記事ID16368のサムネイル画像

【最新】矢口真里は現在再婚した?梅田賢三・中村昌也の現在は?

既婚者なのにも関わらず浮気をしてしまって離婚になってしまった矢口真里さんは現在なにをしているのか調べてみました。矢口真里は現在、芸能活動に復帰しているようです。矢口真里は現在元間男と交際中らしいです。現在の矢口真里さんに関する噂を紹介します。

不倫した矢口真里・梅田賢三・中村昌也の現在は?

不倫騒動で世間を賑わせた矢口真里。元旦那の中村昌也とは当然の離婚。不倫相手の梅田賢三とは今でも仲睦まじい様子。そんな3人の当時の様子と現状について詳しく、そして完全にまとめました!

矢口真里の不倫の真相は?どういう流れだった?

梅田賢三との不倫現場を元旦那の中村昌也が発見した

『週刊女性』によると、夫の中村がドラマの地方ロケに泊まりで行っている間、矢口は業界関係者数人との飲み会に参加したそうです。飲み会後、参加者の1人であるファッション誌の男性モデル・梅田賢三(25)を自宅にお持ち帰り。

出張にいっているはずの元旦那梅田賢三(当時25)に、二人が寝室にいるところを目撃されスマートフォンで写真を取られたというのが真相です。

不倫していた梅田賢三と矢口真里の現在は?

梅田賢三と矢口真里は結婚に向けて進んでいる

当時不倫相手であった梅田賢三は矢口真里のヒモとして生活していました。ただし騒動をきっかけに改心したのか、脱ヒモ男を宣言。現在はサラリーマンとして稼ぎを得ているようです。

そんな梅田賢三さんと矢口真里は同棲生活も3年以上経ち、結婚が秒読みとまで言われています。

一時芸能活動休止していた矢口真里は芸能界復帰

世間の批判やスポンサーからの出演NGによって芸能界から離脱せざる追えない状況になっていた矢口真里ですが、徐々にテレビにも出るようになっています。

最近ではNetflixなどをはじめとするネット番組によく出演しています。当時はアイドルとして拒否していたであろう体をはった仕事も受けており、返り咲きたいという意思を強く感じられます。

芸能活動休止中は2重顎の激太り

画像の通り、アイドル時代の見る影もないほどに太りうっすらと二重アゴもできているように見えます。ここから今の復帰している姿にまで戻したとなると相当ダイエットに力を入れたのでしょう。

当時の心境を告白

2015年1月1日放送のフジテレビ系の番組『ワイドナショー』にて、タレント・矢口真里が出演し、梅田賢三との不倫をしていた時の心境について明かしていた。

モーニング娘。のリーダーであった2005年当時、週刊誌『FRIDAY』に俳優・小栗旬とのお泊りが報じられ、結果、モーニング娘。を脱退することとなった。「モーニング娘。時代は、(スキャンダルもなく)キレイだった」という矢口の発言を受け、井上公造に脱退の経緯について指摘され、さらに小倉智昭に「過去にフライデーされていて、またフライデーされるとは思わなかったの?」と質問され、矢口は「先のことは考えず、目の前のことだけで…」と語っていた。

出典:http://numbers2007.blog123.fc2.com

矢口真里さんといえば小栗旬さんとスキャンダルがあった時に脱退宣言をしたという思い出がありますね。
矢口真里さんはそのスキャンダルのことは忘れていたのでしょうか?現在は慎重になられているといいのですがそれもなさそうですね。
現在は開き直っているという噂もありますが…。

元旦那の中村昌也の現在は?再婚したのか?

まだ再婚していないがグラビアアイドルと交際中

まだ再婚している事実はありませんが熱愛報道はされています。お相手はグラビアアイドルの森咲智美さんとのことです。

近々矢口真里と共演予定という噂も

修羅場離婚のあの2人が、まさかの共演へ!! 芸能史に残るといわれたお持ち帰り不倫の末、離婚した元「モーニング娘。」矢口真里(32)と、元夫で俳優の中村昌也(28)が「ついに共演か?」とテレビ業界で話題となっている。その場はテレビ朝日系で20日にゴールデンタイムでの放送がスタートしたバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月曜午後8時)。ウソのようなホントの話で、同番組に出演している中村も前向き。すでに心に深い傷を負った“クローゼット事件”の逆襲まで誓っているという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「しくじり先生――」は、失敗経験を持つ著名人が“先生”となって、生徒に扮したタレントらに授業を行う形式の番組。深夜だった放送時間帯が今月、ゴールデンタイムに変わった。

 20日に初回3時間スペシャルが放送され、2006年に証券取引法違反容疑で逮捕されたホリエモンこと堀江貴文・元ライブドア社長(42)、13年に泥酔暴行事件を起こしたサッカー元日本代表の前園真聖氏(41)らがしくじった理由を告白。堀江氏の出所時の姿、前園氏が検察庁へ身柄送検されたシーンも映すなど、先生にも手加減なしだった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

生徒役にはタレントの伊集院光(47)、眞鍋かをり(34)、乃木坂46の高山一実(21)らと並んで中村の姿が…。実はこれが今後に広がる伏線だった。

「番組内で“担任役”としてレギュラー出演する(オードリーの)若林(正恭)が笑顔で中村に『(矢口に)出てほしい』と話を振るシーンもありましたが、実際に矢口サイドにオファーもしています。結婚生活をしくじった矢口なら番組コンセプトにドンピシャですから。あとは矢口次第ですね」(制作会社関係者)

 2月に放送された同番組の特番で、中村は矢口との共演に言及している。若林から「あの方を“教壇”に…という話もチラホラと出ていて。その時は生徒で来てほしい(笑い)」と呼びかけられると、中村も笑顔を見せて「いや…じゃあ、出ますけど」と困惑しながらも堂々と出演を承諾した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

2015年現在になって矢口真里さんと元旦那の中村昌也さんが禁断の共演をするのではないかと話題になっているようですね。
矢口真里さんと中村昌也さんが共演したら話題になりそうなので双方に得がありますよね。
この共演は現在になって双方にメリットが出て来たと言った感じでしょうか?

それぞれの"今"がわかる公式SNSリンクはこちら!

3人とも新しい道を切り開き、そして順調に進んでいるようですね!そんな3人のもっとリアルな今を知りたい方はそれぞれのSNSアカウントを訪れてみてはいかがでしょうか?

矢口真里のプロフィール

・年齢:35歳
・身長:145 cm
・現在の年収:約2000万円?

梅田賢三

・年齢:30歳
・身長:177cm

中村昌也

・年齢:32歳
・身長:192 cm
・現在の年収:500万円?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ