記事ID16370のサムネイル画像

木村拓哉ファッション!ブランドを参考におしゃれを楽しもう!

国民的アイドルグループの木村拓哉さんは、とにかくおしゃれで有名ですよね。今まで数々の流行を作ってきた木村拓哉さんのお気に入りファッションブランドや木村拓哉さんが着ているファッションについてまとめました。木村拓哉さんのおしゃれの秘密をご紹介していきます。

ファッションでもカリスマの木村拓哉さんとは?

プロフィール

木村拓哉(きむらたくや)
1972年11月13日生まれ
東京都出身
身長 176cm
血液型 O型
職業 俳優・歌手・タレント
アイドルグループSMAPのメンバー
妻は、歌手の工藤静香

ファッション

木村拓哉さんはドラマ、映画、歌以外にファッションでもカリスマ的存在です。木村拓哉さんが身に着けているものは流行ると言われるほど、ファンはかなりチェックをしています。では、木村拓哉さんのファッションについてご紹介していきます。

木村拓哉さんお気に入りのファッションブランドとは?

木村拓哉愛用ファッションブランド「TMT」

ドラマでも着用

ドラマ「HERO」でも着用していたファッションブランド「TMT」です。木村拓哉さんが着用しているブランドでも結構有名なブランドと言えます。ファッション誌にも掲載されているファッションブランドなので、知っている人も多いのではないでしょうか?

木村拓哉愛用ファッションブランド「HYSTERIC GLAMOUR」

HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

テレビ番組に出演するときに、着用しているファッションブランドです。木村拓哉さんは、気に入ったアイテムは普段も愛用しているとの噂です。

個性的

個性的なファッションデザインでも木村拓哉さんであれば、見事に着こなすことができますね。

木村拓哉愛用アクセサリーも人気のファッションブランド「TENDERLOIN」 

TENDERLOIN(テンダーロイン)

TENDERLOIN(テンダーロイン)のファッションブランドは、木村拓哉さんがシャツやベルト、アクセサリーなど愛用していることでも有名です。

木村拓哉愛用アメリカンジュエリーランド「goro's」

goro's(ゴローズ)

木村拓哉さんはテレビ番組で、よくこのアクセサリーをつけていますよね。日本で一番人気があるネイティブアメリカンジュエリーです。木村拓哉さんのファンだったらもうすでに手にしている人も多いのではないでしょうか?

組み合わせ自由

木村拓哉さんは、デザインナーのゴロー氏とも親交あるほどこのブランドを気に入って愛用しています。ゴローズのアクセサリーは組み合わせも自由に変えることができるので、あなたオリジナルのアクセサリーにすることができます。

木村拓哉さんが着用して人気になったファッションブランド!

ファッションブランド「Free City」

ラフなスタイル

スマスマのライブなどで、木村拓哉さんが着用していたファッションブランドです。パーカーやスウェットパンツなど、ラフなスタイルが多く、木村拓哉さんの影響で人気となりました。

ファッションブランド「SHIPS」

ドラマの衣装

木村拓哉さんが主演した「アイホーム」の第一話で着用していた衣装です。爽やかなデザインで、木村拓哉さんの役にもぴったりですよね。ファンの人はファッションブランドまで細かくチェックしています。

ファッションブランド「Supreme」

Supreme(シュプリーム)

木村拓哉さんはロケ番組になるとよく被るキャップのファッションブランドです。2014年の27時間テレビでも着用していました。

木村拓哉さん着用で人気の靴のファッションブランドは?

アメカジの靴ブランド「RED WING」

RED WING(レッドウィング )

木村拓哉とさんいえばレッドウィングって言うほど良く見ますよね。10代から愛用しているファッションブランドです。未だに根強い人気もあり、アメカジの定番アイテムと言えます。

ロックテイストファッション靴ブランド「Golden Goose」

スポーツブランド「adidas」

adidas(アディダス)

ビューティフルライフ時代の木村拓哉さんです。木村拓哉さんがアディダスのスニーカーは珍しいですが、着用したことで人気になったスポーツブランドです。

木村拓哉さんのファッションはブログでも色々な検証が!

着用のシャツ

木村拓哉さんが着用していたシャツは、ブログでも色々な検証がされています。やはり、ファッションリーダーの木村拓哉さんが着ているブランドはみんな気になるものなのですね。

木村拓哉さんのファッションは、私服からドラマまでファンの人は細かくチェックしています。これから出演するドラマや映画、テレビ番組など細かくチェックしてファッションの勉強をするのもありですね。

ファッションリーダーの木村拓哉さんは、たまに「?」なファッションをすることもあります。その度、しっかりネット上で突っ込みが入ってますね。その面白いファッションもご紹介します。

ファッションに迷ったら木村拓哉さんを参考に!

いかがでしたか?
木村拓哉さんが愛用しているファッションブランドやアイテムなど色々とご紹介してみました。木村拓哉さんが来たファッションはすぐに注目を集めています。ファッションに悩んだら一度木村拓哉さんのファッションを参考にしてみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ