記事ID16358のサムネイル画像

モデルの敦士の嫁は恐妻家で美人で面白い事される方ですねん!!

イケメンモデルの敦士と超がつくほどの美人なモデルの奥様は周りがうらやむほどの美男美女夫婦で有名ですね!しかしなんとその美人モデルの嫁はかなりの「恐妻家」だとか。敦士が嫁に書いた
「誓約書って何!?」など、敦士と嫁の夫婦事情を調べてみました~♪

敦士のプロフィール

敦士 (あつし)

<生年月日> 1976年2月22日
<出身地> 岐阜県養老郡
<血液型> A型。
<身長> 187センチ。

モデル・俳優として活動している。

大垣南高校、中京大学経営学部卒業。
趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、ドライブ、アウトドア。特技の剣道は2段の腕前

出典:https://ja.wikipedia.org

『めちゃ×2イケてるッ!』の新メンバーオーディションに参加して以来、下半身をTバック姿となって、ドナ・サマーの「Hot Stuff」に乗せて踊ったり、ウォーキングをすることが持ちネタのようになった。オーディションでライバルに対抗すべく自分の生足をアピールする方法として自ら考えたもので、所属事務所もこのパフォーマンスを快諾している[3]。ちなみに、このネタを見た番組のリーダーである岡村隆史は「あいつ、ホンマにモデルか?」とこぼすほど衝撃を受けていた。このネタは敦士本人ではなく、妻である結花子が思いついた物である

出典:https://ja.wikipedia.org

敦士の嫁はどんな人?

伊藤結花子 (いとうゆかこ)

モデル名 (結花子)
<生年月日> 1983年8月31日
<出身地> 大阪。
<血液型> A型。
<身長> 171センチ。

敦士の嫁・結花子の性格は?
恐妻家として有名な彼女ですがホントは落ち着いた
優しい女性のようです。

・ファッション誌では、「Saita」「ゼグシィ」「けっこんぴあ」
 などのモデルをしている。

・ファッションショーでは「神戸コレクション」「京都コレクション」
などにも出ている。

・化粧品の広告
・CМでは、「P&Gパンテーン」や「au by KDDI」などに出演。

敦士と嫁の馴れ初め・結婚!

なんでも敦士の嫁・結花子が大阪から上京してきた8年前に出会って
それから交際に発展したと思われます。

楽しい時も、辛い時も、いつも自分の隣で笑い、勇気を与えてくれる、最高のパートナーです。彼女となら、これからの人生、どんな時も笑って楽しく過ごせ、思いやりのある家庭を築いていけると思いました。
そして、この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました。
今後、楽しいこと、辛いこと、色々なことがあると思いますが、どんな時でも二人仲良く手を取り合って、一生懸命歩んでいこうと思います。

いつも応援して下さる皆様、いつもお世話になっている関係者の皆様、そして家族に、このような形でご報告させて頂けることを心から感謝しております。
これからの新生活を、ふたり力を合わせて参りたいと思っております。皆様、温かく見守って頂けますと幸いです。また、心強いパートナーを得たことで、仕事にもより一層励んで参りたいと思っております。

まだまだ未熟なふたりですが、今後とも何卒よろしくお願い致します。
急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。
敦士

出典:http://blog.livedoor.jp

敦士は嫁のことを「めっちゃ可愛いんですよ~」と惚気ていたという!

敦士の嫁は美人だけど「恐妻家」だった!

嫁が敦士に対して求めた約束で一番大きいのは時間を守ること。



時間にはとにかく厳しいようで、約束した時間は絶対に守ることを要求されるようです。
なので守れない時間を告げるぐらいなら何も約束せずに外出することになっているそうで



もし時間を破ってしまった場合は完全に家から閉め出されるそうです

出典:http://yamahiro8.biz

何度も時間を守れずに家に帰って、嫁・結花子に許してもらえずに
家から閉め出される姿が何度も見られています。。

そして敦士は、一晩中締め出されて駐車場でリュックを枕にして寝るとという。
敦士さんには気の毒ですが笑っちゃいますよね。。。(笑)

また、その姿を敦士の嫁・結花子は窓から見ているというから笑える。。

敦士の嫁には噛みつき癖が。。。

敦士の嫁、結花子にはなんと!
噛み癖があるといいます。
なんでも歯型がつくくらい強く噛むらしくて敦士も何度も
噛まれているみたいですよ。(笑)

敦士の嫁・結花子が芸人に口説かれた?

行列の出演者の中に結花子さんを口説いた事のある人がいたらしくて!!

旦那の敦士さんも初耳!!\(◎o◎)/!


アンジャッシュの渡部さんが口説いていたみたいです。

出典:http://trend-now-now.blog.so-net.ne.jp

これだけお綺麗なら口説きたくなるのわかりますよーー!
けど・・・交際していたとしたら渡部さんも噛みつかれてたかもしれませんね(笑)

敦士の嫁が「めちゃイケ!」で共演者の事を上から目線発言を敦士がしていたことを暴露!

敦士が嫁と「めちゃイケ!」で夫婦共演した時に、敦士の嫁・結花子が家で
敦が共演者について上から目線の発言をしていたことを暴露しちゃいました。

その内容というのが、
岡村隆史については・・・
・自分のルックスには全く自信が持てないだろうけどお金持ってるだろうし、
もっと自信持てばいいのに。と言っていたようです。

ジャルジャルについては・・・
・収録中ずっと滑りっぱなし!と話していた事を、
「めちゃイケ」で暴露した嫁!!

すごいことしますね(笑)

敦士の嫁が書かせた「誓約書」の中身とは?

また、浮気に関しても厳しい制約があるようで
もし浮気が発覚した場合は選択肢は2つで



1.即離婚
2.嫁の結花子さんも同じことをする





というルールがあるそうです。



他にわかっていることは


関西人なので笑いに厳しい、
出しっぱなしのものはたとえどんなものでも問答無用で処分
愛情表現が噛むことでかなり痛い
外食のメニューは嫁に決定権がある

出典:http://yamahiro8.biz

なんでも敦士の嫁・結花子さんはとてもきれい好きらしくて、
敦士が脱ぎっぱなしにした服をそのままにしていたら、ためらいもなく
ゴミ箱に捨てるそうです!
敦士が片付けずにそのままにしていると、なんでも捨ててしまうそうですよ(笑)

敦士の嫁・結花子は、大阪出身ということからかもしれませんが、お笑いに関しては
厳しいらしい!敦士も何度もダメ出しされたらしい。

敦士の嫁・結花子の綺麗過ぎる画像集めました

敦士の嫁・結花子は噛み癖があるから、こんな感じで犬みたいにガブっ
と敦士に噛みつくのでしょうか。。。(笑)

敦士の嫁・結花子色白で美しすぎる~~。

大人っぽい表情でとても綺麗な敦士の嫁・結花子さん!!

ネコちゃん2匹と一緒にニッコリ笑顔の敦士の嫁・結花子さん。
可愛い~♡

身長も高くてスタイルが良くて綺麗ですね!

まとめ

敦士の嫁・結花子さん、お綺麗な方でなかなか面白いことされる
方ですね!

「噛みつき」「誓約書」「ポイ捨て」「締め出し」「暴露」
敦士さんには悪いですがおもしろすぎました!!

また2人の間にお子さんができたら新たな面白いエピソードが
増えるかもしれませんね!
その時を楽しみに待っています。

これからも夫婦仲良く頑張ってください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ