記事ID16247のサムネイル画像

評判悪い!?新婚ロンブー田村敦の嫁「香那」の正体にせまる!

番組のMCなどで大活躍中のお笑いコンビロンドンブーツ1号2号の田村敦さん、あのプレイボーイがついに結婚しましたね!番組でも紹介されたお嫁さんはとても優しくていい人そう!・・・と思いきや、どうやら黒い過去があるとかでちょっと問題アリ?!そんな田村敦さんの嫁「香那」さんについてまとめてみました!

黒い噂の嫁を持つ田村淳とは?

嫁が気になる!ロンブー田村淳のプロフィール

田村 淳
1973年12月4日生まれ
山口県下関市彦島出身
血液型 O型
身長 167cm
山口県立下関中央工業高等学校卒業
コンビ名 ロンドンブーツ1号2号
バンド名 jealkb

昔から目立ちたがりの田村淳

幼少期から目立つことが好きで、幼稚園の学芸会ではダダをこねて主役を譲ってもらったり、中学校のバスケ大会で入場時のプラカード持ちをキャプテンから代わってもらったりしていた。中学・高校時代は当時の人気ラジオ番組『PAO〜N ぼくらラジオ異星人』(KBCラジオ)の常連リスナーだった。また、『HiHiHi』(RKBラジオ)のリスナーでもあった。高校時代はクラスメイトの中川司(現・カメラマン)と「馬関(うまのせき)ふぐの助・ふぐ太郎」と言う漫才コンビを組んでいた。また、並行してJUN SKY WALKER(S)のコピーバンドを結成したり、「ジャスティス」というバンドを組んで音楽活動もおこなっていた。

出典:https://ja.wikipedia.org

高校卒業後、地元プロダクションの東京事務所に『ふぐの助・ふぐ太郎』のふぐの助として所属。お笑い芸人を目指し上京する。しかし、活動開始早々相方・中川が病気で離脱してしまう。

出典:https://ja.wikipedia.org

同姓という理由で現在の相方田村亮を紹介される

一人で芸を磨き、約1年後に10歳年上の男性とコンビを組むが、年齢差を理由に淳の方からコンビ解消を申し出る。その際に同姓だからと紹介されたのが、現在の相方・田村亮である。その後所属プロダクション・吉谷社長の無償移籍快諾で吉本興業へ移籍する。

出典:https://ja.wikipedia.org

赤い髪にしたらブレイク?!

1998年頃に『暴ロンブー』の企画で霊能力者に「髪を赤くしたら売れる。しないと、トラックの運転手になってしまう。」とのお告げを受け、髪を赤く染めた。ちょうどブレイク時期と重なり、吉本興業が赤髪の淳のキャラクターグッズを大量に生産し、2002年頃まで赤い頭髪だった。

出典:https://ja.wikipedia.org

本来はボケ担当だが、相方の亮が天然ボケであるためツッコミ・仕切り役に回ることが多い。

出典:http://ja.wikipedia.org

近年は司会者として活躍する機会が多い田村淳さん。音楽活動もしており、ビジュアル系バンド「jeaikb」のボーカルとしても活躍しています。
そして、プレイボーイの異名もアリ!女性との一夜限りの関係は400人以上にのぼるとか?!
「恋人になりたくない芸人第1位」にも輝いています。

田村淳の嫁「香那」とは?

元モデルだった田村淳の嫁のプロフィール

1983年11月18日生まれ
東京都出身
身長 174 cm
元モデル

2001年7月29日放送のASAYANのViVi専属モデルオーディションで優勝し、2001年9月22日発売の2001年11月号のViViでモデルデビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

田村淳の嫁「香那」
モデル時代

2013年9月17日に田村淳と結婚。結婚発表はロンドンハーツで3時間特番として生放送された。モデル引退後であった為、番組内では「一般女性」と扱われ、マスコミによっても「元モデルの香那さん」「家事手伝いの西村香那さん」などの表記が見られる。

出典:https://ja.wikipedia.org

田村敦の嫁「香那」の黒歴史?!

モデルとしてはイマイチだった田村淳の嫁「香那」

「確かに長身で脚は長いのですが、身体のバランスがあまりよくなくて、服を見栄えよく着こなすことができなかったんです。人見知りな性格もあって、だんだん仕事が少なくなっていきました」(ファッション誌スタイリスト)

出典:http://www.imashun-navi.com

田村淳の嫁「香那」と交際していたスタイリストA氏の証言

「仕事への欲や野心はあまり感じられませんでした。彼女は男についていくタイプで、普段はおとなしいし、おっとりしている。仕事柄、僕は女の子と連絡を取ることも多いのですが、文句も言いませんでした。どこに行きたいとか、何が欲しいとかもなかった。何度か彼女の実家にもお邪魔しました。ネットでは超がつくお嬢様とか書かれていますが、ごく一般的な一軒家でした。お父さんは少しお堅い職業で、お母さんは専業主婦のはずです」(A氏)
[週刊文春]

出典:http://www.imashun-navi.com

実家暮らしだった田村敦の嫁「香那」は当時の彼氏(A氏)の住む三軒茶屋の近くのマンションに一人暮らしを始め、その後、彼氏とその友人が住むマンションに同居するようになったそうです。

田村淳の嫁「香那」はキャバ嬢だった?!

モデルでの仕事は収入が足りず、キャバクラでバイトを始めたそうです。
そのキャバクラは業界関係者の客も多いとか。

水商売の経験はなくタバコの点け方も知らないし、お酒もあまり飲めなかったそうですが、スタイルの良さと酔うとフニャっとなる感じが可愛く、すぐにナンバーワンになり、月に70~80万円は稼いでいたと、元同僚のホステスが証言しています。性格が穏やかなため、同僚の評判も良かったそうです。

出典:http://www.imashun-navi.com

田村淳の嫁「香那」当時の彼氏に包丁を突きつける?!

キャバクラで働き出してから田村淳の嫁「香那」は変わって言ったと当時の彼氏(A氏)は言います。
仕事が終わってもすぐ帰ってこず、朝帰りが増え始め当時の彼氏は浮気を疑ったそうです。

そして友人から「バイト先の店長と付き合っている」と聞き、
愛想を尽かせた当時の彼氏は別れ話を切り出しました。

彼女が『別れたくない』と、泣きながら包丁を取り出して、『別れるくらいならアナタを刺して私も死ぬ』って。一緒に住んでいた友だちが止めてくれたので大事には至りませんでしたが」(A氏)

出典:http://www.imashun-navi.com

田村淳の嫁「香那」さんは感情的になると、ちょっと物騒になるタイプでしょうか?
当時の彼氏も「香那さんがキレると怖いことに気づいてほしい」と田村淳にアドバイスを
送っているとか。おとなしく普段怒らない人ほどキレると怖いと言いますからね!
大事に至らなくて本当に良かったですね・・。

田村淳と嫁「香那」の出会いと結婚

田村淳の嫁は元カノだった!

実は田村淳と嫁の香那さんは、5年前に食事会で知り合い交際していたそうで別れたみたいです。
その時の別れた理由が・・・

淳さんが「(彼女が)何でも許すから(自分が)フヌケになる。もっとトゲトゲしていたい」と
4年前に破局した。

 2009年9月には10歳年下のモデル風美女と破局したことを相方の田村亮さんに暴露されており、その時の彼女が香那さんのようだ。

出典:http://trendnews1155.blog.so-net.ne.jp

元彼さんのような修羅場はなかったのでしょうか?ちょっと気になります。
破局後、田村淳さんは、何人と付き合ったか分かりませんがその中には大物アーティストの
安室奈美恵との交際もありましたね。

田村敦の習字で嫁と復縁?!

約1年前、淳さんの猛プッシュで香那さんと復縁した。
香那さんは淳さんについて「すごい誠実」と世間のイメージとは異なる印象を語った。
最初の食事の際に「安心して交際してもらいたいから、ご両親にあいさつにも行く」と言われたといい、淳さんも「遊ばれていると思われるとイヤでしょ」と話したという。

出典:http://trendnews1155.blog.so-net.ne.jp

この猛プッシュというのが、手紙とかではなく習字で嫁の名前を200枚位書き続けたという
謎のエピソードがあります。ちょっと怖いかも!
しかし確かに誠実ですね!復縁ですぐ両親にあいさつに行くなんて、このとき既に田村敦は結婚を考えていたのでしょうか?

この笑顔に田村淳は癒されているらしい!!

田村淳の嫁「香那」は料理上手?

結婚前は人が作った料理を食べられないとよく番組でも言っていた田村淳、そんな田村淳の嫁となると料理へのハードルはかなり高いですよね!嫁となった香那さんは相当な料理上手と見た?!

しかし番組で披露された料理がクックパッドすぎると話題に?!

『ロンドンハーツ』で披露された彼女の手料理にも絶賛の声が上がっていたのだが、実はそれらがほとんど「クックパッド」のレシピなのではないか、とネット上で話題となっている。

出典:http://www.officiallyjd.com

番組では、香那さんが芸人の出川哲朗(49歳)をもてなす場面が放送されたのだが、紹介された手料理10品中実に8品が、レシピコミュニティーサイト「クックパッド」に掲載されているものであるとの疑惑が浮上している。

出典:http://www.officiallyjd.com

クックパッドを利用する主婦はたくさんいますよね!だから別にクックパッドを利用するのが悪いわけではないですが、芸能人の嫁が作る料理って、一般人からしたら相当な、本格的料理を想像しちゃいますよね。しかも「いい嫁」として紹介されちゃうと尚更ハードル高し。ちょっと可哀想ですね。
しかし過去を暴かれたり料理突っ込まれたり田村淳の嫁は大変です。

田村淳と嫁「香那」に幸あれ

田村淳の嫁「香那」さんは、テレビや表向きはおっとりして優しくイイ嫁という印象を与えていますが、その分過去の行動が注目されてしまっていましたね!確かに怖い印象はありました。
プレイボーイとされた田村淳が浮気したらどうするという問いに嫁の香那さんは「一緒に反省します」と答えています。しかし過去の包丁騒動を聞いてしまうと実際に浮気した場合どうなるかとザワザワした気持ちになりますね。過去に付き合っていた田村淳と嫁なのである程度お互いの素性は分かっているとは思いますが、悪いことが起こらないように願うばかりです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ