[10]。
大の昆虫好きで、本屋へ行くとあらゆる昆虫図鑑を購入している[11]。特にアリが好きで、大きな黒いアリをアントクアリウムで「エリザベス」「アンソニー」など1匹ごとに名前を付けて飼っていたこともあった[11][12]が、共食いをするため、自然に返すよう美香に頼んだ(東京ではダメということで、美香は富士山麓まで車で行って放した)[12]。
井上公造がアンダーヘアー部分にあるバタフライのタトゥーを見て拝んだといわれている。ちなみに、アンダーヘアーは永久脱毛した。

出典:https://ja.wikipedia.org

11億の私服を所有しているなんてスケールが大きすぎてよく分かりませんね。

叶美香のプロフィール

叶 美香[編集]
バスト98~101cm、ウエスト56~58cm、ヒップ90~92cm、アンダーバスト65~67cm、手首14~14,5cm
第20回1988年ミス日本グランプリ。[1]
保母と教員の免許を所持している[2]。
高校時代、阪神タイガースを応援する番組「週刊トラトラタイガース」に番組アシスタントとして出演。
1988 年、日本テレビ系の深夜番組「11PM」のカバーガールとして月曜日にレギュラー出演。
映画「彼女が水着にきがえたら」にも出演している。
叶姉妹の、奔放な姉のフォローをするしっかりものの妹(三女)。恭子と一緒に出演するだけでなく、単独でのテレビ番組出演も多い。姉の行動に振り回されることもしばしばだが、それをよくテレビでネタにされる。
愛称は「美香さん」。

出典:https://ja.wikipedia.org

叶美香[編集]
ゴルフが得意。芸能人ゴルフコンペに単独で出場しており、姉、恭子がコーディネートしたシャネルやベルサーチなどのハイブランドの服をゴルフウェアにした華やかな姿がマスコミでもよく取り上げられる。
2億5673万円分の服を所有している[10]。
昼夜逆転の生活を送っている「夜型人間」で、睡眠時間は2 - 3時間であるという[13]。

出典:https://ja.wikipedia.org

叶美香さんも私服の総額が2億円超え・・・。
どんな私服でどれだけの数を所有しているのでしょうか。

叶美香さんのゴージャスな私服

叶美香さんの私服の総額2億3856万円!
姉の恭子さんの私服はさらに10億ほど上をいくんでしょうが・・・。

叶美香さん、下は穿いてるんでしょうか・・・?
このアングルで中身が見えないということは、中野私服は相当ミニだと思われます。
これも3億超えでゴージャスですね!

叶美香さんにしては布の面積が大きいですね!
この私服は透けていなかったらインナーを着てマネしたいファッションです。

ザ・お金持ち~という感じの私服ですね。
この毛皮のコートも何千万円とお高いんでしょうね。
叶美香さんの2013年の私服だそうですが、進化するハミ乳とあるので、
中身は相当過激な私服が隠れていると思われます。

アブナイ叶美香の私服

よくダウンタウンDXで芸能人の私服コーナーに出演されていますが、
どれもケタ外れの億超えファッションに身を包んでいます。
その中でもアブナイ私服についてまとめてみました。

叶美香さんのたわわなバストを支えている下着が透けています。
それどころじゃなく、私服が下着に見えるのは私だけでしょうか(笑)
そしてこの叶美香さんの私服の総額3億超え・・・。
よく分かりませんが、ジュエリーなどが高額なんだと思います。

ひぃぃ(笑)!!!
後ろ、布がありませんでした!
姉のおつかいに行くのにこの私服・・・どこにお買物に行くんでしょうか?

こんなのが私服だなんて・・・
叶美香さん、これ下着つけていないと思います。
こんなのどこに売ってるんでしょうか・・・

叶美香さん、横からお乳が見えていますよ!
この私服にこのハットを合わせて堂々とこれは服ですよと言わんばかりの態度がステキです。

叶美香さん、これを私たちは水着と言います(笑)
これを私服だと言って外に出れるのがスゴイです。

叶美香さんの豪華な私服

特版サイズのスカーフをロングワンピのように着こなしたのでしょうか?
パレオのような感覚なんだと思います。
この私服は叶美香さんの腕が透けていますね。透けている部分が肌色なので中のファッションも過激なこと間違いなしだと思います。

この私服はサマースウェードとはいえ夏は絶対暑いですよね。
私達庶民はこんな格好したらすぐ汗だくになってしまいますが、叶美香さんのようなセレブになると
こんな私服でも快適に過ごせる手段があるんでしょうね。

叶恭子さんと叶美香さん、はねるのトビラのようなドッキリ企画で思いもよらず
私服を公開することになりましたが、カッコイイですね!
ダウンタウンDXのような過激さは無いものの、セクシーでゴージャスということは変わらないようです。

このジャンポールゴルチェのジャンプスーツは通常インナーを着ますよね(笑)?
叶美香さんの大胆な着こなしにだいぶ慣れてきました。
毎回こんな億超えのゴージャスな私服だったら肩が凝りそうです。

叶美香さんのジュエリー

叶恭子さんのジュエリー

叶美香さん・叶恭子さんのジュエリーBOX

叶美香さん達の億超えの私服の秘密はやはりジュエリーが超高額なためですね。
ブレスレット、時計、指輪、ネックレスだけで数億円。
見ているこっちまで金銭感覚がおかしくなってきます。

叶美香さんの私服・まとめ

叶美香、私服レンタル疑惑を再度否定

 美香は「最近、私達の私服は、レンタルなどと、言っていらっしゃる方が、たまにいらっしゃるようですが」と切り出すと、「ジュエリー、ドレス、シューズ、バッグ、ファー、など、すべて、私達の私物です」とレンタル疑惑を完全否定。「シンプルに考えてみればおわかりになることですが、このような珍し超ハイグレードで、高額な品々を、常にキープでき、レンタルできるようなショップなどは、物理的にも、金銭的にも、ビジネス的にも、ありえない、とおもいますよ」(原文ママ)と続けている。

出典:http://www.cinematoday.jp

レンタル疑惑も再度否定した叶美香さん。
確かにこんな高価なものをレンタルする側も貸す側もビジネスとして成り立たないような気がしてきました。一体どうやってこんな私服が買えるのか、どうやったらあのボディを保ってるのか、色々謎が多い叶姉妹ですが、老いを感じないいつまでもゴージャスな叶恭子さん、叶美香さんから目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ