記事ID16208のサムネイル画像

プリクラ流出もあった、元NMB渡辺美優紀の素顔に迫ってみました!

 AKBグループのNMB48 に所属していた渡辺美優紀さん。ファンからはみるきーという愛称で呼ばれ、握手会では神対応な握手をこなしていました。過去には、渡辺美優紀さんのプライベートのプリクラ画像が流出しました。いったいどんなプリクラなのでしょう!?

元NMB渡辺美優紀のプリクラ流出。みるきーの素顔に迫ってみた!

 渡辺美優紀さんの流出したプリクラも気になりますが、初めに渡辺美優紀さんについてまとめてみました。

元NMB48渡辺美優紀はこんなアイドルでした

渡辺美優紀のプロフィール

元NMB48渡辺美優紀

1993年9月19日生れ
奈良県出身
身長 155 cm

前列右から3番目が渡辺美優紀

2010年のデビュー以来、NMB48の中心メンバーとして、人気を集めてきました。

愛称は「みるきー」。
女性らしいキュートなアイドルでした。

元NMB48渡辺美優紀の握手会

丁寧な「神対応」や「釣り」で、人気を集めました。

渡辺美優紀卒業コンサート

2016年8月に、NMB48を卒業しています。

渡辺美優紀のプリクラ流出?まずは最近のものから。

 渡辺美優紀さんのプリクラが流出したことでインターネット上ではあるプリクラで話題となりました。
中学生のころの渡辺美優紀さんはどのような方だったのでしょうか。

渡辺美優紀とモデルの大澤玲美のプリクラ①

みるきーのイメージ通りのプリクラです。アイドルとして活躍していた期間にとったのでしょう。

渡辺美優紀とモデルの大澤玲美のプリクラ②

みるきーらしい、キュートなアイドルポーズをきめているプリクラです。

渡辺美優紀とモデルの大澤玲美のプリクラ③

こちらも二人一緒に同じポーズをしています。二人ともとてもかわいいですよね!

NMB48メンバーと撮ったプリクラです。こちらも今の渡辺美優紀さんと変わらないイメージですね。

元NMB48渡辺美優紀のプリクラ

同級生ととったと思しきプリクラも流出しています。
みなさんきれいですが、みるきーが断トツかわいいです。

デビュー後の渡辺美優紀

ネットで話題のプリクラの中でも比較的最近のものをご紹介しました。
次にご紹介するのは、渡辺美優紀さんが中学生の時のプリクラですが、こちらが世間を騒がせています。

渡辺美優紀のデビュー前プリクラは雰囲気が違います

デビュー直後の元NMB48渡辺美優紀

デビュー後の女友達とのプリクラより、デビュー前の素顔が気になりますよね。
ここからはデビュー前のプリクラです。

 こちらは本人が公開した、中学時代の渡辺美優紀さんのプリクラです。ギャルっぽくてみるきーのイメージと少し違いますね。

渡辺美優紀と男友達のプリクラ

ファンにショックを与えたプリクラがこちら。
男女友達6人でプリクラを撮っている渡辺美優紀さん。今のイメージがかなりかけ離れていますよね。

元NMB48渡辺美優紀プリクラ

上のプリクラと同じ浴衣、同じ女友達ととったプリクラです。
雰囲気がだいぶ違うのがわかりますね。

渡辺美優紀、プリクラ流出の次は藤田富とのスキャンダル。

 渡辺美優紀さんのプリクラ流出騒動の次にきたのは何と熱愛報道!ファンの人も驚愕です。

渡辺美優紀スキャンダルの相手

人気アイドルだった渡辺美優紀のスキャンダルの相手は、モデルで俳優の藤田富。

同じピアスをしている検証写真

文春によるスクープ、二人の身に着けているアクセサリーの検証、藤田富のtwitter裏アカウント流出などで、話題になりましたが、渡辺美優紀から釈明はありませんでした。

藤田富とのプリクラはありません

今までのところ、藤田富と渡辺美優紀が一緒に撮ったプリクラは見つかっていません。

渡辺美優紀の、今後の活動は?プリクラ流出はもうない?

弘中アナウンサーと渡辺美優紀

卒業後はプリクラなどプライベートの流出はありません。
現在の様子はinstagramに本人がアップした写真でのみうかがえます。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ