記事ID16401のサムネイル画像

安田美沙子の夫との馴れ初め・画像は?結婚式と夫婦生活の噂は?

グラビアアイドルでタレントの安田美沙子さんについて、夫に関する噂が浮上しています。安田美沙子さんの夫との結婚馴れ初め・画像は出ているのか。また、安田美沙子さんの夫との結婚式や夫婦生活の噂についてまとめてみたいと思います。

夫に注目!安田美沙子のプロフィール

安田美沙子 (やすだみさこ)

誕生日1982年4月21日
星座おうし座
出身地京都
性別女
血液型O型
身長161cm
趣味英会話 音楽鑑賞
特技ピアノ バスケットボール マラソン

出典:http://talent.yahoo.co.jp

グラビアアイドルやタレント、女優としても
活躍する安田美沙子さん。

現在は夫に関する話題が浮上しています。

主な活動

<テレビ>
任侠ヘルパー
ハチワンダイバー
宇宙でイチバン逢いたい人

<映画>
余命一ヶ月の花嫁

出典:http://talent.yahoo.co.jp

安田美沙子の夫との馴れ初め・画像は?

安田美沙子さんと夫である下鳥直之
(しもとりなおゆき)さんと2014年3月に結婚。

現在は夫と結婚して1年になるようですね。

2014年3月14日に結婚

タレント安田美沙子(31)が、ファッションデザイナー下鳥直之氏(34)と結婚したことが14日、明らかになった。同日朝、公式ブログで発表した。

ブログでは、「かねてお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました」と報告。

出典:http://www.akb48matomemory.com

安田美沙子さんの夫の下鳥直之さんは
3歳年上の方。

ファッションブランドを開業しており
年商4億円という話も出ています。

下鳥直之(しもとりなおゆき)
生年月日:1979年7月24日
年齢:34歳
出身地:新潟県上越市
身長:182cm
職業:有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

出典:http://www.akb48matomemory.com

新郎の下鳥直之さんはファッションブランド「VICTIM」の経営者ということで、アーティストとの繋がりも深い模様

RADWIMPS・野田洋次郎さんとの2ショット

出典:http://togetter.com

安田美沙子と夫との馴れ初めは?

安田美沙子さんと夫との結婚馴れ初めは
知り合いの飲み会きっかけで

共通の趣味「マラソン」がきっかけで
交際・結婚に至ったと言われていますね。

旦那さんとの出会いも、共通の知り合いが開いた飲み会だとか。

そして、
共通の趣味のマラソンで関係が深まり、交際がスタート。

一緒に早朝ランニングしているところを目撃されていましたね。

出典:http://osusume-torendnews.com

安田美沙子と夫は結婚式をした?

そんな安田美沙子さんと夫との結婚式は
結婚発表から1年後の2015年4月。

2015年4月5日に結婚式

タレントの安田美沙子(32)が5日、昨年3月14日に入籍したファッションブランド 「VICTIM」の経営者兼デザイナーの下鳥直之氏(35)と東京・港区の結婚式場、八芳園で結婚式・披露宴を行った。

出典:http://www.akb48matomemory.com

安田美沙子さんや夫の友人に祝福され
結婚式は無事終わったようですね。

安田美沙子さんはやはりお綺麗ですね。

昨日という日まで、初めて行うことに、演出、礼儀作法、戸惑いも沢山ありました。中々まとまらず、諦めそうになった時間もありました。笑

それでも来てくれた皆さんの喜んでくれる顔が見れて。。あぁ、大好きな人達の、この顔を見るために頑張って来たんだなぁって全てが報われた気がしました。

出典:http://ameblo.jp

夢みたいな1000本の桜の威力、桜のお庭が素敵な八芳園さん。幻想的なお庭を作り上げてくれたキャンドルジュンさん、可愛い可愛い装飾やペーパーアイテムを創り上げてくれた、T&Gさん、その他にも沢山の、沢山の、数え切れない方達と創り上げてきました。

出典:http://ameblo.jp

安田美沙子の夫婦生活・プライベートの噂は?

そして、気になる安田美沙子さんと
夫との夫婦生活についてですが
出てきているのが結婚式当時の喧嘩について。

夫婦仲は60%という話が出てきており
離婚説も浮上していますが

安田美沙子さんは「しゃべっているうちは大丈夫」
などとコメントしていますね。

「今の夫婦の仲。結婚式の準備が追い込みになっていて毎晩けんかしている。これを乗り越えなきゃ」と語り、報道陣を驚かせた。

60%という夫婦仲については「けんかはしょうがないですけれど、男性ってがんこに考えすぎちゃうみたいで、『決めるしかないんだよ!』て言ってます。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

ネットなどで「離婚秒読み」と伝えられていることにも言及した。「毎日、自分の離婚秒読みのツイートを見ています」。その上で「嫁として、こうして話しているのは続いているということ。旦那の話をしなくなったら、気持ちがなくなったと思っていい。しゃべっているうちは、円満に家族を大切にしていると思っていいです」と強調した。

出典:http://www.nikkansports.com

ブログでは友人の子供を紹介したり
料理や番組出演を披露している安田美沙子さん。

夫に関する情報が2015年4月ころから
出ていないように思えますが・・・

マッシュルームが沢山あるので、マッシュルームごはんにしました。

コンソメと、刻んだマッシュルームたっぷりを炊いて、クレソン、パセリを刻んで入れました!

ブラックペッパーを入れて洋風炊き込みごはん。

出典:http://ameblo.jp

安田美沙子さんの夫婦仲が注目される一つとして
子宮内膜症が原因と思われます。

病気と戦っているということで
夫に関する話題は控えているのかもしれませんね。

2014年3月14日に、ファッションブランドデザイナーの下鳥直之氏と結婚した安田美沙子が、子宮内膜症の症状を抱えていて通院していると告白をしています!

安田美沙子のような20代~30代に増えていると言われている、この子宮内膜症の症状ですが、分かりやすく説明すると、ズキズキという耐え難いうずきのような痛みが長引くという症状です。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

実はこの子宮内膜症は悪性ではないにしても、良性ですが腫瘍なのです。新婚の安田美沙子にとって、この子宮内膜症の症状を抱えていることで問題となる大きな点は、不妊症です。

骨盤内臓器に癒着や肥大があると子供ができにくいといわれおり、しかも卵巣内に、子宮内膜のような組織が作られてしまうと、「卵巣ガン」に変わってしまう可能性もあると言われています。

どの病気もそうであるように、安田美沙子が症状を抱えているこの子宮内膜症も、現在では原因が分かっていない症状でもあります。

出典:http://utsu-geinou.blog.so-net.ne.jp

安田美沙子と夫について口コミ反応は?

アッコにおまかせにて… 安田美沙子『夫と結婚する前の1人の方が楽だった』 おっとこれは…?w

出典:https://twitter.com

安田美沙子結婚してたん?www

出典:https://twitter.com

そういや朝ノンストップに安田美沙子出てて結婚式の話をしててBUMPが余興やったんだよなぁーすごいなぁーとしみじみ。

出典:https://twitter.com

ノンストップで、結婚式準備で夫婦でモメた話してて、安田美沙子ちゃんも招待状のデザインで喧嘩したそうで。相当こだわったようだが、正直もらう方は必要な情報(時間とか)以外全然見ない…申し訳ないが当日の地図以外即捨てるのでいかにも高級そうな紙とか申し訳なくてね〜藁半紙とかでいいよと思う

出典:https://twitter.com

安田美沙子の結婚式のカード、白に黒縁で喪中仕様じゃww

出典:https://twitter.com

安田美沙子が33歳とは知らんかった。 なんか夫と結婚してから前より可愛く思える。

出典:https://twitter.com

まとめ:安田美沙子の夫との追加情報に期待!

結婚後、一層綺麗になったと言われる
安田美沙子さん。
夫との結婚式も大成功と言われていますね。

しかし一方で、安田美沙子さんのブログで
夫に関する情報がないことから
離婚説が浮上しているのも事実。

ぜひ、安田美沙子さんには夫婦円満に
良いニュースを聞かせてもらいたい所。

今後の安田美沙子さんの活躍を含め
夫に関する追加情報に期待です!

TOPへ