記事ID16212のサムネイル画像

AKB48渡辺麻友の彼氏は?熱愛報道は?恋愛についてを探ってみた

AKB48でも人気の高い渡辺麻友さん。神7で居続けるほどの実力の持ち主で、選抜総選挙で1位になったこともあります。そんな渡辺麻友さんには彼氏との熱愛報道などの報道はありませんね。しかし、インターネット上では渡辺麻友さんの彼氏の候補や写真が流出しているそうです。

AKB48渡辺麻友の彼氏は?熱愛報道は?恋愛についてを探ってみた

アイドルとして絶大な人気を集めているAKBの渡辺麻友さん。そんな渡辺麻友さんにまさかの彼氏が・・・との噂が浮上しているのです。一体どんな彼氏候補があがっているのか?気になりますね。

渡辺麻友についてのまとめ

渡辺麻友のプロフィール

ここで、そんな彼氏疑惑が浮上している渡辺麻友さんについてをご紹介していきたいと思います。


プロフィール


愛称
まゆゆ

生年月日
1994年3月26日

現年齢
21歳

出身地
日本の旗 日本・埼玉県

血液型
AB型

公称サイズ(身長は2013年[1]
スリーサイズは2012年[2]時点)


身長 / 体重
156 cm / ― kg

スリーサイズ
71 - 55 - 82 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

埼玉県出身の渡辺麻友さん。AKBに入る前はガチオタクでもあり、引きこもりでもあったと本人は言っているそうです。そんな渡辺麻友さんに彼氏ができたなんで信じがたいですよね。

今までゴシップ等上がってこなかった渡辺麻友さんですが、インターネット上では彼氏候補があがっています。渡辺麻友さんの彼氏候補は一体どのような方なのでしょうか。

熱愛報道も?渡辺麻友の噂の彼氏候補とは・・・。

ここで、渡辺麻友さんの彼氏ではないかと疑われている方々をご紹介します。

羽生結弦

この疑惑が浮上した原因は裏アカウント...(笑)

「羽生くんぺろぺろ」

え?

と思ったらぬいぐるみを羽生結弦さんにして妄想(笑)

「ゆづくんとランチ♡」

ええ!?

iPhoneで羽生さんの動画を見ながらランチ...

出典:http://whatsup-kininarukore.net

まず、渡辺麻友さんの裏アカウントで明るみに出たのが羽生結弦さんです。まるで彼氏のようにアカウントでは語られています。。・・・しかしよく見てみると、渡辺麻友さんは羽生結弦さんの彼氏ではなくファンではないかという考えでまとまりそうなのです。

「マネージャーの許可が降りたら羽生くんとお付き合いします」

うーん。

ただの羽生ファンですね!このあたりは好感が持てるというか親近感!(笑)

出典:http://whatsup-kininarukore.net

事実、この問題が渡辺麻友さんとの交際を疑わせる発言になりましたが、渡辺麻友さんはもともとオタク歴のある方でもあるので、妄想が祟ったのではないかと言われております。彼氏である線は非常に薄いと思われます。

山田涼介

次に候補に挙がっているのはHey!Say!Jumpの山田涼介さんです。
ある番組で共演してから仲が良くなったのではないかと言われているため、渡辺麻友さんの彼氏候補の中でも一番濃厚なのではないかと言われています。

渡辺さんの熱愛のお相手と騒がれているのは、

HeySay!JUMPの山田涼介さん。

~中略~

山田さんが渡辺さんに声をかけたらしく、

2人は仕事の話やら趣味の話、プライベートな話もしたみたいで、結果遊ぶ約束もしたとか・・・。

出典:http://laughy.jp

ですが、渡辺麻友さんと山田涼介さんが付き合いをしているという噂や報道はなく、こちらも信憑性が低いといえます。彼氏ではなくても、もしかしたらお友達なのかもしれません。

鈴木勤

さらにインターネット上で問題になったのがモデルの鈴木勤さん。渡辺麻友さんとの内容をツイッターでさらしてしまったがために台炎上しました。彼氏だったとしたらまずこんな卑劣なことはしませんよね。

今度はAKB48・渡辺麻友(16)に熱愛疑惑が浮上した。

2月14日、読者モデルの野嶋友博(18)が自身のブログで「やりたくて できなくて」という記事を作成。

~中略~

原宿に遊び行ったことを書いているのだが、その中に「鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったりって」という文章が登場した。

>途中
>何人か知り合いの美容師さんに会ったり

>高木くんや石橋くんと合流してご飯食べたり
>鈴木くんとAKBのまゆゆとあって喋ったりって

出典:http://laughy.jp

どうやら鈴木勤さんは、渡辺麻友さんと遊んだということをツイッターでツイートしてしまい、大炎上したということですが、この事実はかなり信憑性が低いものでした。事実、鈴木勤さんのツイートは消され、代わりに謝罪文が出る始末。その飛び火は渡辺麻友さんにもとびかかったそうで・・・実際に合っていないことから、渡辺麻友さんにとっては彼氏でもなんでもない人に迷惑被られた状態ですよね。

渡辺麻友のプリクラ流出?やば~いプリクラが公の場に・・・

なんと、渡辺麻友さんと彼氏らしき人物が映っているプリクラが流出したとのことです。そのお相手がまさかの芸能人ということですが、果たして彼氏であることは事実なのでしょうか。

須賀健太

渡辺麻友さんと彼氏さんのプリクラが流出し、その彼氏であるお相手は俳優の須賀健太さんではないかと言われています。果たして渡辺麻友さんの彼氏なのか・・・

渡辺麻友さんの熱愛や彼氏などを
色々と調べてみると「須賀健太さん」との
噂がネット上でも話題になっていますね。

特に「プリクラ」について
色々と噂になっていますね。

そんな須賀健太さんと
AKB48渡辺麻友さんとの
交際の噂についてですが
プリクラが流出したのが発端との
ことなのですが、色々と調べても
そのような信憑性のある画像は
どこにもないようですね。

出典:http://laughy.jp

実際に流出したプリクラが須賀健太さんに似ているのではないか・・・?という噂から始まり、そこから須賀健太さんが彼氏ではないかということでした。
渡辺麻友さんと須賀健太さんが交際しているという証拠などはどこにもないようで、このことも信憑性が低いものではないかと言われています。

こちらが流出したプリクラです。渡辺麻友さんと彼氏と思われる須賀健太さんらしき人物が載っていると思われますが、ファンの方からは「似てないんじゃないか?」「別人のような気がする・・・」との声もちらほら。実際に出所はどこからかわかりませんが、渡辺麻友さんと彼氏のプリクラというには少し証拠としては欠けてしまいますね。

渡辺麻友の熱愛報道・・・?ただのファンじゃないの?

今まで鉄壁だったアイドル渡辺麻友さんにもついに熱愛の噂が報じられましたが、どの報道にも信憑性がないと考えられます。

まゆゆは二次元好きで有名だけあって王子様みたいな羽生結弦さんが好きなんですね。

ファンとして(笑)

彼氏はいないと思われます!

出典:http://whatsup-kininarukore.net

渡辺麻友さんの裏アカウントを見た感想は、どうしても羽生さんは彼氏じゃないことはわかってしまいますよね。




NNNN@NNNN_7

フォローする


「マネージャーから許可がおりたら羽生くんとお付き合いします」いう発言からむしろ現在彼氏いないとも解釈できるのではないか(震え声)

出典:http://matome.naver.jp

やはりマネージャーに~・・・という発言は震撼しましたがこの発言も渡辺麻友さんらしい発言でしょう。こちらでも、彼氏ではないことは読み取れる気がします。


ゆーほ☻@heroyu_ho

フォローする


@cnt4anna マネージャーから許可おりたら羽生くんと付き合いますっておたくネタっぽくも見えるよね←わからんね← なんか彼氏相手よりアイドル相手にするヲタに見えるwwwww

出典:http://matome.naver.jp

そうですね。渡辺麻友さんは完全にファン目線でブログを投稿したりしている気がするのはどのファンが見てもわかる事実のようです。

 そんな鉄壁アイドル渡辺麻友さん。彼氏はいないようです。これからもどんどん応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ